FC2ブログ

2019-08

「同伊」第6話 紙芝居とあらすじ

‘同伊’粛宗の屈辱,チ・ジニ‘豊山(プンサン)犬’ハン・ヒョジュに飽きる
[ニュースエン] 2010年04月07日(水)午前07:05
20100407070539509e7_103331_0.jpg
[ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]粛宗(チ・ジニの方)の屈辱だった。 彼は飛んでみたこともなくて垣根を越してみたこともなかった。 同伊(ハン・ヒョジュの方)にあって,彼は頭が痛い大カラシナ集トリョンニミイッタ. しばる粛宗を踏んで垣根を越した。 粛宗の大屈辱が続いた。

去る4月6日放送されたMBC月火ドラマ'同伊'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン,キム・サンヨプ) 6回で粛宗と同伊の運命的出会いがなされた。 '音弁事件'と関連して,死んだ編磬職人の秘密を明らかにするために粛宗と同伊が同時に彼の死体が発見されたところに潜入した。

事件を起こしたソイン勢力の刺客らが彼らを襲撃した。 彼らは命をかけて逃げた。 だが粛宗はすでに歩くことがさえない状況. 底に広がった粛宗は"私は一生飛んでみたことがない"と話した。 同伊があきれるように見つめた。

粛宗は潜行を出た状況だった。 しばる彼の正体を調べてみることができなかった。 ただし粛宗が言った通りに漢城府軍官ぐらいで感じた。

東二路から事件の真相を伝え聞いた粛宗はまもなくソインの本拠地に潜入した。 しばる粛宗に軍事らを呼び起こしなさいさせた。 心配する粛宗にしばる自身のニックネームを'豊山(プンサン)犬'と紹介して"一度噛み付いたら放さない"と話した。

だが粛宗はさほど経過せず帰ってきた。 軍事を呼び起こさなかった理由を尋ねるや彼は"通り過ぎる通行人に伝えなさいさせた"と話した。 同伊は"道行く人に?"としてあきれる表情になった。 世の中のこと分からない賃金だった。

これらは本格的な潜入を試みた。 垣根を越さなければならなかったが粛宗はまた再び"私は垣根を越して見たことがない"と話した。 同伊は"大カラシナ集お坊ちゃん(若旦那)らも勉強したくなくて垣根を越したりするが"としてとがめた。 粛宗は"我が家は塀が高い"と話した。

仕方ない状況であるだけに同伊が粛宗の背中を乗って垣根を越した。 粛宗はあらゆるしかめっ面をして東夷ら押し上げた。 賃金であるだけに尊く育ってきたからだ. 一度も経たことしてみたことない粛宗だ。 彼の屈辱が続いた。

チャビプに成功した彼らは証拠物の'岩塩'を除去しようとした。 先に立とうとする同伊に粛宗は"こうしたことは男(社内)がすべき仕事"としながら出た。 不明瞭な歩みで岩塩ふろ敷包を小耳に挟んだがミスで注いでしまった。

刺客が帰ってきて,粛宗をねらった。 同伊が刺客の顔に石を投げたしやっと命を持ちこたえた。 だが他の刺客らの追撃が続いた。 粛宗は黒い振り回すとみられた。 粗雑な手並み. 彼は"黒いつかんだことはあるが実戦は初めて"と話した。

危機の瞬間だった。 粛宗は同伊を救うために刺客らの前を遮った。 だが彼に残った最後のカードは賃金という正体だけ. 彼は"私が誰かは列分かるか。 この国の賃金だ"と明らかにした。 刺客らがあざ笑った。

粛宗と同伊の初めての出会いがコミカルに描写された。 王の正体を分からないままむやみに行動するキャラクターらはイ・ビョンフンPDの作品にたくさん登場してきた。 しかし同伊の場合程度が激しかった。 粛宗の正体が明らかになる日見られる同伊の驚いた表情が期待される。

(写真= MBC画面キャプチャー)パク・ジョンヒョンpch46@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100407070539509e7&linkid=4&newssetid=1352
-------------------------------------------------------------------
‘同伊’チョン・ジニョンvsイ・ソヨン カリスマ正面対決,視聴者注目ひきつけるか
[ニュースエン] 2010年04月07日(水)午前07:09
20100407070903519e7_103332_0.jpg
[ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]'同伊'は東人と西人の勢力争いが劇の背景を成し遂げる。 しばった側核心人物は断然チャン・オクチョン(チャン・ヒビン,イ・ソヨンの方). 彼女を敵対する捕庁従事観ソ・ヨンギ(チョン・ジニョンの方)が帰ってきた。 イらの間の火花散るカリスマ対決が期待される。

4月6日放送されたMBC月火ドラマ'同伊'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン,キム・サンヨプ) 6回で宮に復帰したチャンオク正義活躍が始まった。 ソインが操作した'音弁事件'に危機に処した彼女だったが全く揺れなかった。 彼女の目は事件の真相を貫くように見えた。

ソインの首長の名声対応(パク・ジョンスの方)はチャンオク正義心中を把握するのにために彼女を探した。 そして"音弁事件の原因であなたが指定されている"とチャン・オクチョンを責め立てた。

しかしチャンオク丁銀揺れなかった。 "いやしい女一つのために国に凶兆が出ることはできない"として"間違わなかったが頭を下げるのは間違っておいて頭を上げることぐらい卑怯だ"と言い切った。

心中を把握されたことはむしろ名声対応側だった。 敵より一歩先んじた計略が隠れているようにチャンオク正義表情は安らかに見えた。 既存史劇で見えてきたチャン・ヒビンの姿は妖婦であった。 しかし'同伊'のチャンオク丁銀政治的首長として足りなさがないカリスマ的存在であった。

一方ソヨンギガまた登場した。 彼は自身の信念を曲げるとは思わない軍官. 以後同伊(ハン・ヒョジュの方)の信頼できる助力者になる人物でもある。 彼は'音弁事件'と関連して,粛宗(チ・ジニの方)と対面した。

ソ・ヨンギは"音弁事件の背後を調査するのにために掌楽院を調査している。 しかし掌楽院から消えたのを探す方が正しい"と主張した。 粛宗やはりこれにうなずいた。 ソ・ヨンギは昨晩作成された巡回査察日誌を根拠で掌楽院で編磬職人が殺害されたという結論を下した。 そしてこのことと関連した同伊の存在やはり明らかにした。

ソ・ヨンギはすべてのことを原理原則通り処理する人物だ。 しかし過去危機に処した同伊を生かして送ったのを見る時,彼には人間味も存在する。 水火を行けといわない'正義のカリスマ'が視聴者に魅力的に近付いている。

本格的な捜査が進行されるものと見られる。 ソヨンギガ'音弁事件'を解決する場合これはチャン・オクチョンを助けることになるだろう。 しかしソヨン機宜父親を殺害したのがチャンオク正義背後の同人勢力だという点を考える時,これらはいつか命をかけた対決を広げること。 彼らのカリスマ対決が視聴者の注目をひきつけられるか期待される。

(写真= MBC画面キャプチャー)パク・ジョンヒョンpch46@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100407070903519e7&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4002-a01bf849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード