FC2ブログ

2019-08

BSフジ「チング~愛と友情の絆~」第13話あらすじ

Km00603L.jpg

第13話『決別の日』

4月11日(日) 19:00~19:55 【再放送】 4月16日(金) 18:00~18:55

ヒョンドゥに呼ばれたドンスは慰労金として大金を受け取る。しばらくはゆっくりしろと言われ、ジョンフン船長やクムボたちと楽しい酒を交す。ジンスクの父親の行方不明を知ったドンスはジョンフン船長に心当たりを訪ねるが、情報は得られない。

ソウルで新聞社に勤めたサンテクは警察周りの仕事を任される。警察署に詰め、何か情報を得て報告をする役目だ。大火事の情報を得たサンテクはすぐに現場へ向かい、そこで決死の消火活動をして亡くなった消防士のことを知る。記事用のネタをつかむために遺族に死んだことを告げず話を聞き出すサンテク。晴れて初の記事となったが、サンテクの心が晴れない。

ドンスはドルコに酒に誘われる。だが馬が合わない2人は険悪なムードに。殴り合いはかろうじて回避するが、2人の溝は深まっていく。


http://www.bsfuji.tv/top/pub/chingu.html

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

サンテクがんばってますね

女子トイレに忍び込むため、壁から顔だけひょこっと出すサンテク。
長い手足をちぢこませるように、ちょこちょこ走って、かわいかったv-344です。
かわいいだけじゃなく、なかなか優秀な記者みたいですね。いいぞ~がんばれ~

で、先週見逃したら、ジンスクとドンス、ジュンソクの関係がよくわからなくなっちゃいました。ドンスが組を抜ける決心をする決め手になったのは、何だったのかv-236 ドンスには、「ジュンソクとは会ってない」ってジンスクは言っていたけれど、ジュンソクにとって大切な来賓に挨拶に呼ばれて行って…わからんv-403

しか~し

この衛星フジのホームページにアップされている「あらすじ」
カットされた部分ばかり書いているみたい!!
この中で放送されたのは1行目と最後の2行だけ。
ちゃんと映像見て書いているのでしょうかね?

あらあら

ゆば~ばさん、そうなんですか!?
それではこのあらすじを読んで、今日はあの場面が見られるのねぇv-398と楽しみにしていたら
がっくりv-390なんてことにもなりかねませんねv-388
特にサンテクのシーンだったらなおさらです~v-393
韓国バージョンの丸写しなんでしょうか?
やれやれですv-390

そうそう

あれ~、この写真のシーンは?と待ってたら、終わっちゃいましたねv-393大事なシーンでないかもしれないけれど、残念です。
トイレで集めた用紙は、出頭リストでした。
関係ないけど、背が高い王子だと、デスクがとっても低く見えました!

お父さんの葬儀で、ドンスはジュンソクに別れを告げました。淋しいです。
ジンスクはもう「あねさん」て呼ばれてました。
女性視聴者がヒロインに感情移入できないのは痛いなぁと思いました。

ドルコ><;

ゆば~ばさまの仰るとおり、サンテクの記者としての活躍v-356カットされちゃうのは辛いですv-409おっちゃまさま、ほんと、韓国版の解説そのままで・・><
まあ、吹き替えはそれでも、サンテクのシーンがあるからマシなんですよv-390BeeTVに至ってはv-406サンテクのシーンは?と思うほど無いんですv-393映画版に沿ったストーリ展開でサンテクはちょこっと良い友人、ジュンホも・・・v-394
あっ話が逸れましたねv-389
本日の一押しは何故記者になったのか?の先輩の問いに優等生な答えを返して、取材記者に昇格?(v-389)した後のご挨拶v-402あ~可愛いv-347そしてたらこさまの仰るとおり、ひょこっと顔出しv-411
サンテクの記者としての特ダネものの活躍も先輩記者に全部は書くな6割くらいでと、記者としてのノウハウを伝授してもらうところでしょうねv-411
たらこさま、一週も抜けずに見ても、ドンスの組を抜ける決め手って・・・?v-388と迷いました・・・結局、ドルコとの確執で、ジュンソクとジンスクがまだ切れてないと言われ、もっと頻繁に会いたいと言ってもジンスクがOKしてくれなかったことが大きいようですv-393ロケツアーの時ドルコ役の人が、ジュンソクとドンスが決別する決定的な役割を果たしたのは自分ですが、ドルコにも愛(応援?)を寄せて下さいと言ってましたv-398嫌な役ですが、サンゴンとドルコ、そして、ヒョンドウ(ジュンソクの組長ですが
この人の対応が違ってたら・・・という気もv-388)誰が一番、悪役かしら?
こういう人達と付き合うから、ジュンソクはサンテクの堅気の良さを実感したのでしょうねv-398

サンテク王子、あ~あ

  v-154ゆば~ばさま,おまっちゃさまのコメントどおりv-412 v-409

  サンテクv-20登場シーン、v-505版と比較したら9分近くもv-316  ソウル警察署長室に不在中にもかかわらずに忍び込み、制帽かぶったり、立派な椅子に嬉しそうに座ったり、挨拶の練習をしたりなど、エリート記者というより可愛らしい記者ぶりのせっかく演技でしたのにね~~~  そして初めての記事なのに、心が晴れなかったいきさつもv-496版では全然理解不能ですよね!v-393

   今晩のv-352ハイライトv-352 は、最後のドンスとジュンソクが地面に腰をおろしての会話の部分ではv-361  二人のv-416v-354v-416(春頭さまの絵文字お借りしましたv-436) 秀逸でしたv-424v-424  そして、ドンスが立ち去るシーンに胸キュンv-347 (v-20 ミアネヨ~)
前回同様に背中に哀しさ、やりきれない思いが現われていて   v-218

  次回は、いよいよ軍隊時代の先輩、検事に再会ですね!  どうぞv-20 v-316されませんようにv-421

すみません

昨日の夜、さ~て「チング」と思ってテレビの前に座ったら
いつの間にか寝てました

で起きてパソコン開いたら、パソコンも寝てたみたいで
とにかく動きが悪くて悪くて・・・

紙芝居、今夜作りますね~ごめんなさいv-421

そういえば、

ありましたね~署長室に忍び込んで、むじゃきに遊ぶシーン。あれ、カットされてましたかv-409 それにしてもkimsugさん、丁寧にご覧になってますね。すごいです(=私の記憶力が足りないだけ、とも言う?)

チングBさん、ドルコ役の方がおっしゃっていたんですから、間違いないですねぇ。いろんなひびが入っていたけれど、決定的だったのは、ドルコが耳打ちしたことが、ジンスクの態度で、悲しくも裏づけされちゃったことだったんでしょうか。サンテクが釜山にいたら、ジュンソクとドンスの関係も少し変わっていたでしょうか。ドンスの孤独感に拍車がかかるだけだったでしょうか。ん~やっぱりすっきりしないです。

てんちょう、どうかごゆるりと…

アンチヒロイン

ジンスクをいい人キャラで描こうとするドラマ版はやはり無理があるみたいですね
ワン・ジヘさんのいい人オーラも混乱の元でした…
いっそ、映画版みたいに小悪魔アバズレカリスマキャラでいってればね…でもそうなると、ドンスがよけいにおバカっぽく見えるか…
記者サンテク修行シーンは大幅カットですか…他の版お蔵入りシーンの発掘で埋め合わせてもらいませう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4022-db7f43fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード