FC2ブログ

2019-08

ヒョジュちゃん来日記事です!

韓流イケメンスターの空回りぶりをヒロインが暴露! ドラマ「華麗なる遺産」会見2010-03-05 21:22
ヒョジュちゃん来日記事0

ヒョジュちゃん来日1

ヒョジュちゃん来日2

ヒョジュちゃん来日3

フジテレビ系で3月2日(火)から放送がスタートした韓国ドラマ「華麗なる遺産」に主演する韓国の若手スター俳優イ・スンギが3月5日(金)、同じく主演の女優ハン・ヒョジュと東京・台場の同局で会見し、日本進出への意欲を語った。

主演デビューを飾った同作は、機内でカバンを取り違えたことから運命が交錯する男女の姿を描くラブ&ファミリードラマ。韓国では昨夏放送され、最終話で最高視聴率47.1%を記録し、2009年上半期視聴率第1位を獲得している。

イ・スンギは高校生歌手としてキャリアをスタートさせ、バラエティ、俳優業と活躍の場を広げて今年、デビュー6年目。「日本でチャンスがあれば活動したい。それが歌手としてかドラマになるかは分かりませんが、幅を広げたい。日本での活動が夢だったので、機会が得られたら」と日本本格進出にヤル気満々。

同作の撮影のエピソードを司会者から聞かれると「ヒョジュさんとステキなキスシーンがありました。良いシーンにしようと思って頑張ったら、ヒョジュさんから『こんなイメージじゃなかった』と言われてしまいました…」とNGを出されたことを苦笑いで告白。

ヒョジュさんは「スンギさんは何事にも一生懸命で演技にとても情熱を持っていますが、その情熱が時に玉にキズ。私の台詞まで覚えていて口をパクパクさせるので、それを見た私がNGを出してしまいます」と空回りぶりを暴露。同ドラマについては「とても幸せな気持ちで臨むことができて、私の人生に残る作品になった。日本のみなさんにも、このドラマを見て、生きる希望や幸せを感じてもらえたら嬉しい」とメッセージを送っていた。

ドラマ「華麗なる遺産」はフジテレビ系「韓流α」第3弾として月曜から金曜の14:07より放送中。

(photo/text:Yoko Saito)

記事元 http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2010/03/7770/
----------------------------------------------------------------------------
ハン・ヒョジュとイ・スンギが来日会見 視聴率47%の「華麗なる遺産」放送開始
2010年03月05日 18:55
18558.jpg
 ハン・ヒョジュ(左)とイ・スンギ

 3月2日からフジテレビで放送が始まったドラマ「華麗なる遺産」の主役を務めたハン・ヒョジュとイ・スンギが来日、5日に都内で放送記念会見を行った。
 緊張した様子で登場したハン・ヒョジュは、日本語で「こんなにたくさん集まっていただきありがとうございます」とあいさつ。「ウンソンの役を演じれば、人間の喜怒哀楽を表現できると思いました。演技の幅が広がると思い、台本を一度読んだだけで、すぐに出演を決めました」と語った。
 流ちょうな日本語を話すイ・スンギは「これは、僕の初主演作です。これまでのイメージとは違うので心配もありましたが、楽しくできました」。最終話が韓国で47.1%という高視聴率を記録したことに「ハン・ヒョジュさんも監督も大きな期待はしていなかったんです。視聴率が急上昇してとても驚きましたし、感謝もしています」とコメントした。

記事元 http://webun.jp/life/trends/kyodonews/20100305/18557
-----------------------------------------------------------------------
イ・スンギ、ハン・ヒョジュ来日イベントレポートと番組動画-フジ
[03月05日21時31分] 【ドラマ】
kareinaru1.jpg
写真:ナビコン

お台場が華麗に萌えた!フジテレビ韓流αの第3弾「華麗なる遺産」主演のイ・スンギとハン・ヒョジュが来日し、5日、東京・お台場で放送開始記念イベントを開催した。マスコミ向けの記者会見と、抽選で選ばれた100名のファンたちを招待しての「ハン・ヒョジュ&イ・スンギがフジテレビにやってきた!」イベントでは、主演の二人が、ドラマへの熱い気持ちを語った。

記者会見場となったお台場フジテレビオフィスタワーには、イ・スンギとハン・ヒョジュが初めてツーショットで来日したということで、多くの取材陣が集まっていた。
フジテレビの川端アナが司会をする会見は、二人の日本語の挨拶から始まった。司会者からは、台本を初めて手にしての感想や、最も印象に残っていることなどを質問され、二人は何度も見合わせ、微笑みを交わしながらていねいに答えていた。
ハン・ヒョジュが明かした「イ・スンギが演技にあまりにも一生懸命なため困った」エピソードには会場中が爆笑!いったいどんなエピソードだったかは、ナビコン特集[韓ドラここが知りたい-イベント関連]コーナーで詳しく紹介するのでお楽しみに。(6日掲載予定)

会見の後のイベントでは、大スクリーンにイ・スンギとハン・ヒョジュの名シーンが映しだされ、ファンからはため息も聞かれた。特に、混雑するバス中のシーンには会場が興奮。何しろ、ここで二人の仲が急接近するのだ。こんな大切なシーンを、招待されたファン100名はひと足先に覗き見できたのだ。
他にも、主演の二人からのプレゼントとして、イ・スンギとハン・ヒョジュがデュエットでエンディング曲を披露したり、CDプレゼントの抽選があったりと、短い時間ながらもファンにとっては心に残る楽しいイベントとなったようだ。イベントの最後には、ファンと一緒に写真撮影もあった。

ハン・ヒョジュは、ユン・ソクホ監督の四季シリーズの最終章「春のワルツ」(ソ・ドヨン主演)や、「一梅枝(イルジメ)」(イ・ジュンギ主演)でヒロインを務めた女優。一方、イ・スンギは、17歳で歌手デビュー後、シチュエーションコメディーや、KBS人気バラエティ番組「1泊2日」の出演がきっかけで、一躍お茶の間の人気者となり、本作で演じたファン役で大ブレイクし、今では視聴率70%の男と呼ばれている。

そんな二人が主演する「華麗なる遺産」は、2009年の作品。ソン・スンホン主演の「エデンの東」や、イ・ミンホ、ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュンら花美男4人が登場する「花より男子」など、並み居る強敵を抑えて、上半期ドラマ№1の視聴率をたたき出したメガヒット作。「苦境にめげず、前を向いて頑張っていればいつかきっと幸せになれる!」そんな、人生に前向きになれ、誰もが恋人、家族に会いたくなる素敵なラブ&ファミリードラマだ。

会見の様子やハン・ヒョジュの明かしたエピソードについては、明日、[ナビコン特集-イベント関連]のコーナーで写真と一緒に公開するので、お楽しみに。

今、最も輝いているハン・ヒョジュとイ・スンギが主演の「華麗なる遺産」は、月曜日から金曜日の昼2時7分からフジテレビで絶賛放送中!番組公式サイトには、番組のスポット動画が公開されている。

記事元 http://navicon.jp/news/7143/

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

昨日の「華麗なる遺産」

  エンディングの予告の後、今週はずっとイ・スOOさんが「この次もまた観てね~~」のシーン、代わりにv-513登場v-398   日本語で少しとちったあと、「日本語、演技より難しい」とおっしゃって、両手でお顔を覆って.......とても可愛らしかったですね~~v-343  ヘアスタイルと衣装は、v-219とは違っていたような。きちんと観ていなくてすみませんv-436
   お後は、ご覧になった方、録画された方、よろしくお願いしますねv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/3763-e6e70389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード