FC2ブログ

2019-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「韓流旋風29」 ソ・ドヨンインタビュー記事掲載、特大ポスター付き!

韓流旋風29
51nowSgDVhL__SL500_AA240_.jpg
価格: ¥ 1,380
発売日: 2010/02
出版社: コスミック出版

詳細はこちらをご覧ください
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4774753351/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4774751626&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1TT2175VR0VDAADZNYM2
----------------------------------------------------------------
特大ポスター 表
韓流旋風29ポスター表

ポスター裏
韓流旋風29ポスター裏

ポスター裏 顔アップ(実物はこのサイズより大きいです!)
韓流旋風29ポスター裏2


P22-23 チング~愛と友情の絆~ 紹介記事 2ページ掲載

P24-25 ヒョンビンさんの記事 2ページ掲載

P26-27 キム・ミンジュンさんインタビュー記事 2ページ掲載

僕から見たソ・ドヨンさんは、常に中立的なところから落ち着いてものを見る人でしたね。

P28-30 ソ・ドヨンインタビュー記事 3ページ掲載

気遣いとおもてなし心100%!
王子ソ・ドヨンが飾ることなく振り返る
純朴だった思春期

子供のころはイタズラっ子で、女の子をからかっては逃げたりしていました。でも、高校時代になると、好きな子がいても気持ちを伝えられずに、ただ遠くから見ているだけの純朴な青年になってしまいました。というのも、父が厳格だったので、高校時代は女の子と遊ぶのなんかとんでもない、勉強して良い大学に行きなさいと言われていて、それを僕自身も守っていたんです。だから彼女はいなかったし、異性と付き合うなんてもってのほか。とても純朴な学生時代を過ごしていました。だからって今が純粋じゃないってことではないですよ(笑)。



P31    クァク・キョンテク監督記事 1ページ掲載

ソ・ドヨンさんはとにかく誠実で、一生懸命役を演じる方。

P54    ソ・ドヨンファンミ記事 1ページ掲載

P112 読者プレゼント
     ソ・ドヨンサイン入りポラ 3名様

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

このポスター

実物はもうちょっと長く、ひざの下まで写っているので、ほぼ全身なんです。
それが嬉しくってね~v-398
ただ、4つ折りなので、広げる時はくれぐれもお気をつけてv-219
慎重にやらないと、ページの付け根が破けちゃうんです・・・v-390
もうすでに2センチほど破いちゃいました~v-406

王子は新居でも弟さんと一緒に暮らしているそうです。
彼女ができたらおうちにご招待できるのかしら?v-389

買いました~♪

すごい!ポスターの両面がソ・ドヨンおうぢぃ~~~~
新聞の半分より大きいんですから、迫力満点ですぅ~~~~

ポスターが入るクリアーケースが欲しいよ~

えっ 弟君と同居?

ほう~~~~。
ではイ・チゲンちゃん製作のドヨンハウスで確かめねば・・・。
弟君の部屋なんかあったっけ???

あらっ!?

そういえば弟さんのものらしき部屋、なかったですよね?
ファンミの時の間取りの説明でも何も言ってなかったし・・・?
あれれ???v-394

主寝室に2人で

寝ているんじゃない?
「止め婚」で弟2人が一緒の部屋だったでしょ。
あんな雰囲気で・・・・。
弟君は大学生かしら?
いいなぁ、弟になりたい!!

弟くん

ドヨン王子が撮影で2ヶ月家を空けている間
弟くんはきっと1人で伸び伸びと暮らしていたんでしょうねぇ

王子はリビングのソファで寝てたりして???

まちるさま~

この大きさのポスターとなると
額装になるんでしょうかねぇ?

自室のドアに貼って
部屋に入っては一人で「ジュリ~~~」 ちがっ
「ドヨ~~~~~ン」って
ポスターに向かって身悶えしながら叫びたいですv-398

オットケ

裏面のアップの方にはv-313破壊力とも言えるような目力v-416v-346v-346v-346v-346v-346v-346
ともかく大きいのでインパクトが凄いですv-363開いてみた時に「v-405v-345v-346オオ~~~~v-345」と叫び声をあげて、ドキドキして目を逸らしてしまいましたv-394v-345
これは、たたんでしまっておくのはもったいない・・・v-401
でも、裏表まんべんなく見れるようにするにはオットケv-361

えっ

   店長さま~、ジュリーのファンでいらっしゃったのですか?
確かに、ストライプの衣装が多かったような....一世を風靡しましたものね~v-416

  私は、10代のころ、すでに天国に召しておられましたが、ジェームス・ディーンが大好きでしたv-343  大人になってv-497に行くことがあったら、墓参りするんだと、真剣に考えておりました(結局、26歳で初めて行った時には熱が冷めておりましたが)
その後、幸か不幸か夫以外のv-208には v-402v-361v-361   v-400  (どうでもいいことですね、ごめんなさいv-436
  長い空白期間を経て、「春のワルツ」以後はv-20v-535一途にv-345
我が家は、家族の写真よりもv-20プロマイド、ポスターのほうがずっと多く飾ってありますv-397

  私も軸装のこと考えておりました。でもね~、OO堂のお兄さんv-405かと......勇気がありませんv-390  こんなことだったら、以前に特注した額装、固定式でなく取替可能にしておくべきだったv-404

今度は特大ポスター付きですか

午後、昨夜注文した二冊が無事に届きました。
大きな裏表紙ポスターをはがしてみたら、2週間前にIKEAで買ってきたフレームに
サイズがピッタリで”やっぱりワタシって先見の明があるのかし。。。”と悦に入っておりました。
今度は、みなさんどうやって両面を見たら良いのか難しいサイズなのですね?
どうしましょう! 
今、ふと思いついたのは、天井から吊るす方法です。
できれば、両面をパウチ加工して汚れがつかないようにできたら良いですよね。
上下にステキな木枠をはめて、美しい組紐でも付けて吊るしたら美しいでしょうね。
でも、でも、それには、隠し部屋を作らないとなりませんね。
展示・保存方法は後で考えることにしましょう。

それにしても、今月の雑誌にこんなにトヨン君が登場してしまって良いのでしょうか?
来月も、さ来月も、そしてその後もこの調子で掲載していただきたいですね。

はい、それでは、さっそくこれから注文ポチに行ってまいります。

隠し部屋

そうなんですぅ・・・・・。
隠し部屋が必要なんです。
王子関連の雑誌やら本やら、その他もろもろをしまい込まないで
堂々と展示、陳列できるお部屋が・・・・。
ドアを開けると王子のポスターが目に飛び込んできて、
小物には全て王子の写真がプリント、流れる音楽はフラワー・・・・。
あ~~~~~あ、いいだろうなぁ。
とりあえず部屋の奥の戸棚の下のほうに詰め込んでますけどv-403

アハハッ

今頃お返事で遅くてすみません

kimsugさま、私はジュリーも好きでしたけど
ジュリーに少し似ていた市村正親さんの大ファンでした~v-410
「ジュリ~」って身もだえしてた、きききりんさん(当時はゆうきちほさん)の
あの感じ、「時間ですよ」ご覧になっていらっしゃいましたか?
あんな感じで、妄想ソ・ドヨン部屋に入ってソ・ドヨンポスターの前で思いっきり
「どよ~ん」って叫んでみたいですv-10

店長さま、ご返事有難うございます

  わざわざ恐れ入りますv-436  市村正親さん、おぼろげながらしか記憶がなくて.....四角ばった輪郭で、目鼻立ちのくっきりとした男性的な雰囲気の方でなかったですか?違っていたらごめんなさいねv-421
v-20とはあまり似ておられるところはないような.....v-392

  「時間ですよ」はい、時々ですがi-77みておりましたv-416
きききりんさんを知ったのは、多分このドラマだったかと思います。とてもコミカルな演技がお上手でしたね(ですよね)~v-218    身をよじりながら、「ジュリー」と叫ぶシーン、あのように妄想ドヨン部屋で叫ぶことができたら.....v-344.私たち家族の願いですねv-363v-397

ドヨン部屋と呼ぶ隠し部屋

本当にあんなに大きなポスターを畳んだままにしておくとあの美しい王子のボディーシワが付いてしまいますね。 とにかく平らにして広げておきたいですものね。

今日、思いついたのは昔ビニール製でファスナーが付いた衣装ケースを売っていましたよね。 あれを隠し部屋に使う方法です。 
部屋の隅において、必要な時にファスナーを開いて中を覗く。。。
そして、叫びたい方は叫んでみる。

いかがでしょうか? 簡素で小さな空間ですが、ハッピーな空間になるかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/3561-bb1caf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。