FC2ブログ

2019-08

「同伊」 ヒョジュちゃんインタビュー記事です

[SCペーパー陣] 10代で49才まで演技'同伊'ハン・ヒョジュ インタビュー
[スポーツ朝鮮] 2010年04月05日(月)午後01:50

ドラマ'同伊'は先週月火史劇で初めて放送に乗った。 2回分で子役チェ同伊が義禁府に追われて,お父さんはコムゲ(賎民らの秘密決死隊)の首長で官衙に捕えられる。

 7年前韓流熱風を産んだ史劇'大長今(テジャングム)'と似る。 大長今(テジャングム)も2回分で主人公署長金の子役が官衙に追われて,軍官出身のチャングムお父さんやはり隠れて生きて捕えられる。

 大長今(テジャングム)と同伊の演出者はイ・ビョンフン ディレクターで同じだ。

 チャングムは党派争いでピビレンネ出た燕山君(ヨンサングン)時代,しばる男-ソインの党派戦いとチャン・ヒビンの粛宗時に約200年時差がある。 事実'同伊'とは'大長今(テジャングム)'と大いに違う。 この頃ドラマらしく展開が非常にはやい。 また事件多発的に視聴者たちの目をひきつける。 代りに同日雪が降ったところと来ないところがあって,正月すぎてレンギョウが咲くなど視空間や原因,結果などはそのまま無視する。 それだけ人物の比重が高いこの頃フュージョン庶民史劇だ。

 ハン・ヒョジュは'同伊'の主人公だ。 10代後半から49才まで30年を行き来する。

 大長今(テジャングム)に続きもう一度の韓流熱風が期待される。 実際に'同伊'はすでに80億ウォン以上の売り上げをアジア市場で上げた。 しかしハン・ヒョジュは大長今(テジャングム)とイ・ヨンエ,韓流の質問には言葉を慎んだ。 "ただスクウィーン チェ氏にだけ没頭するだけ"と話した。

 スクウィーン チェ氏は24才に英祖賃金を産んだ。 頻繁な党派争いと政変で王孫が非常に尊かった時代,チェ氏は何と3人の王子を産んだ。 そのうち次男がまさに英祖. ちょうどハン・ヒョジュも学校年齢で24才. スクウィーン チェ氏のように多産の意向がインニャは質問やはり避けた。

 ハン・ヒョジュの愛称は'どんとが'. 子犬を非常に好むハン・ヒョジュは'どんとが'を呼んで'同伊'の主人公になった。 ハン・ヒョジュに翼をつけてくれるスクウィーン チェ氏と英祖が皆子犬帯びなさい興味深い。 '同伊'と関連した話,ハン・ヒョジュに聞いてみた。

今度は朝鮮時代キャンディ…自然な演技したいです
2010040513500868133_142513_0.jpg
◇ドラマ'同伊'の主人公ら. 左側からチェ・スファン(幼い同伊の友人ことが置け駅),ハン・ヒョジュ(同伊),キム・ユジョン(同伊子役)だ。 <容認=キム・ポラ記者boradori@sportschosun.com>

 -ドラマ'きらびやかな遺産'でシンデデルラキャンディでスターダムに上がった。 '同伊'では朝鮮時代キャンディ駅を期待するんですって。

 ▲史劇特有の語り口やそれに(彼に)似合う行動らがあるでしょう。 そんなことらは固定観念でもあるで考えます。 本当に過去の時代にそのような語り口を使ったかも疑問だよ。 同伊では最大限感情に忠実で,現実演技をやり遂げたいです。 現実ととても類似の点が多いです。

 -イ・ビョンフン ディレクターが'ハン・ヒョジュ=カリスマ'と話した意味は?

 ▲年上であることではないがしっかりしているとおっしゃいましたが,そのような部分であることのようです,俳優として作品に臨む時は本当に最善を尽くしますね。

 -また史劇扮装すれば洗練された韓国の過去の女性像といったが,モデルとする朝鮮の女性像あるんですか?

 ▲音,ないです。 スクウィーン チェ氏に対する考えだけいっぱいです。 どんな人物であったか想像だけでも楽しいよ。 新しい人物を創り出すことですから。

 -今回の'同伊'を通じて,私をアップグレードするという意味は?

 ▲以前から'演技したいキャラクターがあるのか'という質問に1人の女性の一生を描く作品をしてみたいといいました。 同伊がまさにそのような作品でしょう,10代で49才まで演技しなければならないからたくさん成熟しないだろうか期待を抱いています。

 -史劇は'日チメ'に続き2番目なのに,感じが違うでしょう?

 ▲その時は本当に広くて果てしなかったです。 色々な史劇らをモニタリングして,一人で練習するのがすべてでした。 本当に無知でした。 今はイ・ビョンフン監督様がおられるから,一人ではないという気がします。 多くのことを学びます。

 -京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)にあるスクウィーン チェ氏の少佐院にもタニョソァッチヨ?

 ▲3月10日. 同伊関連した映像をVIP方々にお見せする試写会だったが,本当に開始だなする心に力も得て上手という確約をお約束したりもするのをかねてふわりと行ってきました。

 -少佐院は風水地理にヨンイほとばしるように降りてきてしっかりしていてギガ某にさせたところだといったんですよ。 実際にそのような感じを受けたんですか。

 ▲だね,本当にそのような気勢を受けました。 大層なことではないが本当に丈夫な感じがあるそうしたところでした。 パッと開いた展望がだまされるさっぱりするようにする位置でした。 偶然に会った管理所長様も風水地理に対して詳しく説明しながら参拝はして降りてきたかとしましたよ,それでこそ良い気を受け取ることができると。 その時足首まで陥るほど雪がたくさん降ったが,すばやく一歩にまた上がって,気を受け入れましたよ。

 -MBC創社49周年記念作にスクウィーン チェ氏が49才までお買いになったし,同伊が50部作,また英祖が朝鮮唯一50年(51年7ヶ月最長寿再任(在任)王)を渡すなど数字が同じですね。 同伊が縁という感じがあったんですか。

 ▲'きらびやかな遺産'が終わってどんな作品をするか悩みが多かったです,ところである日家に入ったが,多くのシノプ(簡単なあらすじを意味するシノプシスの略語)中に'同伊'という二つの字が目に映りました。 以後でしばれとの字だけ見えますよ。 ア,これが私がしなければならない作品なのか,考えました。

 -,同伊で解禁演奏が上手だったんですよ。

 ▲ピアノとバイオリンをよくはできなくても時々思い出す時持ち出せばおもしろかったんですよ。 その他も少しうつことができます。

 <警戒照明制記者ecocho@sportschosun.com >

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010040513500868133&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/3985-285dca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード