FC2ブログ

2019-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もっと知りたい!韓国TVドラマVol.35」 ソ・ドヨンインタビュー2記事掲載

もっと知りたい!韓国TVドラマVol.35
3126.jpg
2月5日発売
定価1,260円(税込)

ソン・スンホン綴込みポスター付

特集
「エデンの東」 ソン・スンホン ヨン・ジョンフン
「美男〈イケメン〉ですね」徹底予習!!   
現地新ドラマ情報 「勉強の神」
「チュノ~推奴~」「済衆院」

 特集は、愛と憎しみが渦巻く兄弟の運命を描いた、ソン・スンホン主演「エデンの東」、今をときめく美男ぞろいのキャストが人気の「美男〈イケメン〉ですね」。撮影現場潜入は、「アイリス」イ・ビョンホン、「クリスマスに雪は降るの?」コ・ス。スター・インタビューは、「シティーホール」キム・ソナ/チャ・スンウォン、「タムナ~Love the Island」イム・ジュファン。他にも、キム・ミンジュン×ソ・ドヨン爆笑対談、2009年総決算~韓国エンタメを振り返る、コン・ユ除隊、韓流フォーカードなど最新情報満載。

詳細はこちらをご覧ください
http://kk.kyodo.co.jp/pb/motto/index.html
-----------------------------------------------------------
P89~93 キム・ミンジュン×ソ・ドヨン爆笑対談 5ページ掲載
もっ韓35-1

もっ韓35-2

もっ韓35-3

爆笑インタビュー内容を少しご紹介します

何とも綺麗な2人がそろうと、ハートの温かい”兄”キム・ミンジュンのさりげないユーモアと、しっかり者の”弟”ソ・ドヨンが小さな顔をしわくちゃにして見せる人懐っこい笑顔がぽんぽん飛び出した。


Q.新作映画「チョルラの詩」でも、「チング」同様、同じ女性を好きになるそうですが。
キム・ミンジュン:そうですね。相変わらずエリートはドヨンさんで、僕は体だけのキャラクターで。(ソ・ドヨンを指差して)奪いましたね、今回は。


Q.ドヨンさんは”ドヨン王子”という愛称をお持ちですが、今回はかなり男っぽい役でした。実際には?
キム・ミンジュン:彼はすごく・・・、強いけど弱いです。役者というプロの世界の中で、自分に任された役について責任感がすごいし、人間的にも出来た人です。それなのに1分でも遅刻したらものすごく申し訳なさそうにするんですよ。気遣いがすごいです。
ソ・ドヨン:ハハハ・・・(と照れ笑い)。
キム・ミンジュン:あと、現場で鏡を見すぎです(笑)。イケメンというのは分かるけど・・・。
ソ・ドヨン:(苦笑しながら淡々と)僕は鏡が大好きです。
キム・ミンジュン:ハハハ。こういうとんでもない面もあるんですよ。僕らはインタビューの時はそういう面は隠しますが、ドヨンさんは全部見せるので面白いです。どんな話をするのか、そばでハラハラします。


キム・ミンジュン:エネルギーあふれる大人の男が集まると、運動をしにジムに行っても互いに熱くなって、すごかったです。特に恐ろしかったのが、エリート役のサンテクがすごく熱心に鍛えていて(笑)。
ソ・ドヨン:アハハハハ。
Q.最初は体を鍛えるのを我慢していたとか。
キム・ミンジュン:僕らが圧力をかけたんです。
ソ・ドヨン:サンテクは全然筋肉ムキムキのキャラクターじゃないのに、ミンジュン兄さんとビニがすごく熱心に運動するので、つい自分も「おれ、何やってるんだろう?」思いながら熱くなりました。
キム・ミンジュン:ジムまでは分かるんですが、ヒョンビンさんと僕は肉体的に強く見せるために肌も焼いたんですね。サンテクはそこにまで付いてきて(苦笑)。



P91 チョルラの詩の内容
もっ韓35-4


P94-95 クァク・キョンテク監督インタビュー 2ページ掲載

Q.映画と違いサンテクの出番が増えましたが、ソ・ドヨンさんの演技はいかがでしたか?
ドヨンさんは、熱心に準備をしてきて、僕らを失望させないナイスな演技を見せてくれました。現場に入って「今日はサンテクのシーンだ」と分かると、全く心配せずに済みました。キャラクターに合った水の流れるように自然な演技をしてくれたので、大変感謝しています。


P120-121 「天下無敵イ・ピョンガン」撮影現場潜入! 2ページ掲載
もっ韓35-5

Q.今日はどんなシーンの撮影?
ソ・ドヨン:ゴルフリゾートのVIP会員のためのパーティが開かれるのですが、僕の演じるエドワードはピョンガンと一緒に行きたくて、彼女にすてきなドレスやアクセサリーを買ってあげて連れて行きます。ですが、ピョンガンは自分がリゾートの従業員なのに、VIP会員のためのパーティに出席することを場違いに感じています。そんな時、ある事件が起きて、ピョンガンは自らの本分に帰るというシーンです。

現場では役名で「エド~」と呼ばれているソ・ドヨン

3人で(ソ・ドヨン、チ・ヒョヌ、キム・フンス)1つのチョコパイを分けて食べたり、本当に仲がよさそうでした。

出番が少ない俳優は端に置かれたいすで待機。携帯をチェックするチ・ヒョヌと、なぜか小道具のチラシに見入っているソ・ドヨン


P122 撮影現場で突撃! ソ・ドヨン ミニインタビュー 1ページ掲載

Q.「チョルラの詩」にはドラマ「チング」で共演したキム・ミンジュンさんと共にキャスティングされましたが、最共演が決まった時の気持ちは?
ソ・ドヨン:とてもうれしかったです。この作品は僕の演じる幸久の目線で展開するストーリーで、僕が先に出演が決まっていたのですが、ガンス役を重みのある人が演じてくれればと思っていました。キャスティングが決まる前、何人かが候補に上がっていたのですが、ミンジュン兄さんが出演を快諾してくれて、僕としてはとてもありがたかったです。


この日は撮影シーンが多く、俳優たちはいつ自分が呼ばれるか分からないという状況だったが、わずかな撮影の合間を見つけてインタビューに応じてくれたソ・ドヨン。終了後、「遠くまで来てもらったのに、少ししか時間が取れなくて申し訳ないです」という一事を聞いて、彼の人柄の良さをあらためて実感!



P126 ドラマ「チング~愛と友情の絆~」
     吹き替え版 BSフジ 現在放送中
     字幕完全版 フジテレビNEXT 3月7日から


P159 読者プレゼント
     ソ・ドヨン サイン入りポラ 1名様
     キム・ミンジュン&ソ・ドヨン サイン入りポラ 1名様
     「チング~愛と友情の絆~」ポスター 1名様    


以上です

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

相手が男だと なんか いい~

女の人だと表情がよくて、 男だと写真自体がいい~、華やか~
  ~なんで~

背が高いのはわかっていても、 高いと思っていた人より 高かった~
若い方が高いのは いいねぇ~、若さが引き立ってる~、ミンジュンさんありがとう~

買う予定ではなかったのですが

  「チング」だけでなく、エディv-20のことまで、しかも3頁も....主役のお二人より写真も多くて (チ・ヒoOssi、ナO・サンOssi ファンの方 ミアネヨー)   インタビュウe-289まるまる1頁もv-398  即決で買いましたよv-343
  i-23ラウンドに出たのは一度だけとかv-405 エドワードも幸久も、本来の僕の中にある姿なので.....私にとっては、初めて知ったコメントです。

  ヒョンとの対談では、v-20のこと、生まれつきの俳優 だってv-10  「チョルラの詩」では、v-209を奪ったのはv-20のほうだってv-221  ヒョンが詳しくv-20v-535のエピソードも語ってくれております。

  こんなわけで、とっても楽しませていただきましたv-218

これ 欲しい!!

あした買いにいこっ!!
ミンジュンさまとの爆笑インタビューも楽しみだけど、
イ・ピョンガンの撮影現場もいいね~~~。
うふふ・・・うれしいっす。

買いました~~

本屋でパラパラと中身を確認したんですが、本当に韓流雑誌のコーナーで大爆笑してしまいましたv-411レジへ向かう時もクスクス笑いがおさまらないので、マフラーで口元を隠す不審な客・・・v-400
ミンヒョンとのコンビは最高です。また二人でバラエティとか出るといいのになあ。
「全羅の詩」でミンヒョンより先にトヨン氏のキャスティングが決まっていたと言うのは驚きv-405でした。かなり期待できそうな映画です。
イ・ピョンガンのレポートで主役ではなくエドワードにインタビューしてくれたのが嬉しかったですv-398
もちろん「韓流スターSTYLE」と「韓流旋風」もお買い上げv-363
また雑誌貧乏に・・・

チェッ~~っク

してきました~v-398 先にv-20キャスティングが決まっていた話v-405私も嬉しかったです~監督がみんヒョンを気に入ってオファーしたみたいに記事に先になってて、v-20はどういう風に??って感じだったから。 
エディのレポートも意外で嬉しかったです~ こちらでも記者さん受けv-9してるのが文面からよく分かる気が・・v-403 

もっ韓と韓流旋風のv-20内容を足して1冊ならいいんですけどねぇ~v-389 2冊買うと、今買おうとしてるソフトより高くなる・・v-409 どーしよぉかな~~~

v-20が何を話すかハラハラしてるのは私らだけじゃなかったんですねv-391 あれ?これどっちに載ってた内容だっけ?? 

3冊お買い上げ~~

私も毎度おなじみの雑誌貧乏で~すi-210i-205

「僕は鏡が大好きですv-348」 v-156とうとう言っちゃいましたね~、王子v-408
自宅のみならず、撮影現場でも何度も見ているんですね。
ミンジュンヒョンも、何でも正直にしゃべってしまう王子に
やっぱりハラハラさせられているみたい!v-391
ほんとに爆笑対談です、これv-392

ピョンガンレポートもいいですよね~v-410
ヒョヌさんとのスラリツーショットv-352や、フンスさん達とのチョコパイわけっこ話しe-239など
撮影の合間の様子が結構楽しいです♪

ミンヒョンのお洋服

「イ・ピョンガン」の最終話のエディの服と同じですね~v-363
お揃いなのかなぁ、それとも一枚を二人で着てるのかしらv-398e-266

帰宅途中にある本屋さんに一冊だけあった「もっ韓」v-441家に帰るまで待ち切れず立ち読みしてて、v-20「僕は鏡が大好きです」ミンヒョン「なんでもしゃべるからハラハラします」にこらえきれず笑いがv-408
すぐ近くに若い男の子が2人もいたので、私も春頭さんとおなじくマフラーで口元を隠す不審な客でしたv-400

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/3559-268b1e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。