FC2ブログ

2019-08

キム・ドンウクさんの元カノはパク・チェギョンちゃん

キム・ドンウクの'彼女'はまさにパク・チェギョン
スターニュース原文記事転送2010-04-08 17:57
tn_1270717023_-590927391_0.jpg
[マネートゥデイ スターニュース ムン・ワンシク記者]俳優キム・ドンウク(左側)とパク・チェギョン(c)イ・ミョングン記者qwe123@

俳優キム・ドンウクが放送で言及した過去交際した女性は俳優パク・チェギョンだと明らかになった。

キム・ドンウクは去る7日午後放送されたMBC '黄金漁場'の'ラジオスター'コーナーに出演して,過去作品で縁を結んで,交際をしたことがあると言及した。

キム・ドンウクのこの発言はネチズンの熱い関心を集中させて8日インターネット リアルタイム検索順位上位を占めて熱く広く知られている。 ネチズン捜査隊は本格的な捜査に本格着手,キム・ドンウクの過去恋人がパク・チェギョンだと確信してパク・チェギョンのミニホームページを訪問するなど熱い反応を見せている。

実際にパク・チェギョン ミニホームページ8日訪問者は6000人余りに達して,普段より多いネチズンの集中訪問を受けている。 ミニホームページを訪問するネチズンらはより一層かわいくなったパク・チェギョンの美貌にうらやましさの視線を見せている。

8日スターニュースが取材したことによればネチズン捜査隊の予想は的中した。 複数の関係者によればキム・ドンウクとパク・チェギョンは去る2008年5月末放映終了されたKBS 2TV一日シチュエーションコメディ'止められない結婚'を撮影する当時同僚俳優以上の感情で良い出会いを持った。

'止められない結婚'ではパク・チェギョンとソ・ドヨンがカップルを成し遂げたが,実際にはパク・チェギョンとキム・ドンウクとピンク色気勢が漂う間だったと関係者は説明した。

ある関係者は"二人がシチュエーションコメディを撮影して,良い関係を維持したが以後各自の演技活動により関係が疎遠になったと理解する"と伝えた。

一方キム・ドンウクは映画'うれしい殺人者'で観客に会う。 MBC 'コーヒープリンス1号店'を通じて'美男'と呼ばれて韓流俳優で席を占めた彼は演技力とスター性を兼ね備えた次世代スターだ。

'止められない結婚'以後休息を取ったパク・チェギョンは最近歌手エバンの新しいアルバム ナレーションに参加して,話題になったし,近い将来復帰作を選定してファンたちに会う予定だ。

記事元 http://news.nate.com/view/20100408n19492

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

・・と、言うことは~

v-513v-20は間接v-24していたってことかv-363v-361v-389

それも切なる願い?

この2人がいつまでお付き合いしていたのか?
そこまでウクくんファンのみなさまは突き止められたでしょうか?

みんみさま、こんな記事をご紹介してしまってすみませんv-421
記事中に「ソ・ドヨン」という名前が掲載されておりましたのでv-388

あれまあ

今は違うんですね・・・v-403
ミホ氏は、なんだか名前を見ないと思っていましたが、止め婚以来ドラマお休みだったんですか・・・
そして近々復帰したいと思ってるところにニュースが・・・?
ウク君・・・元カノにサービス?

う~~~~ん

あんまりしっくりこないなぁ~~この組み合わせは!!
う~~~~ん、ウクくんには別のタイプがいいような・・・。
でも彼はビヨンセ(でしたっけ)が好きと言ったり、意外な感じ。

私も

この組み合わせは意外でした!
チェギョンちゃんって、普段はいつもぴょんぴょん跳ねているような
とっても元気なお嬢さんだって王子が言ってませんでしたっけ?
私の勝手なイメージでは、ドンウクさんってシャイで物静かな感じなので
正反対なような・・・でもそういうのもありなのかも~e-450

う~~~~ん  その2

  もう過去形のことのようですが、ウク君、ご自分とは正反対のタイプ(多分そうかな?と思ったけどv-403)に惹かれたのでしょうかv-361

    v-535v-20v-513v-434には、実生活でもv-361v-361 とドキドキワクワクさせていただきましたが、パO・チェOoOちゃんもナO・サOOさんも v-20とは?と全然妄想すらしなかったのはなぜ~~~~~         v-400

「チョルラの詩」のキO・プルOさん、一見お似合いのようにお見受けしましたけどv-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4012-82388825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード