FC2ブログ

2019-12

ドラマ「チング」でジュンホの弟役 チュ・ミンギさんのインタビュー記事です

[WE+スター予備報告書]チュ・ミンギ"私の兄チュ・シンス…俳優で必ず成功しますね"
2010年04月03日(土)13:13世界日報

クァク・キョンテク監督のドラマ‘友人’で初めてTVデビュー軍隊行ってきた間名前が変わっていた理由
sg20100402003445_0.jpg
私は新人演技者チュ・ミンギです。 人々には野球選手チュ・シンスの実の弟でさらによく知られています。 今年年齢26才で,新人には若くない歳だが,チャ・インピョやチ・ジニ先輩らのように私よりさらに遅くデビューして大人気を呼んだ俳優らも多くありませんか。 もう開始段階であるだけにあせった心を持つことより一段階ずつ踏んで上がって,素敵な俳優になりたいです。

私は昨年MBC ‘友人-私たちの伝説’(以下の友人)というドラマでブラウン管に初めて顔を知らせました。 劇中主人公4人衆中1人のチュンホ(イ・シオンの方)の弟中期役を担いましたよ。 原作映画ではほとんど見られない人物だったが,ドラマでは一層強化されたキャラクターでお目見えしました。 特に劇中仲間割れにまきこまれることになって,多様なアクションを誇示できましたよ。 ドラマ‘友人’話は後ほどまたすることにして私が演技者でデビューした話から聞かせて差し上げるのが良いと思います。

私は幼かった時から美術が好きでした。 ご両親が家におられなくて家に一人でいる時は部屋の床に横になって,絵を描いて時間を送ったのにその時だけはいかなる考えも出なくてただ気楽で自由だったようです。 中高等学校を進学して,他の科目らは気を遣わないでただ美術科目にだけ執着しましたね。 そうするうちに高等学校2学年の時映画を見てふと色々な人の人生を生きてみる習えとの職業がだいぶ魅力的という気がしました。 習えとの派手さに引かれたのもあったが後日にそれが決して派手さではないのを知ることになりましたよ。

とにかく演技者を夢見て百済芸術大学ミュージカル課に進学をすることになりました。 放送演芸学科を支援しなかった理由は‘習うという色々な特技が必要だ’という演技ハグウォン先生のお言葉を聞いて平凡に見えなかったミュージカル課を選ぶことになったことでしたよ。 大学生活はおもしろかったり何より自由な気持ちを満喫できるでしょう? 今考えれば笑わせるが友人と市内を歩き回って,髪染めもして帰途突き抜けましたね。 後ほどご両親が私の荷物を持ってこられに訪問された時は大騒ぎでもなかったんですよ。 お父様は首の後ろを捉えながらタバコだけ吸って,お母さんは大きく怒っていたが結局後ほどには”似合うよさあさっと“しておっしゃいましたよ。

ところでそれから二日後米国にある兄に電話がきましたよ。 恐らくご両親が兄と通話して,私の話をしたようです。 兄は”ご両親がくれたからだなのにその上に穴突き抜けてして良いか。 ヒョンド何をする時,ご両親許諾を受けてするのに君は何の度胸か。 次にからはそうするな。 チギピンダ“と話したのが記憶に残ります。 ハハ。

sg20100402003445_1.jpg
とにかくそんなに自由で楽しい大学生活を楽しんでいよいよ演技に第1歩を踏むことになりましたよ。 一番初めて引き受けた作品はミュージカル‘明成(ミョンソン)皇后’でした。 慶熙宮(キョンヒグン)野外特別公演に旗持って立っている清国兵士でした。 ただ合唱して立っているのがすべてだったが,いつか舞台で先輩らのように演技して歌って踊りたいという強い意志を初めて感じることになった作品でした。 それで舞台後から肩向こう側で見た振りつけを練習して尋ねてして,その年‘明成(ミョンソン)皇后’定期公演オーディションを見て合格してそんなに夢に描いた舞台に立って,私の小さい夢をかなえましたよ。

今は私の兄チュ・シンス選手の話を聞かせて差し上げましょうか? この前兄が言論に”常に犠牲だけある弟にありがとう“や申し訳ない心を伝えました。 私もまた昨年ある言論とのインタビューで”ラーメンを食べて兄が突然見たくて泣いたことがある“コ話をしたことがある場所と周囲で友愛が本当に厚いようだと羨みます。

通常の兄弟らがそのように兄との幼い時思い出がとても多いです。 兄と共に浴場も二人で一緒に行って町内地下ゲームセンターでお母さんに受けた牛乳値段で娯楽をしたりしたし空地の前でコマ回しや紙切れ稚気を楽しんだし,ミニ自動車や組み立て式おもちゃを買って一緒に組み立ててしましたよ。

兄は私がお母さんにひどい目にあう時は常になぜ私をこらしめられるかと私側を聞き入れたし,寝る時は一緒に並んで横になって話して寝ついて私が友人ら会いにでかける時は私の財布にお小遣をそれとなく入れてくれて'お金なしで通うな'でしますね。 このように話して見たら私も気づかない内にまた目の前が薄れますね。 兄は”私の弟が必ず俳優で成功して,私よりさらに有名になったら良いだろう”と話す人です。

うちの兄なのでする言葉でなく本当に弟を愛して大切にする素敵な兄です。 本当に愛するほかはない人です。 また私たちの兄弟の友愛が良いのはご両親影響度たくさん大きかったようです。 幼い時から私たちの二を座らせておいては”世の中すべての人みな倒れてもこの世には君たちの二は一緒に立っていることだ。 君たちの二しかない“ラでおっしゃいましたよ。 誤りをしても一人ですれば厳しくひどい目にあったが二人一緒にしたことならば,容赦して下さいましたよ。 多分幼い時ご両親より兄にさらに意志をしたことのようです。 ご両親に話せない話も兄が代わりに話してくれたりもしましたし。

sg20100402003445_2.jpg
私の実名は本来‘チュ・シニョン’でした。 ‘チュ・ミンギ’に変わった理由は次のようです。 ちょうど軍隊を除隊してでしたよ。 ある日家でお母さんと共に二人食事をしているのにお母さんが突然私に‘ミンギ’と呼ばれるものです。 私が‘ミンギが誰なのにですか?’と尋ねるとその時初めてお母さんは‘ア私が話をしなかったよ。 君の名前改名した’とおっしゃるものです。 本当に‘壊す!’しましたよ。 あきれたがそれでも子供良くないことあれとそうしましたか? あちこち調べてみて歩き回りながら調べてみられたものだが何と話すこともできなくてシニョンという名前よりはミンギという名前が私に良い気勢を与えるといいますね。 ところで本当に改名をした後に本当に良いことが訪ねてきました。

熱心に色々な作品にオーディションを見て歩いている間一筋光が訪ねてきたことでしょう。 昨年初めてのブラウン管デビュー作MBCドラマ‘友人-私たちの伝説’に出演することになったのです。 クァク・キョンテク監督との初めての出会いは今でも忘れられません。

-2部にずっと-
/文=チュ・ミンギ
/整理=トジョン記者violin80@segye.com

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=998803&year=2010&Query

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/3969-69850b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード