FC2ブログ

2019-08

「華麗なる遺産」プロモーション フジテレビ関係者やファンがヒョジュちゃんを絶賛

'イン・サンニョ'ハン・ヒョジュ,日でも通じた-フジTV高位役員陣絶賛
2010年03月09日(火)14:50 OSEN
os201003091448222100_0.jpg

os201003091448222100_1.jpg

os201003091448222100_2.jpg
[OSEN=チョ・ギョンイ記者]ハン・ヒョジュの美貌に日本列島が感心した。 ‘きらびやかな遺産’の日本放送と関連して,去る5~6日日本プロモーションを進行した俳優ハン・ヒョジュにフジTVドラマ局高位関係者およびファンたちの絶賛が続いた。

去る5日日本を尋ねて,フジTV社内できらびやかな遺産放送開始記念記者会見およびファンミーティングとラウンディング インタビューを消化したハン・ヒョジュはこの日行事で日本関係者たちの賛辞を一体に受けた。 フジTVドラマ局のある高位役員陣はこの日ハン・ヒョジュを‘品がある(シンガアル)’する俳優とし褒め称えた。

‘シンガアル’は‘上品な,高級な’という意でその役員陣はハン・ヒョジュに対して“俳優としての品位と気品をそろえて,非常に高級な雰囲気を漂うことと同時にチャミンハで若さの蘇生するさわやかさを兼ね備えた”として“日本および海外でも今日では見られなかったイメージを持った俳優であるようだ。 今日直接見てこの新鮮な感じは新しさと衝撃だった”と話した。

以後進行されたファンミーティングでもファンたちの賛辞は続いた。 ファンミーティングに参加したファンたちは“実物があまりにも高級で派手だ。 TVで見る時はボーイッシュな魅力があったがこのように実際に見ると美しくて女性らしい魅力があふれて驚いた。”としてハン・ヒョジュの美貌に対する絶賛を惜しまなかった。

フジTV側は今回の成功的な日本プロモーションを終えた後ハン・ヒョジュ側に追加的な放送広報プロモーションおよびハン・ヒョジュ個人がフォーカスされる広報プログラムを提案するなど持続的なマーケティングに対して協力要請をすることもした。

また,ハン・ヒョジュはすでにイ・ビョンフン監督の新作MBC ’東夷’のキャスティングの便りが日本にも知らされて‘ポスト チェ・ジウ’ ‘ポスト イ・ヨンエ’で韓流の新しい風をプルロウル俳優で期待を受けている状況だ。

ハン・ヒョジュの所属会社BHエンターテイメント側は“思ったよりはるかに熱い現地反応に驚いた。 放送および言論媒体らでも今後ハン・ヒョジュの活動に対して関心があるように注目している。”として“きらびやかな遺産放送以後日本側ですでに広告提案も入ってきている状況だ”と話した。

ハン・ヒョジュは去年‘きらびやかな遺産’出演時着て出る服らが翌日売り場で完全販売がなって‘ワンパンニョ’という修飾語がついたことがある。 韓国で劇中‘殷盛’のファッションが浮かび上がったように日本ファッション界でも足早に動くようにハン・ヒョジュを注目している。 日本では‘アオイ乳牛’,‘宮崎アオイ’等ファッションを導くペショニスタロソ女たちに人気があった女優がトップスターと評価されるところ韓国ですでに検証されたペショニスタハン・ヒョジュが日本の広告ファッション業界でも風を火兆しが見せている。

また,ハン・ヒョジュは韓流スターイ・ビョンホンが所属したBHエンターテイメント所属で日本進出に色々な面で有利なものと見られる。 ‘きらびやかな遺産'は去る3月2日‘派手な遺産’という題名で日本フジTV地上波を通じて,初めて電波に乗った。 衛星チャンネル編成なしで直ちに地上波で編成されたことは異例なことと評価されて初放送視聴率5.3%で成功的な出発を見せた。

crystal@osen.co.kr <写真> BHエンターテイメント提供.

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=704182&year=2010&Query

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/3782-09a43851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード