FC2ブログ

2019-10

ヒョジュちゃん 「東夷」主人公役は負担大きいが最善尽くす

'東夷'ハン・ヒョジュ"強者には強,弱者には弱ひとり"(一問一答)
2010年02月19日(金)11:02アジア経済
as840242_0.jpg
[アジア経済パク・ソヨン記者]MBC新しい月火ドラマ'東夷'でスクウィーン役を担うことになった俳優ハン・ヒョジュが大作史劇のタイトルロールを引き受けることになった所感を伝えた。 劇中着ることになる優雅な衣装らも共に公開した。

次はハン・ヒョジュと分けた一問一答

-大作史劇のタイトルロールを引き受けることになりましたが,所感がどうですか?
▲負担感が事実だいぶ大きいです。 あまりにも大作でしばれとのドラマで‘東夷’を引き受けることになったので本当に私がよくやり遂げなければならないと考えます。 周辺でもそのようにおっしゃって上手にしようと努力するもののとても欲張れば画家なると黙黙と熱心に,最善を尽くそうとします。

-初めて提案を受けてキャスティング提案を受諾される時の感じはどんなものでしたか?
▲初めには少し迷いました。 史劇というジャンルに挑戦するということが容易ではないということを感じたし10代から50代年齢を演技しなければならないという点で果たして私がやり遂げることができるだろうかという疑問を感じましたよ。 だがまもなく欲に変えて立ったしそのような幅広い演技ができる機会をつかまなければならない考えました。 またあるドラマのタイトロールを引き受けるということ自体がどれくらい光栄なんですか? 俳優人生にこういう機会は多くないという考えに挑戦する気持ちで決めました。

-ハン・ヒョジュ氏が考える東夷,スクピンチュェシは果たしてどんな人物でしょうか?
▲幼かった時,家族を失った痛みがあるが強く勝ち抜いて明るく生きていきます。 すべての苦難と逆境を踏んでまた立ち上がる強靭な面と聡明さ,英祖賃金のお母さんとしての慈しみ深さ,自身の身分を跳び越える光があったことのようです。 ‘東夷’は強者には強くて弱者には限りなく弱い正しい人です。

-イ・ビョンフン監督は"ハン・ヒョジュは多様なイメージを持っているところに演技力の幅が広くて‘東夷’の成功を導くと確信する。 その間ハン・ヒョジュから見ることが出来ない面を‘東夷’を通じて,たくさん見せる"としながらハン・ヒョジュ氏に対する強い信頼を表わしましたが。 ハン・ヒョジュ氏はこのようにハン・ヒョジュ氏を評価する製作陣とどんな交感を交わされたのか?
▲そのようにおっしゃられるとはとても感謝します。 事実たくさん不足してまた私がそれを感じます。 そのために熱心にあたって倒れれば起きてまた起きて,最後まで最善を尽くしたいです。 初めには本当に東夷の立場から始まろうとします。 そして製作陣が私に要求するのはぴったりある持ちましたよ。 笑うこと。

-相手配役の粛宗,チ・ジニ氏に対する期待感があるの?
▲あまりにも周辺でされる言葉がとても良い人だと,とても人を心安らかにして下さるといって撮影会場で非常に力になりそうです。 相手俳優の方らと常に楽しく撮影したい希望です。

-解禁演奏がとても水準級という言葉が聞こえたのにこの他にもドラマに本格投入される前にどんな準備らをしたのか?
▲水準級ではなくてまだ基本だけ習いました。 ‘東夷’テーマ曲が作曲になればもうまたその曲を練習しなければなりませんね。 ‘東夷’のためのイ・ビョンフン監督様との演技授業を二ヶ月精到だったが私にはとても刺激になったしたくさん習いました。 はやくキャラクターの感情に没入できること,呼吸,発声などテクニカル的な演技らを出して,中で少し整理できる契機になったようだ。 監督様の教えに感謝申し上げます。

-‘空ぐらい土地ぐらい’ ‘日チメ’ ‘きらびやかな遺産’等主役を演じたドラマごとに興行をしましたが。 ‘東夷’に対する感じはどうですか?
▲率直に多くの方々に愛されるドラマになったらいいですね。 それだけ熱心に撮影をするからです。 2010年‘東夷’たくさん愛して下さい。

-の前に視聴する視聴者たちにお願いしたいお言葉があるならば?
▲皆さん新年福たくさん受けられます。 健康で幸せです。 熱心に演技して,良い作品にたずねますから。 ‘東夷’多くの愛お願いします。 ありがとうございます。

パク・ソヨン記者muse@asiae.co.kr

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=511336&year=2010&Query
-----------------------------------------------------------------
'東夷'タイトルロール ハン・ヒョジュ,"率直に負担感大きい"
2010年02月19日(金)11:22 OSEN
os201002191112522100_0.jpg
[OSEN=キム国花(菊)記者] MBC創社49周年特別企画ドラマ'東夷'のタイトルロールを引き受けたハン・ヒョジュが負担感を率直に打ち明けた。

ハン・ヒョジュは'東夷'で粛宗の後宮で英祖賃金のお母さんになるまで,スクウィーン チェ氏の波瀾万丈な人生を演技する。 大作のタイトルロールで落下点なったことに対して"負担感が事実だいぶ大きい。 あまりにも大作の主人公を引き受けることになったので本当によくやり遂げなければならないと考える。 上手にしようと努力するもののとても欲張れば画家なると黙黙と熱心に,最善を尽くそうとする"と覚悟を固めた。

初めてキャスティング提案を受けた時,少し迷ったという彼は"史劇というジャンルに挑戦するということが容易ではないということを知っていたし10代から50代年齢を演技するという点で果たして私がやり遂げることができるだろうかという疑問を感じた。 だがまもなく欲に変わったしそのような幅広い演技ができる機会をつかまなければならない考えた"と説明した。

それならハン・ヒョジュが考える東夷,スクウィーン チェ氏は果たしてどんな人物であろうか? ハン・ヒョジュは"幼い時家族を失った痛みがあるが強く勝ち抜いて明るく生きていく。 すべての苦難と逆境を踏んでまた立ち上がる強靭な面と聡明さ,英祖賃金のお母さんとしての慈しみ深さ,自身の身分を跳び越える光があったようだ。 しばる強者には強くて弱者には限りなく弱い正しい人だ"と話した。

演出を引き受けたイ・ビョンフンPDに対しては"演技授業を二ヶ月精到だったがものすごい刺激になったしたくさん習った。 はやくキャラクターの感情に没頭すること,呼吸,発声など技術的な顔を立てて,中で整理できる契機になった。 監督様の教えに感謝申し上げる"として有り難みを伝えた。

一方作品のために解禁を習っているハン・ヒョジュは"まだ基本だけ習った状態だ。 '東夷'テカゴクが作曲されればその曲を練習しなければならないようだ"と耳打ちすることもした。

miru@osen.co.kr <写真> MBC提供オンラインで受けてみるスポーツ新聞,デジタル無償提供紙OSEN Fun&Fun

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=511792&year=2010&Query
-----------------------------------------------------------------------
'東夷'ハン・ヒョジュ"俳優人生最高機会,捉えたかった"
2010年02月19日(金)14:03スターニュース

[マネートゥデイ スターニュース キム・スジン記者]
ms2010021913350743206_0.jpg
MBC創社49周年特別企画ドラマ'東夷'主人公に抜擢されたハン・ヒョジュがドラマに対して強い愛情を表わした。

ハン・ヒョジュは19日MBCを通じて"負担がだいぶ大きい。 大作で東夷を演技することになり私が'上手にしなければならない'で考える"としてドラマに臨む覚悟を表わした。

彼は"上手にしようと努力するもののとても欲張れば画家なると黙黙と熱心に,最善を尽くそうとする"と明らかにした。

ハン・ヒョジュは"キャスティング提案を受けて初めには少し迷った。 史劇というジャンルに挑戦するということが容易ではないということを感じたし10代から50代年齢を演技しなければならないという点で果たして私がやり遂げることができるだろうかという疑問を感じた"とさらけ出した。

引き続き"だがまもなく欲に変えて立ったしそのような幅広い演技ができる機会をつかまなければならない考えた"と付け加えた。

一緒に"あるドラマのタイトロールを引き受けるということ自体がどれくらい光栄か? 俳優人生にこういう機会は多くないという考えに挑戦する気持ちで決めた"と話した。

'東夷'は朝鮮朝第21代英祖賃金の生母であり19代粛宗賃金の後宮だった賎民出身女性スクピンチュェシの波瀾万丈な人生と息子英祖賃金の劇的な成長過程を劇化した作品. 来る3月初放送される。

キム・スジン記者(skyaromy@mtstarnews.com)

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=513890&year=2010&Query

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

共演者・・・

http://news.nate.com/view/20100219n20103

「チング」に出てた方ですよねv-361

v-20王子~~~~~~v-406

ウンヂだぁ

のチョン・ユミさんですねv-403 
あ~~誰かが足りない~~~もう一人!v-406 すごいチョイ役だったら哀しいけどv-400

色づかい

古くて新しい
最近発見したんです、紺と紫系 Ballantyneで

経済危機のあおりでしょうか? 関西からすべて無くなりました
東京も2月までだそうです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/3665-07136a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード