FC2ブログ

2019-12

「春のワルツ」放送中の記事 その14

ソ・ドヨン,“事故起きた後挫折していた”
OSEN記事転送2006-04-23 12:22
200604231212482100_1.jpg
[OSEN=強硬紙記者]KBS 2TV月火ドラマ‘春のワルツ’撮影途中負傷で手術を受けたソ・ドヨン(25)がその間の心境を打ち明けた。

22日全南(チョンナム),青山島(チョンサンド)撮影現場公開後セットで開かれた記者懇談会でソ・ドヨンは“事故起きた当日から手術を受けるまで4日間は今まで生きてきた期間よりさらに長い時間だった”と口を開いた。

ソ・ドヨンは“4日間挫折もしたし考えも多かった”と告白して“しかしあらゆる事を肯定的に考えようと決心をした”と打ち明けた。

このようにソ・ドヨンが肯定的に考えようとしたことは手術日が自身の誕生日日と同じだったためだと。 また手術経過も良かったし回復もはやくて,心を治めることができたと説明した。 自身の誕生日に‘春のワルツ’の主人公ダニエル・ヘニー,ハン・ヒョジュ,イ・ソヨンをはじめとするスタッフらと視聴者たちが多い関心を持って,心を治めるのに大きい役割をしたと明らかにすることもした。

この日比較的元気な姿を見せたソ・ドヨンは“大きい事故が初めてだと受け入れるのが難しかったしこのことを契機に禍を転じて福となすになることを願う気持ちで撮影に臨んでいる”として“多くの関心を持って下さってありがとう”という心を伝えた。

ソ・ドヨンは去る10日‘春のワルツ’撮影途中ダニエル・ヘニーとサインが合わなくて,安眠負傷にあったし,14日手術後退院して,20日撮影会場に復帰した。

一方この日青山島(チョンサンド)では幼い時期願いを祈った石塔でジェハ(ソ・ドヨン)はウンギョン(ハン・ヒョジュ)が自身が懐かしがった幼い時期思い出の中のウンギョンという事実を知ることになる場面を撮影した。

この日撮影の方は‘春のワルツ’14回分に放送される予定だ。

bright@osen.co.kr<写真> 22日全南(チョンナム),青山島(チョンサンド)で開かれた'春のワルツ'撮影現場公開でソ・ドヨンとハン・ヒョジュが親しいポーズを取っている/チュ・ジヨン記者jj0jj0@osen.co.kr

http://news.nate.com/view/20060423n04537
---------------------------------------------------------------
[写真]記者懇談会する'春のワルツ'
OSEN記事転送2006-04-23 12:23
200604231147192100_1.jpg
22日KBS月火ドラマ'春のワルツ'の撮影現場後ダニエル・ヘニー,イ・ソヨン,ソ・ドヨン,ハン・ヒョジュ,ユン・ソクホPDが記者懇談会をしている。/チュ・ジヨン記者jj0jj0@osen.co.kr

http://news.nate.com/view/20060423n04502
---------------------------------------------------------------
ソ・ドヨン“視聴者たちとの約束ために負傷耐えた”
ニュースエン記事転送2006-04-23 12:24
200604230323061001_1.jpg
[莞島(ワンド)(全南(チョンナム))=キム・ヒョンウ記者] ‘春のワルツ’のソ・ドヨンが完治しなかった負傷にも撮影を再開してかたい確約を出した。 ソ・ドヨンは22日午前全南(チョンナム),莞島郡(ワンドグン),青山島(チョンサンド)で進行されたKBS 2TVミニシリーズ‘春のワルツ’(脚本キム・ジヨン,ファン・ダウン/演出ユン・ソクホ)記者懇談会で“放送は視聴者たちと分けた約束だ。 その約束を守りたい”と明らかにした。 ソ・ドヨンが視聴者とある約束を強調したことは一角で"負傷の程度が激しいがとても撮影を押し切るのではないか"という憂慮の視線を送っているためだ。 ソ・ドヨンは去る11日撮影途中ダニエル・ヘニーとアクション場面を撮影して頬骨が陥没される重傷を負った。 ソ・ドヨンは以後病院に入院,手術を受けた。 顔内側頬骨を合わせる正常な方法でない顔外でピンをさして,頬骨を持ち上げる手術だった。 だが状態により再手術を受ける必要性もあるところに神経がまだ完治しなくて少しの衝撃にも負傷が悪化することができる危険な状況でもある。 このために一部では“とても無理に撮影を押し切るのではないか”という憂慮の声が出てくることもした。 これに対してソ・ドヨンは“視聴者課ある約束を守ることができなくて先週欠放という最悪の事態を起こした”として“今でも守ることが出来ない約束の責任を負いたい。 それで私が無理な方法をわざわざでも置きたい心情だ”と話した。 引き続き”病院でも勘を失わないために台本と戦った”として“まだ神経が完全でなくて,感情表現を完全に消化できなくなっているが考えよりはうまくいっているようだ。 すなわち良い姿を見せることができるようだ”と自信を表わした。 キム・ヒョンウcox109@newsen.co.kr

http://news.nate.com/view/20060423n04508
---------------------------------------------------------
ダニエル・ヘニー,"青山島(チョンサンド)は考えやすいところ"
ノーカットニュース記事転送2006-04-23 12:31

'春のワルツ'主演俳優ら,青山島(チョンサンド)礼賛論広げて
23121240353_60800010.jpg
KBS 2TV月火劇'春のワルツ'主演俳優らが撮影地の'青山島(チョンサンド)'礼賛論を咲いた。
全羅南道(チョルラナムド),莞島郡(ワンドグン)に位置した青山島(チョンサンド)は莞島(ワンド)まで降りて行って船に乗って一時間をより多くいらなければならないほどソウルで遠方に位置した立つ。 都市と遠く離れているだけに閑静で階段式畑と菜の花が秀麗な風景を作り出している所でもある。

22日風雨が打つ悪カミキリ虫の中に青山島(チョンサンド)で進行された撮影会場公開行事で主演俳優らはこの日の気象悪化にもかかわらず,全部"青山島(チョンサンド)の秀麗な自然に魅了された"として笑った。

ダニエル・ヘニーは"今日は天気が良くないが普段には天気が良くて美しいところだ"として"考えるのに良いところなので次には一人できたい"と話した。

ハン・ヒョジュやはり"始めてきた時は菜の花がなかったのにとても美しかった"として"今は菜の花まで咲いて,さらに美しい"と賛辞を加えた。 彼は引き続き"くる時ごとにとても良い"として"ソウルより安らかな気持ちで撮影している"と付け加えた。

23121419175_60800010.jpg
感嘆の声かもし出す春のワルツ セット場,撮影後莞島郡(ワンドグン)に寄贈計画

この日公開された'春のワルツ'セット場やはり感嘆の声を上げるので(に)充分だという評価だ。 海が見える青山島(チョンサンド)丘すそに位置した春のワルツ セット場はあたかも童話の中に出てくる家と同じ感じを与えた。 休日を利用して,こちらを探した観光客らやはり"美しい"と口をそろえた。

普通表面だけ計画しておく他のセット場とは違ってこの家には配船,排水施設を完ぺきに備わっている。 今後他の用途にも使用が可能にしたこと. 製作陣はこの家でこの前ミュージックビデオ撮影ステップらが泊まって行ったという事実を伝えることもした。

この場所はイム・グォンテク監督の映画'西便制(ソピョンジェ)'で送話(オ・ジョンヘ)が素朴に'珍道(チンド)アリラン'を歌って道を歩く場面でも登場したことがある。

'春のワルツ'を製作している'ユンス カラー'パク・インテク代表はこのセット場に対して"撮影が終わった後莞島郡(ワンドグン)に寄贈する計画"としながら"今後用途は莞島郡(ワンドグン)で決めるだろう"と話した。

23121605317_60800010.jpg
青山島(チョンサンド)町角船着き場には'春のワルツ'撮影会場知らせる電光掲示板も設置

この地域住民たちやはり'春のワルツ'の青山島(チョンサンド)撮影に喜んでいる姿だ。 取材陣が検索一日前の21日にはこの地域自治団体長がセット場オープン行事を探して,テープカッティングなどの行事を行うなど村祭りが開かれることもした。

また莞島(ワンド)から青山島(チョンサンド)に向かう船舶の船着き場には'春のワルツ撮影会場の青山島(チョンサンド)'という案内電光掲示板が観光客をむかえることもした。

一方この日撮影会場公開行事ではジェハ(ソ・ドヨン)がウンギョン(ハン・ヒョジュ)が自身が愛した人であることを知って共に願いを祈る場面をカメラに入れた。

青山島(チョンサンド)の秀麗な風景を背景に撮影された場面は春のワルツ14,15回を通じて,放送電波に乗る。

青山島(チョンサンド)=ノーカットニュース放送演芸チーム オ・ミジョン記者omj@cbs.co.kr

http://news.nate.com/view/20060423n00791
-------------------------------------------------------------
'春のワルツ'ユン・ソクホPD "新しいスター発掘が最も重要"
マイデイリー記事転送2006-04-23 12:51
200604230235141110_1.jpg

200604230235141110_2.jpg
[マイデイリー青山島(チョンサンド)=カン・ジフン記者] '秋の童話','冬のソナタ','夏の香り'に続くユン・ソクホPD '季節3部作'の成功秘訣はユンPDの演出力もあるがソン・スンホン,ペ・ヨンジュン,チェ・ジウなどスターらの認知度が作用したのも事実だ。 このためにソ・ドヨン,ハン・ヒョジュ,ダニエル・ヘニーなど主要出演陣が皆新人級のKBS 2TV月火ドラマ'春のワルツ'の視聴率不振原因をスター不在で探す人も多い。

だがユンPDは"視聴率何%上げることより新鋭スターを発掘することがはるかに重要なこと"と所信を明らかにした。

去る22日全南(チョンナム),莞島郡(ワンドグン),青山島(チョンサンド)'春のワルツ'撮影現場で会ったユンPDは"一人のスターがドラマ,映画に相次いで重なる出演する形態は新人らが立つ場所を蚕食することであり,韓流スター何人に依存するドラマ製作は食傷ぎみを持ってきて,長期的に悪影響を及ぼす"と主張した。

ユンPDは"もちろん視聴率が高くて人気を呼ぶことも重要だが製作者立場で新芽を発掘して育てるやりがいは比べるところがない楽しみ"と微笑を浮かべた。 このように抜てきした新人らを次期作でも他の作品を通じて,活用する方案も考慮中だと付け加えた。

新人起用の長所に対してユンPDは"白紙状態の新人は定形化されたイメージがなくて,監督自らキャラクターを吹き込むことができる"と明らかにした。 また"演技は学び経験が積もれば自ずから増えるけれども目つきのようなイメージは習うことができないことで,新人をキャスティングする時,演技力も見るが固有のイメージや雰囲気を見るほうだ"と話した。

新人級の'春のワルツ'主演4人衆に対してユンPDは"100%満足だということはできないが期待したよりはるかに早く成長している。 特に手術してからさほどならなかったソ・ドヨンがからだを惜しまないで演技する点に対して痛ましいながらも高く評価する"と話した。

今後も'運命的な愛'を扱ったドラマに深く掘り下げるという意向を明らかにしたユンPDは飛禽島(ピグムド)で撮影した'ハート浜辺'場面を'春のワルツ'を象徴する部分だと指摘した。 "ある角度だけでハート形に見えるその浜辺で幼い二人の主人公が鬼ごっこする場面が愛の開始を意味するメタファーでありドラマ テーマの'目に見えなくてもある'を代弁する大きな課題"と説明した。

ユンPDはこの前ある週刊誌で実施したアンケート調査で韓流熱風に最も大きな影響力を及ぼすプロデューサーに選ばれた。 視聴率1~2%に一喜一憂する世相で長期的な見識で新人発掘に注力して自分だけのスタイルを守る'作家主義'監督に当然の結果でないかと思う。

[新しいスター発掘が重要だという春のワルツ ユン・ソクホPD.(上)ダニエル・ヘニー,ハン・ヒョジュ,ソ・ドヨン,イ・ソヨン,ユン・ソクホPDが菜の花畑でポーズを取っている。 写真=青山島(チョンサンド)クァク・ギョンフン記者kphoto@@mydaily.co.kr]

(全南(チョンナム),莞島郡(ワンドグン),青山島(チョンサンド)=カン・ジフン記者jhoon@mydaily.co.kr)

http://news.nate.com/view/20060423n00851
-----------------------------------------------------------
'負傷闘魂'ソ・ドヨン,'春のワルツ'撮影強行
マイデイリー記事転送2006-04-23 12:51
200604230236311110_1.jpg

200604230236311110_2.jpg
[マイデイリー青山島(チョンサンド)=カン・ジフン記者] KBS 2TV月火ドラマ'春のワルツ'の男主人公ソ・ドヨンの左側頬骨はまだ注いでいたし左側目やはり充血した状態であった。 非常に良くなったとは言うけれど痛いそぶりは相変わらずだった。 雨が降る天気に気温は大きく落ちた。 まだあまりいえなかった手術部位が冷えて泣くはずなのにソ・ドヨンは少しのためらうこともなしで撮影にまい進した。

去る22日全南(チョンナム),莞島郡(ワンドグン),青山島(チョンサンド)'春のワルツ' 14~15回の方撮影現場. ソ・ドヨンは無理という周辺の引き止めにも強く延期(煙,演技)に臨んだ。 彼は"放送は視聴者との約束です。 約束を守らなければならない責任感を持って無理な方法だと思いながらも,撮影を押し切っています"と毅然とした態度を現わした。

現在ソ・ドヨンは陥没した頬骨に丈夫な補正物を挿入しないで単にピンで骨を起こした手術だけを受けた状態だ。 だからいつ骨がまた崩れて,再手術を受けなければならないかもしれない。 ソ・ドヨンの手術を執刀した医師やはり'絶対安定'を勧告したし損傷した安眠筋肉が視神経をケガするようにする危険もある。

ソ・ドヨンやはり表情演技に困難を経験している。 頬骨が陥没して,神経を触ったので細かい表情をつくるのが容易でない。 回復時間がさらに必要だという話だ。 だがソ・ドヨンは医師が警告したもしもの事態に対して"そんなことは考えたくない"と一蹴するだけだった。

去る11日ダニエル・ヘニーとアクション演技をとって負傷したソ・ドヨンは"なぜ私にこういうことが起こったのか受け入れるのが難しかったし挫折を体験した。 しかし同僚らが誕生日見舞いをきて自ら肯定的に考えるとこのような試練も私の人生の良い贈り物であるようだ"と25才の新鋭にふさわしくない成熟した姿を見せた。

ユン・ソクホPDは"明け方3時まで撮影する強行軍をしていて,ソ・ドヨンの状態が心配になるのは事実だ。だが私がやめようといっても自分がもっとしたとごり押しをする。 演技に対する情熱と激しさが苦痛を勝ち抜いているようだ"と殊勝だといった。

ヘニーやはり"ソ・ドヨンの闘魂が製作陣と出演陣の士気を培う'充填剤'役割をしている"と高く評価した。

ソ・ドヨンは"以前までの内容は今から繰り広げられるクライマックスのための基礎過程だったと考えます。 これから興味深いお話が展開するでしょう。 多くの視聴お願いします"と要請の話を忘れなかった。

ソ・ドヨンの復帰でまた活気を帯びることになった'春のワルツ'に対する視聴者たちの反応がどうか興味深い。

[浮上(負傷)闘魂で現場に復帰したソ・ドヨン. 写真=青山島(チョンサンド)クァク・ギョンフン記者kphoto@mydaily.co.kr]

(全南(チョンナム),莞島郡(ワンドグン),青山島(チョンサンド)=カン・ジフン記者jhoon@mydaily.co.kr)
------------------------------------------------------------
'春のワルツ'撮影再開現場-春雨にぬれた青山島(チョンサンド)
マイデイリー記事転送2006-04-23 12:51
200604230237001110_1.jpg

200604230237001110_2.jpg

200604230237001110_3.jpg
[マイデイリー青山島(チョンサンド)=カン・ジフン記者]男主人公ソ・ドヨンの負傷で1週間放送を休んだKBS 2TV月火ドラマ'春のワルツ'の撮影が全羅南道(チョルラナムド),莞島郡(ワンドグン),青山島(チョンサンド)で再開になった。

去る22日青山島(チョンサンド)'春のワルツ'撮影現場. 春雨がおりる中でドラマの重要な分岐点になる場面を撮るために製作陣は緊張した表情だった。 まだ手術部位が完治しなかったソ・ドヨンはより一層緊張した姿.

ユン・ソクホPDは"まだ左側の顔に注ぐのが残っていて左側目が充血したソ・ドヨンを勘案して,コンテを組んでいる"と説明した。 完ぺきな訳には行かないが照明やカメラ角度を通じて正常な顔と見えるように努力中という説明だ。

この日撮影した14~15回分内容は絶頂に駆け上がる‘春のワルツ’の主要部分. ジェハ(ソ・ドヨン)はパク・ウンギョン(ハン・ヒョジュ)が過去に愛したソ・ウンギョンというものを分かったが,ウンギョンは過去の愛守護がジェハということを知らなくて彼に受けた傷を許せないと話す部分だ。

ジェハは昔の恋愛を探した幸福を味わいながらも,同時にウンギョンの話を聞いて胸が崩れる二重的な感情を感じることになる。 ユンPDは石墓で祈祷を捧げる二人の恋人の姿を現わして"損傷を与えた人も苦痛を受けるという点を表現したかった"と説明した。

この日撮影した15回放映分からキャラクターの変化をもたらす駅がまさに人我(イ・ソヨン)だ。 イ・ソヨンは自身が愛したジェハはすでに死んだ人で守護はウンギョンの昔の恋愛だという点を分かるが守護にジェハなることを強要して執着する。

序盤にやわらかい役割であらわれたイ・ソヨンの変化に対してユンPDは“人我とウンギョンのキャラクターが重なって,ナレーティブが不足した結果を持ってきた。 したがって人我がもう少し強いキャラクターに変わることになった”と理由を説明した。 だが“人我は自らの大切な愛を守りたい細い女だけ既存の悪女イメージは脱皮したこと”と付け加えて,イ・ソヨンを悪女で描こうとする意がないということを明確にした。

ユンPDと主要出演陣4人衆は“これから一つずつ秘密が解かれていっておもしろく劇が展開するだろう。 熱心にするから見守ってくれ”という要請を忘れなかった。

ソ・ドヨンの負傷で先週欠放した‘春のワルツ’は24日から放送が再開になる。

[石墓で祈祷を捧げる二人の恋人の姿を現わして‘損傷を与えた人も苦痛を受ける’という点を表現する春のワルツ撮影場面. 写真=青山島(チョンサンド)クァク・ギョンフン記者kphoto@ mydaily.co.kr]

(全南(チョンナム),莞島郡(ワンドグン),青山島(チョンサンド)=カン・ジフン記者jhoon@mydaily.co.kr)

http://news.nate.com/view/20060423n00853
---------------------------------------------------------------
[MDフォト]ソ・ドヨン,ハン・ヒョジュ'キスシーンずっとNG'
マイデイリー記事転送2006-04-23 12:51
200604231214561110_1.jpg

200604231214561110_2.jpg
ソ・ドヨン,ハン・ヒョジュ'キスシーンずっとNG'

[マイデイリー=莞島郡(ワンドグン),青山島(チョンサンド)クァク・ギョンフン記者]22日全南(チョンナム),莞島郡(ワンドグン),青山島(チョンサンド)でKBS-2TV '春のワルツ'撮影会場が公開された。

新しく建設されたセット場の前菜の花畑でジェハ(ソ・ドヨン)がパク・ウンギョン(ハン・ヒョジュ)の頭にキスをしながらさく烈する笑いをこらえることができなくてずっとNGを出している。

現在ソ・ドヨンは陥没した頬骨に丈夫な補正物を挿入しないで単にピンで骨を起こした手術だけを受けた状態だ。

(莞島郡(ワンドグン),青山島(チョンサンド)=クァク・ギョンフン記者kphoto@mydaily.co.kr)

http://news.nate.com/view/20060423n00855
--------------------------------------------------------------
[MDフォト]石墓の前胸が痛いソ・ドヨン
マイデイリー記事転送2006-04-23 12:56
200604231203381110_1.jpg

200604231206571110_2.jpg
[マイデイリー=莞島(ワンド),青山島(チョンサンド)クァク・ギョンフン記者]22日全南(チョンナム),莞島郡(ワンドグン),青山島(チョンサンド)石墓の前で進行されたKBS-2TV '春のワルツ'撮影会場公開で石墓に石を上げてジェハ(ソ・ドヨン)が昔の恋愛を探した幸福を味わいながらも,ウンギョン(ハン・ヒョジュ)の話を聞いて胸が崩れる二重的な感情を感じる場面を演出している。

ユンPDは石墓で祈祷を捧げる二人の恋人の姿を現わして"‘損傷を与えた人も苦痛を受ける’という点を表現したかった"と話した。

(全南(チョンナム),莞島郡(ワンドグン),青山島(チョンサンド)=クァク・ギョンフン記者kphoto@mydaily.co.kr)

http://news.nate.com/view/20060423n00893
--------------------------------------------------------------
[MDフォト]ハン・ヒョジュ'雰囲気捉えるのが難しいね'
マイデイリー記事転送2006-04-23 12:56
200604231211211110_1.jpg
[マイデイリー=青山島(チョンサンド)クァク・ギョンフン記者]22日全南(チョンナム),莞島郡(ワンドグン),青山島(チョンサンド)でKBS-2TV '春のワルツ'撮影会場公開があった。

この日出演神恩ジェハ(ソ・ドヨン)はパク・ウンギョン(ハン・ヒョジュ)が過去に愛したソ・ウンギョンというものを分かったがウンギョンは過去の愛守護がジェハということを知らなくて彼に受けた傷を許せないと話す真剣な場面. 撮影して,ハン・ヒョジュが多い取材陣の前で笑いをこらえることができなくてNGを出している。

(全南(チョンナム),莞島郡(ワンドグン),青山島(チョンサンド)=クァク・ギョンフン記者kphoto@mydaily.co.kr)

http://news.nate.com/view/20060423n00895
-------------------------------------------------------------
[写真]幼い時を回想するハン・ヒョジュとソ・ドヨン
200604231149292100_1.jpg

[写真]傘使ったソ・ドヨンとハン・ヒョジュ
200604231153062100_1.jpg

[MDフォト]撮影会場'雰囲気メーカー'ダニエル・ヘニー
200604231155231110_1.jpg

[MDフォト]菜の花畑前に立った'春のワルツ' 4人衆
200604231203381110_1.jpg

[MDフォト]ソ・ドヨン,'ダニエル・ヘニーも気苦労多かったです'
200604231209041110_1.jpg

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

同感

演技は学び経験が積もれば自ずから増えるけれども目つきのようなイメージは習うことができないことで

ユン監督v-363私もその考えに激しく同意いたしますv-363

チェハ王子のキス

   ユン監督、目先の視聴率を気にすることなく、新鋭スターを発掘することのほうが、はるかに重要との信念をもってv-265続けていらっしゃったのですねv-424v-424  v-505ドラマ製作現場において貴重な存在だと、改めて感じました。

  「チェハv-20、ウニョンv-513の頭にv-24しながら、炸裂する笑いをこらえることができなくて、ずっとNGをだしている」  これって、v-20 何度もv-23したくてv-402、わざと.............v-400って考えちゃった v-37 v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/3976-bc59bf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード