FC2ブログ

2019-08

「東夷」のヒョジュちゃん 「チャングム」のイ・ヨンエを超えるか?

‘東夷’ハン・ヒョジュ,‘大長今(テジャングム)’イ・ヨンエ凌駕するだろうか?
2010年02月09日(火)10:32マイデイリー
my201002091027441114_0.jpg
my201002091027441114_1.jpg
[マイデイリー=ペ・クンナム大衆文化専門記者]日本放送など海外言論で放送前から関心があふれている。 まさに3月放送予定のイ・ビョンフンPDのMBC史劇‘東夷’に対することだ。 そして多くの日本,中国言論などはすでに‘東夷’のタイトルロールを引き受けた女主演ハン・ヒョジュに対する報道を吐き出し始めた。 特にハン・ヒョジュが海外言論に目を引くのは韓流を起こした二つのスターPDの作品に主演を順に引き受けたためだ。

ハン・ヒョジュは去る2005年シチュエーションコメディ‘ノンストップ5’を通じて,演技者でデビューした以後‘秋の童話’‘冬のソナタ’等で中国と日本で韓流の強力な起爆剤役割をしたユン・ソクホPDの季節連作最後の作品の‘春のワルツ’で主役を演じて途方もない関心を引いていた。

もちろん‘春のワルツ’は国内外の爆発的な期待と関心にもかかわらず,一桁視聴率を記録して,興行面では失敗をしたがハン・ヒョジュの演技者としての存在感ははっきりと刻印させた同時に海外でのハン・ヒョジュの存在を知らせるのに成功をした。

そしてもうハン・ヒョジュが‘大長今(テジャングム)’等で中国,日本などで爆発的な韓国ドラマの熱気を再点火させたイ・ビョンフンPDの‘東夷’の女主役を演じて‘大長今(テジャングム)’のイ・ヨンエを凌駕する可能性を高めている。

‘東夷’は朝鮮21代賃金英祖の生母であり19代粛宗の後宮の賎民出身スクウィーン チェ氏の波瀾万丈な人生を扱った作品なのにまさにハン・ヒョジュがスクウィーン チェ氏を引き受けたのだ。

ハン・ヒョジュは“史劇の名匠(名将)であるイ・ビョンフン監督様に演出する‘東夷’のタイトルロールを引き受けたことは途方もない光栄だが,負担でもある。 私だけ上手にすれば‘東夷’は成功するようだ。 最善を尽くす”と話した。

4日MBC 10階大会議室には持った‘東夷’初めての台本練習で会ったハン・ヒョジュに‘大長今(テジャングム)’とイ・ヨンエの人気を凌駕できるかと尋ねた。 ハン・ヒョジュは“‘大長今(テジャングム)’が途方もない人気を呼んだし海外でも想像を超越するほど熱気が高いのを分かる。 ‘東夷’やはり‘大長今(テジャングム)’に次ぐ人気を呼べるように最善を尽くす”と話した。

ハン・ヒョジュは2007年KBS連続ドラマ‘空だけに土地だけに’の主役を演じて,40%視聴率を記録したのに続き2008年史劇‘日チメ’の女主演に出て,30%台視聴率を牽引した。 そして2009年‘きらびやかな遺産’で40%台視聴率を記録して,それこそ最も高い視聴率を記録する興行スターにそびえ立った。

彼女が3月下旬から‘東夷’の女主役を演じて,どのような反応を起こすのか,そして海外での韓流の再点火の起爆剤役割をしてイ・ヨンエの人気を凌駕することができるかに関心が集められている。

‘東夷’のイ・ビョンフンPDは“ハン・ヒョジュは多様なイメージを持っているところに演技力の幅が広くて‘東夷’の成功を導くと確信する。 その間ハン・ヒョジュから見ることが出来ない面を‘東夷’を通じて,たくさん見せる”と話した。

[写真='東夷'の主役を演じて高い関心を引いているハン・ヒョジュ]

(ペ・クンナム大衆文化専門記者knbae@mydaily.co.kr)

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=410815&year=2010&Query

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/3582-7442e5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード