FC2ブログ

2019-12

ダニエル・へニー 「アウトバック行く」でチーズ製造体験

ダニエル・ヘニー,オーストラリア チーズ農場で‘自体発光’作業服を着て万能働き手変身
2010年04月10日(土)21:24韓国経済
keX20100410_211819_0.jpg
ダニエル・ヘニーが作業服姿の中でも完ぺき男としての魅力を誇示した。

4月9日金曜日夜10時女性ライプスタイルチェノル今年’リーブで放映された'ダニエル・ヘニー,アウトバック行く' 2回では西湖主(州,株)アウトバック地域の清浄食材料を探して,新しい料理を作る過程を公開した。

ダニエル・ヘニーは新メニュー開発のために牛乳を組んで炎天で玉ネギを選ぶなどつらい労働もノーだと言わない積極的な姿をお目見えして,製作陣の感心をかもし出した。

チーズと玉ネギを材料で選択することになった契機は単純だった。 実力派料理人パク・ソンウが朝食用で作ったサンドイッチを食べたダニエル・ヘニーが“こちらのチーズがおいしい。 チーズを材料で使ってみることがどうだろうか?”と提案したし,直ちにチーズ工場を探しに出たこと。

二人の主人公は牛乳搾ることからチーズ切ること,製品包装と適材など仕事の手伝いをしてチーズが生産される過程を一生懸命体験した。 ダニエル・ヘニーは“以前にスーパーマーケットで仕事をした時が思い出される”としてハリウッド スターになる前荒っぽかった時期の思い出を取り出しておくことも。

チーズ工場で良質のチーズを求めた二人は味良いことで有名な玉ネギを育てる農家を訪ねて行って,玉ネギ掘るバトルを始める。 農場主(州,株)チームとダニエル・ヘニーチームが4対4で対決を行って,ヘニーチームが勝てば無料で玉ネギを提供するという約束を受け取ったため。 ダニエル・ヘニー,パク・ソンウ シェフ,マネジャーなどで構成された別名‘オニオン リング’チームは恐ろしい速度で玉ネギを抜き取ってたちまち大きい筒をいっぱい満たして,玉ネギ一箱を贈り物に受けるのに成功する。

だがミッションはそこで終わりでない。 ‘料理で西湖主人らを感動させなさい’というメッセージが到着するやパク・ソンウ シェフは西湖主(州,株)地域の有名レストランで新メニューに対する品評会を開こうと提案する。 レストランを無料で借りてくれという提案に現地人シェフは“料理で私を先に感動させなさい”と提案してパク・ソンウは震える心を整えて実力発揮に出る。

パク・ソンウ シェフが精魂を込めて,開発した新メニューは最上級オーストラリア清浄迂路厳選した二重のサーロインステーキでカラメルライズドェン玉ネギ スライスの甘さとチーズの香ばしい味が交わって,最高の風味を自慢する。 カサカサして告訴したココナッツ プロウンと焼いた野菜まで付け加えたステーキを味わった現地人シェフは“ベリーグッド!”を叫んで快く場所使用を許諾したという後日談。

'ダニエル・ヘニー,アウトバック行く'というハリウッド スターダニエル・ヘニーと実力派料理人パク・ソンウが西湖主(州,株)アウトバック(Outback:オーストラリアの内陸部にのびている,砂漠を中心にする広くて人口が希薄な地域)を旅行して新しい料理を開発するアドベンチャーリアリティー.(写真出処:CJメディア)

ハンギョンドットコムbntニュース全部頃記者buridul@bntnews.co.kr

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=1083432&year=2010&Query
----------------------------------------------------------------
ダニエル・ヘニー,オーストラリア チーズ農場で'自体発光'万能働き手,玉ネギとの決闘!
2010年04月10日(土)22:30アツニュス

[アツニュス=パク・チニョン記者]ダニエル・ヘニーが作業服姿の中でも完ぺき男としての魅力を誇示した。
ar71845_2.jpg
9日金曜日夜10時女性ライプスタイルチェノル今年’リーブで放映された'ダニエル・ヘニーアウトバック行く' 2回では西湖主(州,株)アウトバック地域の清浄食材料を探して,新しい料理を作る過程を公開した。

ダニエル・ヘニーは新メニュー開発のために牛乳を組んで炎天で玉ネギを選ぶなどつらい労働もノーだと言わない積極的な姿をお目見えして,製作陣の感心をかもし出した。

チーズと玉ネギを材料で選択することになった契機は単純だった。 実力派料理人パク・ソンウが朝食用で作ったサンドイッチを食べたダニエル・ヘニーが"こちらのチーズがおいしい。 チーズを材料で使ってみることがどうだろうか?"と提案したし,直ちにチーズ工場を探しに出たこと。

二人の主人公は牛乳搾ることからチーズ切ること,製品包装と適材など仕事の手伝いをしてチーズが生産される過程を一生懸命体験した。 ダニエル・ヘニーは"以前にスーパーマーケットで仕事をした時が思い出される"としてハリウッド スターになる前荒っぽかった時期の思い出を取り出しておくことも。
ar71845_3.jpg
チーズ工場で良質のチーズを求めた二人は味良いことで有名な玉ネギを育てる農家を訪ねて行って,玉ネギ掘るバトルを始める。 農場主(州,株)チームとダニエル・ヘニーチームが4対4で対決を行って,ヘニーチームが勝てば無料で玉ネギを提供するという約束を受け取ったためだ。 ダニエル・ヘニー,パク・ソンウ シェフ,マネジャーなどで構成された別名'オニオン リング'チームは恐ろしい速度で玉ネギを抜き取ってたちまち大きい筒をいっぱい満たして,玉ネギ一箱を贈り物に受けるのに成功する。

だがミッションはそこで終わりでない。 '料理で西湖主人らを感動させなさい'というメッセージが到着するやパク・ソンウ シェフは西湖主(州,株)地域の有名レストランで新メニューに対する品評会を開こうと提案する。 レストランを無料で借りてくれという提案に現地人シェフは"料理で私を先に感動させなさい"と提案してパク・ソンウは震える心を整えて実力発揮に出る。

パク・ソンウ シェフが精魂を込めて,開発した新メニューは最上級オーストラリア清浄迂路厳選した二重のサーロインステーキでカラメルライズドェン玉ネギ スライスの甘さとチーズの香ばしい味が交わって,最高の風味を自慢する。 カサカサして告訴したココナッツ プロウンと焼いた野菜まで付け加えたステーキを味わった現地人シェフは"ベリーグッド!"を叫んで快く場所使用を許諾したという後門(後聞)だ。

'ダニエル・ヘニーアウトバック行く'というハリウッド スターダニエル・ヘニーと実力派料理人パク・ソンウが西湖主(州,株)アウトバック(Outback:オーストラリアの内陸部にのびている,砂漠を中心にする広くて人口が希薄な地域)を旅行して新しい料理を開発するアドベンチャーリアリティープログラムだ。

二人の男が西湖主(州,株)大自然の純粋な味を入れて,開発したメニュー'マイルロプ オニオン チーズ ステーキ&ココナッツ プロ右は'等限定メニュー5種はアウトバック ステーキハウス全国102ヶ売り場で5月まで販売されて,去る1,2回を通じて,新しいメニュー開発過程をお目見えした'ダニエル・ヘニーアウトバック行く'という6月二編(便)の新しいエピソードを通じて,また他の新メニューを作る旅行記を公開する。

《文化芸術公演1位報道資料受信ksg3626@artsnews.co.kr》

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=1083556&year=2010&Query=다니엘%20

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4023-cbdf759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード