FC2ブログ

2019-08

「春のワルツ」放送中の記事(第11話・第12話) その10

ソ・ドヨン,顔注いだが寝床に座るほど好転
スターニュース記事転送2006-04-12 14:48

[マネートゥデイ スターニュース キム・テウン記者]
2006041208421642847_1.jpg
KBS2 '春のワルツ'撮影中 負傷して,入院中のソ・ドヨンの両親があるインターネット媒体の報道に対してさびしい心を隠すことができなかった。

ソ・ドヨンの負傷の便りが11日午後知らされてある媒体で"地方に住んでいるソ・ドヨンの両親が急きょ上京して,製作陣に'負傷に対する責任'を要求して強く抗議していてこういう雰囲気がドラマ撮影再開を疲れさしている"という要旨の文句が入った記事を二回に分けて,報道した。

これに対してソ・ドヨンのマネジャーは12日"ご両親がソウルに住んでおられたが地方で上がってきたとのこともそうで,通常の両親たちのように子供心配をしただけなのにこのように報道されたことに対して衝撃を受けた"と伝えた。 これら家族は現在ソウル,江東区(カンドング)ソン・レドンに居住している。

この日ソ・ドヨンが入院している病院を訪れたユンスカラー関係者も"ソ・ドヨンのお父さんは韓国最大大企業中1ヶ所で核心メンバーで仕事をしているエリートで両親皆篤いカトルリン信者"として"普段奉仕もたくさんする方々だと今回のことにも責任感ある姿勢を見せてくれた"と話した。

引き続き"ソ・ドヨンのお父さんが誤った報道に対してメッセージに書いてみせてくれて心を痛めた"として抗議や解明をするのではなくて誤ったのを正してくれればという風を持っている"と伝えた。

この関係者はまた"ソ・ドヨンのお父さんが'むしろ私が申し訳ない'でしながら'ユン・ソクホPDの作品を作品性あるように終えるのに最大限協力する'で話した"として"'演技者やはり公認だから今回のことに責任を痛感している'高度(孤島)話した"と付け加えた。

去る11日午前1時頃ダニエル・ヘニーとアクションシーンを撮影して顔の部分を一撃を食らって,ソウル市内ある病院に入院中であるソ・ドヨンは12日午後現在お父さんの看病を受けている。

この日入院室で会ったソ・ドヨンは顔は注いだ状態だったが,寝床に座って,直接おかゆをすくって食べることができるほど好転した状態だ。 ソ・ドヨンのお父さんは朝病院を出て仕事をしてまた戻って,息子を世話している状態でワイシャツにネクタイ姿だった。

tekim@mtstarnews.com

http://news.nate.com/view/20060412n04940
-----------------------------------------------------------
‘春のワルツ’,第2の‘オオカミ’憂慮
マイデイリー記事転送2006-04-12 15:18
200604121457071110_1.jpg
200604121457071110_2.jpg
[マイデイリー=イ・ギョンホ記者] KBS 2TV月火ドラマ‘春のワルツ’が主演俳優ソ・ドヨンの顔負傷により放送が2週間延ばされる展望だ。

ソ・ドヨンは11日夜ダニエル・ヘニーともめごとを行う場面を撮影して互いに呼吸が合わなくて安眠頬骨に負傷して,ソウル,新村(シンチョン)セブランス病院で治療を受けている。

現在'春のワルツ'は放送延期で糸口をつかんでいるけれど,ドラマ主演俳優の負傷による放送事故は最近エリックの撮影中交通事故によって放送取り消しされたMBC 'オオカミ'の極端例がソ・ドヨンと'春のワルツ'ファンたちを残念なようにしている。

去る1月22日エリックは現在放送が無期中断されたMBCドラマ‘オオカミ’を撮影してスタントマンが運転した車両にぶつかって,足首と腰に大きい負傷して長期間入院治療を受けなければならなかった。

放送会社は単幕劇を緊急編成してエリックの治療経過を引き上げてみたが結局放送を無期限延期したし外注製作会社で事前製作されたドラマ‘私の印象のスペシャル’を緊急編成することもした。

‘オオカミ’の放送中断は主演俳優の負傷で直ちに次の会放送が不可能な国内ドラマ製作の慢性的な‘断片台本’,‘夜通し撮影’慣行が大きい問題点と指摘されていた。 もちろんそれに先立ちほとんど事前製作にならなくなっている国内ドラマ状況が根本的な問題点.

‘春のワルツ’やはりこのような慣行から抜け出すことができなくて,次の会17日放送が直ちに不可能で,編成調整が避けられない展望だ。

現在ソ・ドヨン側と製作陣は放送無期限中断という極端な状況までは行かないことと予想しているけれど,連続性が何より重要なドラマが1,2週空白でできる演技者との呼吸,視聴者とのストーリー密着度,視聴率被害などが憂慮される状況だ。

‘春のワルツ’は‘冬のソナタ’,‘秋の童話’等韓流熱風を導いたヒットドラマ製造機ユン・ソクホPDの作品で国内はもちろん日本など海外で高い関心を受けた。

製作前から国内はもちろん海外でキャスティング過程まで話題を呼んで集めたドラマだけに製作地縁と放送中断があたえる衝撃と被害は製作会社ユンスカラーと放送局KBS,出演俳優まで広範囲なものと見られる。

[写真=顔負傷でドラマ撮影合流が難しくなった'春のワルツ'ソ・ドヨン(衛士陣)と放送が中断された'オオカミ'エリック(下写真)]

(イ・ギョンホ記者rush@mydaily.co.kr)

http://news.nate.com/view/20060412n05215
-------------------------------------------------------------
ソ・ドヨン"ダニエル・ヘニー傷受けたか心配"
スターニュース記事転送2006-04-12 15:58

[マネートゥデイ スターニュース キム・テウン記者]
2006041213310940575_1.jpg
KBS2 '春のワルツ'撮影中負傷に遭ったソ・ドヨンは自らよりはドラマとダニエル・ヘニーをより一層心配していると分かった。 ソ・ドヨンは去る11日午前1時頃ソウル,麻浦区(マポグ),上水洞(サンスドン)ユンスカラー事務室でダニエル・ヘニーとアクションシーンをとって顔を一撃を食らって,左側頬骨が陥没する負傷した。
12日ソ・ドヨンが入院中の病院で会ったソ・ドヨンのある側近は"ソ・ドヨンが自身の状態よりは作品とダニエル・ヘニーをより一層心配している"と明らかにした。

この側近は"ソ・ドヨンが自身のためにドラマ撮影に邪魔になるか,ダニエル・ヘニーがあるいは傷受けなかっただろうか気を遣うのに自身のからだ心配は後まわし"と話した。 ダニエル・ヘニーも11日ずっと負傷したソ・ドヨンの病床を守った。

この側近は"負傷後にもほとんど気絶しそうな状態で病院応急室で応急処置を受けた後撮影現場でまたきて,11日放送分の撮影を終えるほど作品に愛着を見せた"として"新人として主人公という莫大な責任を引き受けたのでより一層大きい情熱を見せている"と伝えた。

また"はやく回復して,有終の美をおさめることができることだけを願っている"と付け加えた。

'春のワルツ'の11日放送分中ソ・ドヨンがダニエル・ヘニーに合って倒れた事故場面がそのまま電波に乗った。 引き続き登場したソ・ドヨンとダニエル・ヘニーのクローズアップ対話神はソ・ドヨンが負傷後撮影した部分で,負傷した左側の顔が画面に入らないように右側の顔を入れた。 この日ソ・ドヨンは普段とは違うように注いだ顔であらわれて'負傷闘魂'を発揮した。

引き続き登場した劇中ハン・ヒョジュとともに車に乗って行くレッコチャ場面も負傷した後撮影した場面だ。 ソ・ドヨンはこのような場面を消化した後この日午後5時頃病院に入院した。

一方'春のワルツ'の視聴者たちはドラマ ホームページ掲示板を通じて'早期放映終了不可','内容変更不可','代役不可'など'3ドル'を主張している。

tekim@mtstarnews.com

http://news.nate.com/view/20060412n05484
------------------------------------------------------
入院治療中であるソ・ドヨン,"最後まで撮影したい"
Y-STAR記事転送2006-04-12 16:09
200604121332446364.jpg
[アンカーコメント]

'春のワルツ'撮影途中負傷したソ・ドヨン氏は現在病院で入院治療中ですが。 当時の情況とソ・ドヨン氏の具体的な状態と今後ドラマ進行計画まで調べてみました。

[リポート]

11日夜に放送されたアクション神(靴)を撮影したソ・ドヨンは頬骨部位に負傷して,病院に移されました。

撮影当時演技に没頭したソ・ドヨンとダニエル・ヘニーは当初約束した同船から抜け出して,このような事故が発生しました。

[インタビュー:'春のワルツ'製作会社'ユンスカラー'関係者]Q)当時の状況は?
A) "月曜日夜11時頃です。 撮影を進行していて行きます。 そこでダニエル・ヘニー氏と一台合う神(靴)でした,顔を,その時背を向けて殴る場面で互いに呼吸が若干外れて,間違って合ったせいで事故が起きましたし。"

事故が発生した直後ソ・ドヨンは病院に移されて,応急治療を受けたしインターンの診断だけ出ている状態でX線とCT撮影などを終えたソ・ドヨンは12日午前眼科,整形外科,整形外科専門医の検診結果を待っています。

[インタビュー:'春のワルツ'製作会社'ユンスカラー'関係者]Q)今はどんな状態か?
A) "インターネット上から出ているように深刻な陥没でもこういう状態ではないよ。 一般的な人々が争いを進行した時現れることができる症状と似ているが延期(煙,演技)寝てみるから私どもが真剣にどんな色々な角度で治療を進行しています。 以後に手術を進行するべきかでなければさらにどんな治療をするべきか確実な情況を待つところで,それが今日以後に出てきそうです。 主治医診断は。"

ソ・ドヨンは経過を見守らなければならない状態なのに撮影を押し切るという意向を明らかにしましたが。

[インタビュー:'春のワルツ'製作会社'ユンスカラー'関係者]"ソ・ドヨン氏は初めての主演でしてみるから最後までどんな措置だけ取ってくれればしたいとお言葉はするが,経過は見守らなければならない状況で私どものドラマの進行に対してはもう少し協議をしてみなければならないようです。"

ソ・ドヨンの負傷以後視聴者らの間でチョ・ギジョン霊異や台本修正などの色々な予測らが出てきているが,'春のワルツ'製作陣らはソ・ドヨンの具体的診断が出てきた後に協議を通じて決める意向をほのめかしました。

イメージを押せば動画を見られます。

http://news.nate.com/view/20060412n05605
-------------------------------------------------------------
KBS '春のワルツ'ソ・ドヨン負傷にした主欠放
聯合ニュース記事転送2006-04-12 18:17
200406920060412175316_1.jpg
KBS '春のワルツ'ソ・ドヨン副首相で1週欠放

(ソウル=聯合ニュース)キム・ヨンヒョン記者= KBS 2TV月火ドラマ'春のワルツ'(脚本キム・ジヨン・ファン・ダウン,演出ユン・ソクホ)が主演ソ・ドヨンの負傷にした主放送を休むことになる。

KBSドラマチームの関係者は"左側頬骨骨折負傷に遭ったソ・ドヨンが14日手術を受ける予定"としながら"このために来週2回分量は休んだ後24日から放送を再開する計画"と12日明らかにした。

彼は"大きい手術ではないから手術後4~5日ほどならば回復が可能だと伝え聞いた"として"19,20日頃からは撮影に突入できるものと見られる"と付け加えた。

ユンスカラー測度"早ければ13日にも手術を受けることができるようだ"としながら"負傷で頬骨一部が1㎜程度落ちた状態とこれを正す手術になるだろう. ソ・ドヨンの負傷によるドラマ ストーリー調整や放送分量縮小計画はない"と説明した。

ソ・ドヨンは11日明け方ドラマ撮影途中ダニエル・ヘニーから左側安眠を間違って合って,頬骨の一部が折れる負傷した。 以後新村(シンチョン)セブランス病院で精密検診を受けた後入院治療を受けている。

ソ・ドヨンのマネジャーは"ソ・ドヨン氏が負傷にもかかわらず,撮影を再開するという意欲が強い"と伝えた。

一方17,18日に'春のワルツ'を代るプログラムはまだ具体的に決まらなかった。

cool@yna.co.kr

http://news.nate.com/view/20060412n19676
---------------------------------------------------------------
'春のワルツ'概して映画'強力3班'+メーキングフィルム
スターニュース記事転送2006-04-12 18:33

[マネートゥデイ スターニュース キム・テウン記者]
200604120812231001_1.jpg
主演俳優ソ・ドヨンの負傷で撮影が一時留保されたKBS2 '春のワルツ'の来週放送分概して映画と'春のワルツ'メーキングフィルムが放映される予定だ。
KBS編成本部関係者は12日午後"17日には映画が,18日には'春のワルツ'製作会社のユンスカラーが用意するメーキングフィルムが放映される"として"映画は'強力3班'が放送される"と明らかにした。

ソ・ドヨンは去る11日午前1時頃アクションシーンを撮影してダニエル・ヘニーに一撃を食らって,頬骨が陥没する負傷した。 これのために入院したソ・ドヨンは手術後19日頃や撮影に合流が可能で,17,18日にはいったい編成が不可避になった。

tekim@mtstarnews.com

http://news.nate.com/view/20060412n06676
---------------------------------------------------------------
ソ・ドヨン副首相‘春のワルツ’放送時期,13日決定
マイデイリー記事転送2006-04-12 18:58
200604121834511110_1.jpg
[マイデイリー=南岸右記者]タレント ソ・ドヨンの安眠負傷で1週ないし2週程度放送が延ばされる予定で支障をきたしているKBS 2TV月火ドラマ‘春のワルツ’の今後放送計画が13日決定される展望だ。

'春のワルツ'は11日夜劇中ダニエル・ヘニー(フィリップ)ともめごとを行う場面を撮影してアクション呼吸が合わなくてソ・ドヨンが安眠負傷した理由で撮影が不可能,放送が不透明だった。 このような理由で‘春のワルツ’の放送時期を置いて製作陣と編成関係者,製作会社代表などが12日午後2時から主放送会社のKBS内部で会議を開いたが,明快な解答が出てこれなかったこと.

KBS関係者は“長時間会議をずっと進行してはいるけれどとがっていた方案が出てこなかった”としながら“明日(13日)もう一度会議を開いて今後ドラマ放送時期を決めるだろう”と伝えた。

一方ドラマ撮影のために負傷闘魂を敢行したソ・ドヨンは現在ソウル,新村(シンチョン)セブランス病院で治療中で,本人が撮影再開を強力に望んでいる状況なので放送時期は予想よりはやくなる可能性もある。

ソ・ドヨンは11日夜ソウル弘大(ホンデ)ユンスカラー事務室でダニエル・ヘニーと劇中アクション場面を撮影して呼吸が合わなくてダニエル・ヘニーに顔の部分を一撃を食らった後,頬骨一部分が陥没して,病院で治療を受けている。

[写真=マイデイリー写真DB]
(南岸右記者naw@mydaily.co.kr)

http://news.nate.com/view/20060412n06892
------------------------------------------------------------
'頬骨陥没'ソ・ドヨン,14日午前8時手術
スターニュース記事転送2006-04-12 19:33

[マネートゥデイ スターニュース キム・テウン記者]
2006041213310940575_1.jpg
KBS2 '春のワルツ'撮影中負傷したソ・ドヨンが来る14日頬骨骨折手術を受ける。

ソ・ドヨンの主治医は12日午後"13日手術を捉えようかと思って14日初めての手術をすることにした"として"患者はこの日午前8時頃から手術準備に入って,午前8時30分頃からクァン病気がち節手術をすることになる"と明らかにした。

主治医は"ひとまず腔線を骨折された骨に打ち込んで,頬骨を固定する手術が一時間程度かかるか,それで不足したと思えば立案を切開して,骨を持ち上げる手術ができる"として"手術全二種類手術準備を皆することになって,2番目手術まで進行されれば総3時間程度の時間が必要だ"と説明した。

引き続き"(ソ・ドヨンの負傷に)このように関心らが多いと思わなかった"として"どうしてもきれいな俳優の顔とか最善を尽くして,手術する"と話した。 また"およそ2,3週ぐらいでも余裕があったら良かったであろうにこのように急で差し迫るようにドラマ撮影をするのか分からなかった"という所感も付け加えた。

ソ・ドヨンは去る11日午前1時頃アクションシーンをとってダニエル・ヘニーに一撃を食らって,頬骨が骨折,陥没する負傷した。

tekim@mtstarnews.com

http://news.nate.com/view/20060412n07152
--------------------------------------------------------------
入院中のソ・ドヨン,'春のワルツ’とヘニー心配だけ.
OSEN記事転送2006-04-12 19:35
200604120634182101_1.jpg
[OSEN=強硬紙記者]安眠負傷で現在新村(シンチョン)セブランス病院に入院中のソ・ドヨンが自身よりKBSドラマ‘春のワルツ’とダニエル・ヘニー心配をしていると分かった。

12日ソ・ドヨンのマネジャーによればソ・ドヨンは自身の負傷よりは'春のワルツ'に対する出演意志とダニエル・ヘニーが胸痛く感じるか心配していると明らかにした。

ソ・ドヨンのマネジャーは“頭の中には作品とヘニー心配だけだ”として“ヘニーが骨をケガするようにしたと自ら叱責するか心配している”と明らかにした。

診断結果現在ソ・ドヨンは左側頬骨三ヵ所が外れて,顔が若干陥没した状態. だが初めて知らされたことだけに激しくはない状態と明らかにした。 それでもソ・ドヨンが演技者という点を考えればひたすら軽微だともできない状況だ。

ソ・ドヨンのマネジャーは"手術は避けられない状況だが,まず顔の付記が陥らなければならないので正確にいつ手術を受けるかは分からない”と話して“不幸中幸運に眼球破裂と同じ他の負傷はない”と明らかにした。

ソ・ドヨンは10日夜‘春のワルツ’撮影中ダニエル・ヘニーとアクションシーンをとって頬骨が折れる負傷に遭って,応急室にのせられていったまた撮影をする闘魂を見せることもした。

bright@osen.co.kr

http://news.nate.com/view/20060412n20016
------------------------------------------------------------
'春のワルツ',18時まで製作スタッフ非常待機したが欠放決定
ノーカットニュース記事転送2006-04-12 19:38

17日と18日映画'強力3班'と'春のワルツ製作期'をいったい編成
12193119364_60800010.jpg
KBS 2TV月火ドラマ'春のワルツ'(脚本キム・ジヨン・ファン・ダウン,演出ユン・ソクホ)が主演ソ・ドヨンの負傷にした主欠放される。
KBSドラマチームのある関係者は12日"今週と予想されるソ・ドヨンの手術のために来週2回分量を休んだ後24日から放送を再開する計画"と明らかにしたと分かった。

KBSは17日'春のワルツ'代わりに映画'強力3班'を夜9時55分から12時5分まで放送する予定であり,18日には9時55分から一時間の間'春のワルツ製作期'(仮題)を送りだす。

ソ・ドヨンは11日明け方アクションシーン撮影途中相手俳優のダニエル・ヘニーのげんこつに安眠部をむかえて,頬骨が陥没する負傷に遭った。 現在新村(シンチョン)セブランス病院で入院治療中だ。

一方'春のワルツ'製作チームは12日18時まで製作スタッフ(Bチーム)を待機させるなど撮影再開のために努力してきた。 製作関係者1人によれば"ソ・ドヨンの負傷とは関係なしで今日は台本が午後5時まで撮影会場に到着しなくてひとまず当てることをしていた状況だ"と伝えた。

ノーカットニュース放送演芸チーム オ・ミジョン記者omj@cbs.co.kr

http://news.nate.com/view/20060412n07222

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

何度読んでも、心が痛みます

  ベッドに臥床している写真、初めて観ました。演技ではなく実際の入院のときのですよねv-361  「春ワル」のチェハv-20が指を怪我して入院のシーン、病院着の模様は違いますが、思い出しました。

   怪我の不運だけでなく、ご両親の事実とは全く異なる行為まで記事になるなんてv-412 v-409   「弱り目に祟り目」 本当にお気の毒でした。
v-100にお見舞いにいらしたお父様のことは「夢の扉」や動画「朗読の発見」でv-20 v-409ながらに話しておられましたね~~
1年後の東京で、ファンからの「HAPPY BIRTHDAY」v-341v-409だったのも、当時を思い出しての感慨だったのでしょうかv-362

   事故の直後や退院後のv-265では、周りの人たちが驚くほどの闘魂をみせたのも、v-20ご自身の頑張りと、ご家族やスタッフ、ファンの支えがあったことを改めて感じました。

ちゃうちゃう

病院のベッドに寝ている写真、王子ではなくてエリックという人だと思います。
え~~~~と何のドラマに出ていたかな?G〇AOで見ましたよ。
自殺した女優さんが主演していたドラマです。

韓国のテレビドラマの現場は結構ケガが多いですよね。
週に2日も連続して放送したり、日本よりも時間が長いから、
スケジュールがきついし、しわ寄せが出演者にくるのでは?

王子の場合、本当に奇跡的な快復でしたが、
今考えてもぞっとしますね。

頬骨陥没骨折記事

もう何度も話題にしているので、今更やめておこうと思ったんですよ
だけど読んでいくうちに、今まで知らなかった内容が出てくるし、本当に大変な事件だったんだなぁと、胸が痛くなりまして、これはご紹介しなくてはと頑張ってアップしました

ソウル在住のご両親が地方からいらしたとか、どさくさでいろんな情報が飛び交う中、ドヨン王子を心配し応援するファン、その声に必死に答えようとする王子、ダニエルさんを気遣う王子とダニエルさんの声明文、凄まじい数日間だったのですね

お誕生日の手術を神様からのプレゼントと怪我したばかりの王子が言えてしまうその精神力に、人間としての強さを感じました

ゆば~ばさま、有難うございます

  は~い、もう一度よく観て、気がつきました。 エリック、私も最近v-55ドラマで主役を務めていたのを思い出しました。 あ~、お恥ずかしいv-402

改めて・・・

ご両親に対する、こんないい加減で失礼な誤報があったんですね・・・初めて知りました。
ご子息のことが心配でたまらない時に、こんな報道までされては
さぞかしご心痛のことでしたでしょうねv-390

ダニエル・ヘニーさんやドラマのことを、とても心配されていた王子ですが
これから仕事をやっていくうえでも、生きていくうえでも、お顔も完治は重大なことですし
いろんなことに押しつぶされそうになりながらの、とてつもなく辛い日々だったんでしょうねぇ・・・
今、こうやって改めて読み直してみても、王子の乗り越えてきたものの大きさを痛感し
胸が痛くなりますv-409

幸い、その後、怪我が良い方向へ向かったこと、本当に本当に良かったですね!
王子が我が身を削るようにして演じて下さったチェハは
これからもずっと、特別な存在v-348ですv-398

ワイシャツにネクタイ

朝、会社に行って、帰ってきて息子の看病。
お父様のエピソードは、「朗読の発見」の涙を思い出して胸が詰まります。
大企業に勤める厳格な性格のお父さん。きっと、トヨン氏もお父さんがそんなふうに看病してくれるなんて驚きだったのでは?
初めての涙を見たとも「朗読の発見」で言ってましたよね。
本当にお父様の存在が心の支えになったんだなあと思います。
良いお家でいい両親に育てられたんですねえ。つくづく思います。

そうなんです

この切羽詰った状況下の記事から、意外にも
ドヨン王子のプライベートなご家庭の雰囲気が
よく読み取れました

と同時にお父様、お母様のご心痛がどれほどのものだったか

そしてまた、ドヨン王子の美しいお顔が、足でも腕でもなく
このお顔が骨折したという事実
まだ俳優としてスタートしたばかりの息子の顔が・・・

神様もお誕生日プレゼントに
こんなにも重たい試練をお与えになったのですねぇ

しかしこの大きな試練を乗り越えて最後までチェハを演じきったドヨン王子
この経験こそが、彼を支える大きな柱になっているのかもしれません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/3966-a1e4d278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード