FC2ブログ

2019-08

パク・チェギョンちゃん フィソンのMVに出演(昨年10月ですが)

チソン-パク・チェギョン,フィソン,MV撮影のために連休も返却
2009年10月08日(木)14:42韓国経済
keX20091008_135116_0.jpg
演技者チソンとパク・チェギョンが秋夕(チュソク)連休も返却してフィソンの6集タイトル曲'ざあざあと'ミュージックビデオ撮影をしたと発表された。

チソンとパク・チェギョンはフィソンの'ざあざあと'ミュージックビデオ撮影のために秋夕(チュソク)連休期間の間地方本家に行ってこようとしていた計画も返却して撮影に臨む情熱を見せた。

二人は連休期間ずっと京畿道(キョンギド)盆唐(プンダン)とソウル,江西区(カンソグ),汝矣島(ヨイド)などを行き来してギリギリな日程を消化して寒くなった天気にも夜通し撮影中5時間超えて雨に降られながらも,大変なそぶりなしに相手俳優知性とスタッフらを取りまとめるマナーを見せて,撮影に臨海スタッフらの賛辞を受けた。

'ざあざあと'ミュージックビデオはフィソンが直接シナリオを構成して,話題を集めた。 ミュージックビデオは愛する恋人から離別を予感して最後まで彼女のために熱心に平気で送ろうと努力する男の顔委に落ちる太い雨のしずくが涙で誤解受けることになってより一層胸が痛がる男の姿を現わしている。

撮影を終えた後チソンは"フィソンの音楽が好きなファンで彼の音楽に役に立つことができるならばいつでも助けること"としながら義理を誇示した。 パク・チェギョンとチソンはフィソンの新しいレコードに対して"'ざあざあと'メロディがずっと口でぐるぐる回るほど中毒性強い音楽であるようだ"として"フィソンの今回のレコードが必ず良い成果があるように願う"と応援のメッセージを伝えた。

フィソンは"歌詞を使う時,想像した内容を土台にシナリオを作成したし想像したイメージに適合した新鮮な女優を探して見たらパク・チェギョンとチソンが適任者と考えた”として“二人の熱演のおかげで期待以上のミュージックビデオが誕生するようだ。 大きい助けてとても感謝する"として有り難みを伝えた。

一方,フィソンは去る8日6集タイトル曲'ざあざあと'を公開した。 フィソンが直接作詞作曲した'ざあざあと'は恋人を送った後,涙をこらえる男の切ない理由を他の曲だ。

今回のフィソンの6集アルバムには総9曲が収録されている。

今回のアルバムに対して所属会社関係者は"フィソンが最も自身の色が引き立って見える音楽を見せるということを目標にアルバム発売時期を遅らせてきて作業にまい進した"として"今回の活動が終わればしばらく米国活動で国内活動をできないからフィソンが自尊心をかけた"と伝えた。

フィソンは9日KBS 2TV 'ミュージックバンク'を通じて,カムバックする予定であり'ざあざあと'のミュージックビデオ ハイライト映像は8日サイワールドを通じて公開された。 ミュージックビデオ ワン便は来る12日公開される予定だ。

ニュースチーム チョン・ウォンジン記者aile02@hankyung.com

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=3041539&year=2009&Query


フィソンさんのMVはこちらです


 http://www.youtube.com/watch?v=fARupmxOQjE

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ミホちゃんとは?

  「止め婚」のころと比べると、イメージが随分違って、最初は気がつきませんでしたv-389  以前より柔和な感じになったようなv-364v-362   お顔よりも、相変わらず豊かなバOOで思い出したというのが正直なv-405v-402     v-400  久しぶりのご登場なのにごめんね、ミホちゃんv-415

ほんと

名前で思い出せず、写真見ても、はてv-361誰だっけ・・v-394 ごめんミホちゃん~ 
ハルクも相変わらず可愛いですね~ オンマの映画も面白そう~ サムベクも頑張ってる~v-437

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/3594-14a6b6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード