FC2ブログ

2019-08

「同伊」第8話 紙芝居とあらすじ

'同伊'ハン・ヒョジュ-ペ・スビン,残念な交錯すること
[ティブイデイルリ] 2010年04月14日(水)午前06:15
20100414061526549l3_095812_0.jpg
[ティブイデイルリ=キム・ジヒョン記者]ハン・ヒョジュとペ・スビンが残念なことにずっと交錯している。

13日夜放送されたMBC TV月火ドラマ'同伊'(キム・イヨン脚本,イ・ビョンフン演出)では同伊(ハン・ヒョジュ)と天授(ペ・スビン)の交錯する出会いの過程が描かれた。

しばるお父さんと兄さんが官軍によって死にいたったところを探して法事を行う。 しばるその間コムゲ(賎民らの地下組織)のメンバーであったお父さんと兄さんが南人らを殺害した背後に集まってくやしく死にいたった事件を追跡中だった。

しばる家族が殺害されたところを探すことになって,当時かろうじて生き残ったコムゲのまた他のメンバー天授訳詩のようなところを探す。 天授は同伊を切なく探しているけれど同伊の行方を分からない苦しい状態.

だが自身が同伊に渡したコムゲの模様が彫られた遷移離れているのを見て同じであるところに同伊が来て行ったことを識別することになる。 だが同伊はすでに離れてない間. しばるそちらをまたチャジャガリョハジマン挫折して残念さをかもし出した。

[ティブイデイルリ=キム・ジヒョン記者win@tvdaily.co.kr]

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100414061526549l3&linkid=4&newssetid=1352
----------------------------------------------------------------------
‘同伊’チャン・ヒビン,イ・ソヨン,‘ゴマ方正’粛宗に‘内助の女王’変身
[ニュースエン] 2010年04月14日(水)午前07:07
20100414070704642e7_075819_0.jpg
[ニュースエン イ・スヨン記者]'チャン・ヒビン'杖傷宮(イ・ソヨンの方)が'内助の女王'で熱演,粛宗(チ・ジニの方)の賢明な判断を引き出した。

13日放送されたMBC月火ドラマ‘同伊’(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン,キム・サンヨプ) 8回分ではチャン・オクチョン尚宮の明晰な頭脳と機転が利く判断で粛宗の内助の女王であることを証明した。

この日放送で粛宗は杖傷宮と共に碁を打つことになった。 彼は杖傷宮のずば抜けた一枚で虚を突かれたしこれに杖傷宮は今回の時をたたむのがどうかという話と共に“ファン格数(一つを犠牲にして,大量を捕まえる方法)を使われることがどうでしょうか?”と助言した。

引き続き杖傷宮は“殿下の一手だけ犠牲にすれば他の色々な石らを捉えることができるからです”として粛宗に意味深長な話を投げた。 その時初めて杖傷宮話に含まれた意味を把握した粛宗は“時をたためということがこの囲碁勝負をいうのではないんだな?”と答えた。

杖傷宮は“ブチの犬という幽玄で,その意が世の中の道理とついています”として意味深長な微笑を浮かべた。 杖傷宮は音弁事件の背後でソインと対応ママがあるということを明らかにしたが調整の平和のためにまた自身の未来のためになかったことにしようという提案を粛宗にするようになったこと。

これに杖傷宮は粛宗が直接音弁事件を明らかにしたことだけでもソインと対応ママは明らかに恐れることだと耳打ちしたし常に調整の均衡のために努力したが毎度ソインの反発にあたって,その夢をかなえることが出来ない粛宗に理想郷を提示してくれた。

たとえ杖傷宮は賎出(賎妾から出た子孫,賎民出身)だが傾国の色の美貌と非常な置くものの判断で粛宗を思うままにして彼とともに国史(国事)を論じる聡明な女性. 彼女は'ゴマ方正'粛宗が賢明な判断ができるように助けて正しい道を提示してくれた。 また粛宗の勇気を与えて,内助の女王の役割を正確にやり遂げた。

冷静で物静かな語調のやわらかいカリスマ杖傷宮は外柔内剛の格別な内面空白を持った女性だった。 粛宗もまた杖傷宮を平凡でないと考えて臣下に“もしその子供が男だったらまさに私の席をむさぼらなかったと思って”と杖傷宮の才覚がある判断と賢い性分を高く評価した。

一方この日放送では死んだものとばかり思ったチャ・チョンス(ペ・スビンの方)が登場,これから同伊(ハン・ヒョジュの方)と劇的な対面を演出すると見られて視聴者たちの関心を集めた。

イ・スヨンdream@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100414070704642e7&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4048-8888a395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード