FC2ブログ

2019-08

♪”ある~日 街の中 ドヨン王子に 出会ったら・・・?”

「チング」キャンペーン第2弾
もしもチング出演者に会ったら、何をしてもらいたいですか?


そんなお題、これまでどんだけ考えてきたことか!?
妄想デートだって、どれだけのパターンを繰り返し妄想したことか!?
3年前に考えた私の初妄想デート、こちらでございます
http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/blog-entry-53.html

そして3年たった今、私の口癖は「王子と駆け落ちしたいな~」
3年もたつとね~、どんどん図々しくなってきちゃってます

ちょっと初心に戻って、かわいいお願いを考えてみました


指ずもう
ドヨン王子の親指に私の短い親指は届きません!

腕ずもう
肘から先の長さのあまりの違いに、まず勝負になりません!

あっちむいてホイ
ドヨン王子の顔を見上げているから、私の選択肢にがありません
だけじゃ、確立3分の1、これもすぐ負けちゃいそう

ドンケツ
ドヨン王子のおしりは、私の背中あたりかな?
一発で前につんのめって倒れちゃいます

アルプス一万尺
これはドヨン王子、ご存知ないでしょう?
教えてあげたいな~って思います


でも、今一番したいことは・・・
「チョルラの詩」を隣に座って一緒に見たい!
もちろん手をつないで!
私が泣いたら、ハンカチで涙をふいて、にっこり微笑んで欲し~い!


みなさまも妄想アイデア、数限りなく思いつかれることと思います
発表可能なお願いのみ、受付させていただきますね

コメント欄に直接書き込んでくださっても結構ですし
メールでも構いません

皆様のお願い、お待ちしております

締め切りは、3月29日(月)正午

よろしくお願いいたします


すでにぷくぷくさまからは、こんな文章をすでにいただいていますよ!

ソ・ドヨンさんにしてもらいたいこと。それは、デート
いつか映画で見た、ロードス島の、海沿いにある洞窟に向かう、細い階段を登りながら、かわいく、キャ~と叫んでみたり... ワァオ! 羞恥心が、許さない。見つめ合ったり... ワァオ! 羞恥心が、許さない。 
ではでは、おしゃべり 秘密を聞き出してみるとか。ウ~ン! 共通語がない。
「一を知って十を忘れる」お年ごろでは、ちょっと不可能なことばかり、やっぱり、「チング」を繰り返し見て、「サンテク」に共鳴、怒ったり、笑ったり、喜怒哀楽を共にするのが、一番合ってるのかな。
We Loveのみなさま、なにか良いことを思い付かれたら、どうかお仲間に入れてくださいネ。他力本願な私...。
ぷくぷく


スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

え~~~っとね(//。///)

いきなり、腕をつかまれて、ぐいぐい引っ張っていかれたい・・・v-398
きゃ~~~、てんちょ!!!こんなの出せませんわね。。。v-435

私は…

王子と目が合ったv-352瞬間、よろっと倒れますから、抱き起こして、そのままお姫様抱っこして、運んでほしい~v-344 できれば、サンテクの軍服衣装で。それでもって、「だいじょうぶですよ、僕がついていますからね」とか、耳元でささやいてほしいのぉv-398

わたしは・・・

バックハグして、耳にキスしそうになるくらい近くで 「カジマv-348」って言ってほしい~v-402 
王子のラブシーンの中で一番好きなんですv-344 もう、声だけでとろけて倒れちゃうに違いないです

あ、それから透明人間になって、一日中王子のこと見ていたいですv-344
楽しそうにお料理を作って、もりもり食べている姿v-349くしゃくしゃの笑顔でお友達と話している姿v-535
静かに読書をする姿v-348鏡を覗き込む姿v-392眠っている時の長い睫毛v-352 etc
ただ王子を見ているだけで、しあわせ~~~v-344v-344v-344

燃焼させたい!

昨年7月のファンミから引きずる想いを…v-14

あの日、もし、ラッキーにもステージ上で王子へのお願いができたなら!!!
ミンジュン氏と踊ってた、あの、両腕交差ガシっ!ガシっ!までの「チングダンス」を一緒に踊って欲しかったの~~v-406
ほぼ完璧に振り付けもマスターし、おまけとしてワンガの♪ノバディ~ノバディ、ばっちゅ!
まで仕込んで行ったのに~~、勝手に緊張して当日まゆ毛までそり落としちゃったのに~~、神様はその機会を与えてはくださいませんでした。v-406
舞人としてのプライド…いまだにひきづる不完全燃焼の想い…
王子~~~、お願いで~す!今度こそLet’s dancing~~~v-441v-441v-441

チングロケツアー

トヨン君にして貰いたい事・・・・これ結構、悩んじゃいましたv-356
私がしてあげたいことはドンドン浮かぶのに、トヨン君に・・?
トヨン君、かなり、良い人なので、サインもして貰ったし、ハグもして貰ったし、隣で写真のツーショットも撮って貰ったことがあるのですv-411
(他のトヨン君ファンから強欲だ~と怒られそうですねv-388
タネを明かせば、ちゃんと、理由があるのですv-398
(特別だった訳ではなく、賞品ですv-353努力賞)
でも、書いてみると現実になるかもな企画ですから強欲といわれてもトヨン君にお願いしたいですv-344

チングにちなんだおねだり、それは、「ソ・ドヨン君とデート、釜山ロケ地ツアー」ですv-411
ガイド役をお願いして、ここはどのシーンで、どう演じたか?なんてエピソードをお聞きしたいのです。
ツアーコースはもちろん、トヨン君の組み立てでOKですが、妄想・・
まず、釜山空港に出迎えに来て下さい・・ここでは、ヒョンニムと呼んでいた検事さんとも、ジュンホの新婚旅行の見送りにも、米国留学の出発にも使われたロケ地ですからv-398(ジュンホの見送りの時、髪はカツラでした?)

知りたい行きたいロケ地

ジンスクとのキスシーンの場所
ジンスクと(ジュンソクがヒロポン中毒の時)話合ってる階段
ソンエとばったり旅館の前(あの時、サンテクはジンスクと別れてから朝まで何をしてたのでしょうか?v-389
ジュンホの弟から情報を聞き出してたのは?警察署or美術館?
サンテクの飲み会シーン色々
ヒョンニムと直談判のお店(サンテクの義理の見せ場、飲まずにはいられない心情だった?)

行きたいロケ地
紅茶王子(結局、本番置いていたのは水でしたね~ロケ中は何か飲まなかったの?というか王子とお茶したいですv-402お好みを聞きたいv-347
高校の屋上(ジュンソクの家の一部として撮影されましたが王子//o//お願い
あのひょこひょことした可愛い踊りをリクエストしたいわ~qooさまご一緒にv-441v-442v-411
入れないかしら?軍の撮影地・・(新聞記者時代のコメントの為のもみ合いとかv-345警察署長さんのお部屋を訪ねて昼寝するサンテク、軍時代のお部屋にはギターがあったのに、ギターのシーンなかったですね^^;撮影はしたんですか?)
ソンエとジュンホのデートに付き添いのお店(カセットデッキ編)
飲み会、屋台、チョンサポ(どこのお店がお薦めですか?私と春頭さまの珍道中のお話を王子に披露v-398
国際市場(ジュンソクとクリスマスカードを買った額縁屋)
チャガルチ、凡一洞の鉄橋、映画館、(青春の追いかけっこ凡一洞ならついでにドンス絶命の国際ホテル前でタクシーの中からあの印象的な視線でシャッターチャンス!!)
釜山タワー花時計前で記念撮影v-351
(タワーとくれば、ご宿泊先タワーホテル、撮影事務所にも表敬訪問)
ジュンホとソンエのお店(最終回)
釜山在住の時の行きつけのお店
王子のロケ地じゃないけど、竜宮寺、東莱別荘、ポモサも風情があって素敵です
そして、王子お薦めの海雲台~!
パラダイスの地下のテディ・ショップ(サンテク熊はないかも、王子の見立てで
可愛い熊ちゃんをお持ち帰りv-344それとも、撮影事務所にサンテク熊があるかしら?欲しいよ~サンテク熊v-347!!!)

食べた~い!
釜山国際市場のホットック!!王子一緒に食べましょうね^O^
釜山の海産物鍋、お刺身(踊るたこ)、チヂミ、暑い時期ならパッピンス
屋台に飲み屋に(デートですが、つぶれる一歩前のトヨン君が見たい//o//酔っちゃうと寝ちゃうのトヨン君?寝言はもちろん韓国語でしょうね^^妄想)

番外
もしも、時間がたっぷりあったら、チョルラの詩のロケ地も見たいです

一人で王子を独り占めじゃなくてもお友達の皆さまとご一緒に行きたいv-351です。
トヨン君v-343スケジュールの調整お願いしま~すv-411(とよんくんがよければ、日本編も妄想v-343v-400





オッパと呼ばせて

チャンスがあるならトヨン氏を目の前に、本当にオッパと呼んでみたいです。v-401

こんな展開・・・v-400妄想です・・・v-446v-466v-446

信じがたい事に、目の前に3人のデッカイいい男がいる。
愛するトヨン氏と、ミンヒョンとビニ氏が・・・こんな幸運が私に?
何でもお願いしていいの?
さあ、どうぞと促すスタッフ・・・私はおずおずと・・・
春頭「あの・・・私ソ・ドヨン氏のファンなんですけど・・・」
私がそこまで言ったところで、ミンヒョンが笑いながら横やりを、
ミンヒョン「それは、言わなくても分かりますよ。さっきからドヨンしか見てない。*****************」
後半は何て言ったか聞きとれなかったんだけど、隣にいたビニ氏がちょっとだけ笑みを浮かべ、トヨン氏が20秒ぐらいたってからミンヒョンの肩を叩きながらウケていたので、何かお得意のダジャレを言ったんだと思う。冗談の内容は分からなかったけど、みんなが笑ったので少し緊張がほぐれた^^
春頭「私はおばさんなので、ずうずうしいんですが・・・ソ・ドヨン氏をオッパって呼んでみたいんです。」
トヨン氏「そうですか?おばさんですか・・・?」
春頭「〇〇年生まれなんです。ソ・ドヨンさんのお母さんに近い歳かも^^」
トヨン氏「え?今何ておっしゃいました?81年生まれですか?」
春頭「ええ?〇〇年です・・・」
するとトヨン氏は、いたずらっぽく笑いながらミンヒョンの方に話しかけた。
トヨン氏「今、81年って言いましたよね?」
ミンヒョンは分かったと言う感じで、リアクションたっぷりに返事を返す。
ミンヒョン「確かに81年って聞こえた。実際そのくらいに見えますよ。」
春頭「あ・・・あの・・・」
トヨン氏「ビニ、そう聞こえたよな?」
ビニ氏「そうかも・・・」
トヨン氏に話を合わせる二人。仲いい感じでチングだあ@@
トヨン氏「何月生まれですか?」
春頭「12月です。」
トヨン氏「僕は4月生まれだから、オッパだ。そうでしょ?これから僕の事はオッパと呼んでください。」
さあ、と目で促すトヨン氏の微笑みで頭がクラクラ~~~~^^
春頭「ドヨンオッパv-401・・・ドヨンオッパv-345
トヨン氏「お名前は?」
名前を聞かれて私が
春頭「春頭です。」
と答えた途端に、トヨン氏の手が私の右腕を掴んで引き寄せてハグ!v-401v-345
トヨン氏「ハルアタマヤ」
ハグだあ。幸せすぎる~~~~@@幸せの勢いで、トヨン氏の腕の中でさらにオッパと呼んでみる。
春頭「ドヨンオッパ、サランヘヨ」
ゆっくりと抱擁を解かれ、見上げると目の前にトヨン氏の笑顔が。
春頭「オッパ・・・私すごく幸せです。」
トヨン氏「それは、よかったです。」
トヨン氏だけ見つめ続ける私に、司会役の人が他の二人にも話題を振るように促している。するとミンヒョンが助け船を出して話しかけてくれた。
ミンヒョン「ドヨンがオッパなら、僕だってオッパですよね、年上だし。」
春頭「はい、ミンジュンオッパ^^最終回のジュンソクカッコよかったです。」
ミンヒョンはありがとうと言いながら握手をしてくれた。
そして、ビニ氏を振りかえり・・・ふと考える。
春頭「あ・・・81年生まれじゃヒョンビン氏はオッパじゃないですよね?」
ビニ氏「そうですね。じゃあ、こうお呼びしなくちゃいけないかな。ヌナ。」
ヌナ!何とも言えない響きだ。ビニ氏がそう言ったとたんに、私の脳裏にトヨン氏に「ヌナ」と呼ばれる光景が駆け巡る。わあ、すごくいいかも@@
私が茫然として返事をしなかったので、トヨン氏が
トヨン氏「どうしました?」
と様子をうかがう。
春頭「あの・・・なんて言うか・・・ヌナって響きが何とも言えなくって。」
なんだかトヨン氏は、私の邪な考えが分かっちゃったみたいで、甘い声で囁いた。
トヨン氏「ケンチャナヨ? ヌナ~」
声を聞いただけで、背中に電撃のような衝撃が走りぬけた。トヨン氏の色気には物理攻撃のような威力がある。なんだか体に力が入らない。へたへたとその場に座り込んでしまった。
トヨン氏「どうしました?ヌナ~」
春頭「すいません、なんだかちょっと・・・」
トヨン氏「椅子をお持ちしましょうか? ヌナ~」
トヨン氏「お水を飲みますか? ヌナ~」
自分がどんどん真っ赤になっていくのが分かるんですけど・・・v-401
トヨン氏は「ヌナ~」を連呼し続け、その後ろで二人が微笑んでいる。
トヨン氏~~~~、今のこれはサービスなんですか?
それとも、私で遊んでる?

わたしも・・・

会えたなら見ているだけでも・・・・では、もったいないので

ワタシは頑張って10cmのハイヒールをはいて(ぜったいシャキっと歩けないので
立っているだけ)2ショットで並ぶv-535v-510
で、ちゃっかりv-20の腰に手をまわして、どんだけ腰高なのか確認したいv-398
で、そのあとギューーーと抱きしめてもらいv-10e-266
うれしくて泣いているワタシの涙をなが~い指で拭ってもらいたいv-402

ドヨン王子のルーツを求めて♡

もしドヨン王子にお会いできたら・・・v-398
王子が産声をあげた大邱の病院から始まる‘ソ・ドヨン王子ルーツツアー’に行きたいです!
もちろん、ご案内はドヨン王子v-348

大邱を出発点に、おばあさまにお料理していただくためにドングリを拾った慶州の公園や
遊び回った木洞の団地、などなど、トヨン少年の思い出が詰まった場所。
住んでいた家、幼稚園、学校。
初キスをしたバス停、アルバイトをしたフォーのお店、モデルスクール・・・
そしてできることなら・・・厳しい生活に耐えた白馬部隊の近く
(その場所は立ち入り禁止でしょうから・・・)
そして、そして、もちろん、王子が出演されたドラマのロケ地!
こうした思い出の場所をまわり、それぞれの場所を優しくエスコートしながら
説明やエピソードを楽しそうに語る王子にうっとりするという
6泊7日(予定)の間、強引に王子にお付き合いいただく、それはそれは無茶でv-405
それはそれは贅沢なツアーe-420v-398
各地の王子行きつけ、もしくはゆかりのお店でのお食事付きで~。

でも私一人では、幸せのあまり途中でv-282気絶しそうなので、チングBさんと同じく
v-285v-525v-526v-527v-530v-519v-284v-286v-283v-287皆さんとご一緒に、楽しく、メロメロになりながらまわりたいです~v-411
王子は、23歳の乙女達を相手にヘロヘロになりそうですけどねv-408

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/3918-0e133765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード