FC2ブログ

2019-08

ヒョジュちゃん来日フォトギャラリー

視聴率47%超の韓流スター イ・スンギ ハン・ヒョジュが来日 「華麗なる遺産」
2010年3月12日
asahicomヒョジュちゃん1

asahicomヒョジュちゃん2

asahicomヒョジュちゃん3
 韓国では視聴率47%超のドラマ「華麗なる遺産」(フジテレビ系で放送中)に主演するイ・スンギと、ヒロイン役のハン・ヒョジュが今月、日本でのドラマ放送に合わせて来日した。歌手、人気バラエティー番組のMC、そして今ドラマ初主演を果たし波に乗るイと、「春のワルツ」への出演以来、映画に時代劇にと引っ張りだこのハン。超売れっ子の2人はアサヒ・コムのインタビューで演技派俳優への意欲を見せつつ、「木村拓哉のドラマが大好き」などと、飾らない一面ものぞかせた。(アサヒ・コム編集部 文・柏木友紀 写真・高山顕治)

記者会見とイベントの様子はフォトギャラリーで
 「よろしく、おねがいしまーす」。インタビューは、2人の滑らかな日本語でのあいさつから始まった。イ・スンギは、「日本のドラマを見ながら勉強しました。まだまだです」と続ける。木村拓哉のファンで、主演のドラマは「プライド」に始まり、「ミスターブレイン」までほとんど見た。それ以外にも日本のドラマは「ブザー・ビート」「ラブシャッフル」と、話題作は常にチェックしている。

 一方、ハンのお気に入りはやはり木村主演の「ロングバケーション」。「また1週間後、一カ月後に見ても、こちらの気持ちをリフレッシュさせてくれる。前向きなエネルギーがもらえるんです」。真っ白な肌と、上品なしぐさ、どことなく宮沢りえにも似たまなざしが印象的だ。

 「華麗なる遺産」は、昨年上半期に韓国で放送され、最終話は47.1%の視聴率を記録した。ラスト5回は全話40%以上で、幅広い層から支持を得ている。若い男女2人がカバンを取り違えたことから出会い、運命の歯車が動き出す。遺産を巡り、陰謀や困難、悲劇に次々と見舞われながらもくじけず、最後は本当に大切なものを見いだしていく「韓流ドラマの王道」とも言えるストーリーだ。

 前半はもっぱら憎まれ役のイを、パンチで倒すシーンなどが印象に残っているというハン。「負けず嫌いのヒロインが笑ったり泣いたり。それを多くの人が共有してくれました。見終わった後、生きることへの希望を感じていただけたら」

 熱心なあまり、ハンのセリフまで覚えて言ってしまい、現場を混乱させてしまったというイ。「これまで皆さんが自分に対して描いていたイメージとは全く違う役に最初は戸惑いましたが、とても勉強になった」。ドラマ終了後には、ハンの髪形や服装、イのストールの巻き方などが街にあふれるなど、一大ブームとなった。

 共に、目標とする俳優は特に定めていないが、「演技にかける情熱が感じられる役者に」(ハン)、「この人の演技が見たいと言われるように」(イ)と、演技派を志向している。

 2人とも次のドラマやバラエティーの収録を控えており、駆け足での来日となった。次に来た時には、「いつも見ている東京タワーに昇ってみたい。東京の象徴だから」(イ)「休みが取れれば、札幌や小樽に行って温泉に入りたい」(ハン)。

記事元 http://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY201003110361.html

写真はもっとたくさん掲載されています

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

「ロンバケ」?

初耳~~・・・v-389
えりこさんに気を使って言ったのかな~?
好きな(共演したい)日本の俳優、加瀬亮 と 瑛太 じゃなかったっけ?v-403

服装に関してのコメントは・・
控えさせていただきます。v-436

てんちょ~!
http://pann.nate.com/b201332733

v-513極秘来日だってよ~~v-406

あっ、めまいがして来た・・・・v-394

あらま~

オーストラリアロケならあきらめもつくけど
極秘来日で東京で撮影となると、落ち着かない話ですわよねぇ
胸がワサワサするでしょうけれども
あの2月の寒さでこの服装、v-513頑張ったねぇ

↑の記事の画像、v-513v-416の中にv-352v-354v-352輝いていて
特に美しいなぁと思った画像を選んでみました

あ、ちなみに私の昔のあだ名はMiyazawa~でしたからv-8

あらま~ その2

  v-513極秘来日v-219というのは本当の事のようですねv-363

  私も「えっv-362」と思っていたのですが、今日の「華麗なる遺産」のエンディング「SPECIAL」3分ほどの放送中、レポーターが、先日のお台場の記者会見会場に到着映像がながれているとき、「お二人は、仕事でv-496に来ることが多く、日本語の勉強もしていて、上手です」
イチゲンさま、おっぺさま、めまいi-6の症状、悪くなりませんようにv-421  v-496でもこれだけ人気あるのに、ファンミどうしてv-361......不思議、不思議v-393v-394

  スンギ君「これからますます面白くなります」 v-513「毎日観てね」
これから遺産相続のバトルが始まるのですねv-362v-364
v-505で、高視聴率だったのが分かりますv-410

服装

イチゲンちゃんがスルーした服装に関して・・・・。
上の写真のブラウスや上着ですが、
地味っつうか、時代物というか、昔懐かしいお洋服のような気がしました。
でも着こなし上手ですよね。ちっともオバサン臭くないもの。
わたしなんかがこれ着たら、それこそもろオバサンになっちゃう・・・・。
頭はこれが本物? 「東夷」やカメラCMのはカツラでしょうかねぇ?

遺産・・・

「華麗なる遺産」を見ながらこんな会話してました。
夫「この男が主人公なの?どっかで見たことあるけど・・・イ・スンギ?」
私「ほら、歌手だからミュージックバンクに出てたでしょ」
夫「あそっか、人気あるの?」
私「人気バラエティーのレギュラーなのよ」
夫「イ・スンギって他のドラマでもハン・ヒョジュと共演してなかった?」
私「?イ・スンギってドラマ初めてだよ・・・あ、分かった!「イルジメ」の事?あれは「イ・ジュンギ」だから!」
夫「なんか他のドラマにも名前見たような・・・ほら、年増女が出てくる・・・」
私「年増女・・・?サムスンじゃないしなあ(ヒョンビンの見分けはつくようになった夫)あ~あ「タルジャの春」だね!あれは、「イ・ミンギ」だから!」
イ・スンギとイ・ジュンギとイ・ミンギがごっちゃになってる夫なのでした。

華麗なる遺産を見ながら、ちょこっと出てきて挨拶するヒョジュちゃんを見るたび
「これがイチゲンさんの地方で放送されないなんて!」
と思います。
全国放送だったらよかったのにねえ。

面白いですよね!

視聴率が高いの、よくわかりますね!
イ・チゲンさんのほうに、早く放映されますように!!
我家の男共も、ヒョジュちゃん可愛い!とすごく素直に認めました。
すかさず、彼女と春のワルツで共演したのがソ・ドヨンとアピールしておきました。
うちは、ヨンさまと「ドヨン」の区別がつかないみたいなんですよね~。

あらま~ 3

てんちょ!
へぇ~~「みやざわ」って呼ばれてたんですか?NYで?
おらが故郷では「宮沢」といえば、「喜一」なんだわさ~v-363v-389
店長のコメント読んだとき、「E.T」が頭に浮かんじゃったよぉ~~
ごめんね~~v-397私なんて、マジで有名人からとってつけた名だよー!銅像にもなってるし・・・v-400

kimsug 様~
毎日v-513ご覧になってるんですね~ありがとうございます。v-436
v-513姫は~日本に住んでるお友達がいるんです。歌手志望の女の子なんですが・・。
それで、長期のお休みが取れると その子の所にv-496来てるみたいなんですよ~。v-388
kimsug さま、関東にお住まいでしたよね?
もしかしたら・・どこかでv-513すれ違ってたりして・・・。v-390
で、2月の極秘来日の時、浅草か日暮里あたりのラーメン屋にv-513入ったらしくて、そこにサインが飾られてるみたいなんですぅ~~。v-406v-394

ゆば~ば様~
私がスルーした気持ち、お分かり頂けました?v-404
そのままズバリでございます。v-424
わたし、この地味な上着がいらないと思うんですが!?
シンプルに、淡い色v-349のカーディガンを羽織った方が春らしくて
パンツには似合う様な気がいたします。

頭は、どれも本物だと思うんですが~。
サムスンCMの時は、なぜか・・分け目を反対(右)にしてるんですよ! 
カツラに見えるのはたぶんそのせいじゃないかと・・・
分け目に気づく前は、私も違和感がありました。

春頭様~
うちの相方は・・・
「ラッコ」と「コアラ」を 間違えて覚えてるみたいで・・・
お風呂場に置いてある「ラッコの温度計」を 何度教えても「コアラの温度計」って言うんですぅ!v-388
v-513の名前もね・・
毎回毎回「これ誰?」って聞くんですぅ・・v-403
もうそろそろv-513の顔と名前を 覚えてもいい頃なんですが~、v-390
いつまでたっても 『ああ・・パソコン画面(壁紙)の子』って言うんですよ~~。
きっと・・ ヤツは 覚える気ゼロなんですぜっ!!v-403
馬の名前と騎手の名前はすぐに覚えるくせにぃ~~v-67v-389

はい、私も くっきりはっきりの デジタル「遺産」が早くみたいで~す!
私が見たのは・・・・アナログのダビングのダビングのダビングv-358v-400

青空様~v-422
お元気ですか~? お元気なんですよねっ?v-410
よかったわ~!!e-266
「遺産」、ご覧になってるんですか?羨ましい~~v-406
私は毎日2時になると、見れないくせにソワソワしてしまうんですよ~v-409
そういえば・・BSフジを見ていると、地上波の「遺産」の番組紹介が流れるんですよね~
こっちでは放送はされてないのにぃ・・v-390
なんかエサを前にして「待て!」をされてるv-286の気持ち・・・
でも、ちょこっとだけでもv-513を見ることが出来て嬉しいんですよ・・
・・ささやかな幸せ~v-345

どうぞ私の分も ドラマを楽しんでくださいませ~。

今日も「遺産」はじまりました!

イチゲンさんe-266
2時になると、いつもイ・チゲンさん、どうしているかしら、って思っている私です。
v-513そわそわv-344、しちゃいますよねっ。
でも、たいてい、録画しておいて、あとから見ているんです。
だって、あんまりv-400CMが多いんだものv-400

わたしは風邪意外は大丈夫なんですが、家族に病人が、、。
今、闘病中なんですよ。

そういえば、イ・チゲンさんの猫ちゃん、ついに亡くなられたんですね。悲しかったでしょう。
口がきけなくても、きっとイチゲンさんに感謝して、旅立ったことでしょう。

我家のふくちゃんと、トラちゃんは去年の夏の抜け毛から、もう、外のテラスで餌をやることにしたんです。
家の中にはほとんど入れなかったんです。
寒くなりかけて、抜け毛もあまりなくなったから、そろそろ入れてやろうかと思っていた頃、家族の病気がわかって、入れてやれなくなってしまったの。
外に猫小屋を作って少しでも暖かく過ごせるようにしましたが、他の猫が時々乗っ取りにやってきて、大騒ぎ!
もう、今は何匹も、すきあらば、餌の横取りに入れ替わり立ち代り!
見張りも楽じゃないの。
そして、トラちゃんに良く似た猫がいて、我家では「にせトラ」って呼んでいるのだけど暗くなると見分けが付かなくてもう大変!
うっかり餌をやりかけて、よく見ると、その猫、尻尾が短いので、「だめだめ!」って。
免疫機能が落ちている病気なので、家の中で餌をやるために外猫を入れるわけにいかなくなってしまったの。
私は猫のことでは前より楽になった点もあるけど、また別の悩みがねえ~v-404v-283
世の中、うまくいかないわねv-392
「遺産」のヒョジュちゃんがけなげにがんばっているので、見ていて、元気をもらっています。v-91
イチゲンさん、一足お先に見せていただくわね、ごめんね~。v-352v-513v-352

青空さま~

そうなんですよねぇ
大切なご家族のお一人がご闘病中なんですよねぇ
つらい治療をご家族で乗り切っている真っ最中ですものねぇ

たまにはグチってくださいませ

それにしても猫小屋まで作られたのに
にせトラちゃんまで登場し・・・
はぁ~~~お疲れさまです

ご家族の完治を心よりお祈りもうしあげますv-421

有難うございます!

店長、メールでいつもたくさん励ましていただいて、本当に、有難うございます。
頑張ります!

にせとらは、別名、「なりすまし」と呼んでいます。

青空さま~

闘病中のご家族様、どうぞお大事になさってくださいませ~。
青空様も ご無理をなさいませんように・・・ご自愛くださいませ~v-388


そう、犬の毛より猫の毛の方が人間の体に入ると良くないって聞いたことがあります!
特に外飼いの猫は、体にいろんな物質?を付けて帰ってきますから 絶対気をつけたほうがいいですよ~。
わたしは、猫を飼って 喘息になった人を5人知っていますぅv-364
その内の一人が、私なんですけどねっ・・v-408
で・・不思議なことに、猫が亡くなった翌日から、嘘のようにアレルギーが出なくなったんです!これを、喜ぶべきか・・・悲しむべきか・・・v-388
あの子v-283がくれた「ラスト・プレゼント」だと 思っています。v-410

そういえば、うちの近所にも 家の外に小屋を置いてv-283飼っているお宅があるんですが~、確かにそのお宅、猫のたまり場?になってるようです・・。
ほんと動物を飼うって、厄介で大変な事が多いもんです。
青空様のように「なりすまし」を毎日見張るのだって ほんとにご苦労な事だと思いますぅ。うちもね~昔近所の猫♂が、玄関ドアにオシッコを掛けるんで、毎日見張ってた経験があるんです。追っ払っても、追っ払っても また来るんですよ~v-389怒った主人が裸足で飛び出して、猫を追っ払っていたのを思い出しました。


うちのv-283が元気だったころ、よく似たv-283が遊びに来てて、その子のことを我が家では「そっくりさん」と呼んでましたよ~!v-410

今、我が家では、v-283が居なくなって 楽になった反面、笑いや夫婦の会話がめっきり減ってしまって・・・。v-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/3808-848bb7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード