FC2ブログ

2019-08

「個人の好み」第6話 ワン・ジヘさん登場シーン

‘ケチュィ’ワン・ジヘ‘幻想の中男を愛した’
[ニュースエン] 2010年04月16日(金)午前07:25
20100416072504810e7_072605_0.jpg
[ニュースエン イ・スヨン記者]キム・インヒ(ワン・ジヘの方)はパク個人(ソン・イェジンの方)の幻想の中男を愛した。

4月15日放送されたMBC水木ドラマ‘個人の好み’(脚本イ間の/監督ソン・ヒョンソク,ノ・ジョンチャン) 6回の方ではキム・インヒの失敗がハン・チャンニョル(キム・チソクの方)とパク個人に大きい損傷を与えた。

キム・インヒはハン・ユンソプ(ハン・チャンニョル父/アン・ソックァンの方)の呼ぶことで未来建設を探して,ハン・チャンニョルと三者対面をするに至った。 キム・インヒはハン・ユンソプに“チャンニョル氏とあのすでに整理しました”と自身の意思を表わした。 また彼女は“結んで切るのが確実でない息子さんのパートナーで生きていく自信ないです”と付け加えた。 彼女はハン・チャンニョルの優柔不断さに歯ぎしりした。

持ったもの一つないキム・インヒを不適当だと考えたハン・ユンソプは彼女の行動に腹が立った。 キム・インヒは良い条件でも満足できない問題があるということを悟った。 彼女は“全(前)信じて依存できて尊敬できる人を望みます。 それであの人ではありません”ときっぱりと話した。

分かってみればキム・インヒはパク個人が愛するハン・チャンニョルに好奇心ができたこと。 キム・インヒは決意してハン・チャンニョルに突きつけたしハン・チャンニョルもまたはねるパク個人よりは自身をありのまま見たキム・インヒに引かれていた。

パク個人は毎日家で“私たちのチャンニョル氏”を叫んだし彼女の言葉だけ聞けばハン・チャンニョルは世の中にない完ぺきな男であったこと. そしていつのまにかキム・インヒもハン・チャンニョルを愛することになった。

結局キム・インヒが愛した男は現実の中にハン・チャンニョルでないパク個人の幻想中にある残ろうだった。 キム・インヒはハン・チャンニョルに“人生は現実じゃないの。 幻想を捕まえて生きていくことにはならないということいや!?”と撃ちまくった。

ハン・チャンニョルはキム・インヒに新婚家をプレゼントして離れた。 彼は“どうなろうが君失望させたこと本当に申し訳ない”として許しを請うた。 彼は付け加えて,キム・インヒに“再び幻想と現実と勘違いするな”として離別の握手を求めた。 幻想を追ったキム・インヒは友人も失って愛も失って自身までなくしたのだ。

キム・インヒは“ごめんね。 個人これとチャンニョル氏間に割り込んで”と話した。 ハン・チャンニョルは“これから君が愛する人を愛している。 他の人が愛する人を愛しないで”という忠告を伝えた。

ハン・チャンニョルは最後にキム・インヒに“私それでも君本当に愛した。 出た君が私だけ眺めるものと思ったよ。 君が君の人生全部を私にかけたと思ってこの女だけは本当に守ろう。 そうした”として力なく話して離れた。 ハン・チャンニョルがパク個人に根気強く離れたようにキム・インヒはハン・チャンニョルに傷だけ与えた。

ハン・チャンニョルは‘個人の好み’ 4回の方でパク個人は自身に全部をかけなかったとし,彼女を恨んでいた。 だがキム・インヒやはり彼にすべてを賭けなかったこと. 結局パク個人がハン・チャンニョルに対する愛を勘違いしたようにハン・チャンニョルやはりキム・インヒに対する愛を勘違いしたのだ。 因果応報の意味を悟る瞬間だ。

一方ムン・グニョン主演KBS 2TV 'シンデレラ姉さん'が20%に近接して樹木劇1位固めるので(に)入った。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば4月15日放送された'シンデレラ姉さん' 6回は全国基準18.2%で14日5回19.1%に比べて,小幅下落したが同時間帯1位席を継続した。 これは4月8日4回17.7%,7日3回16.1%,4月1日2回14.5%,3月31日初回15.8%に比べて高い数値だ。

同時間帯放送されたソン・イェジン移民号主演MBC水木ドラマ'個人の好み' 6回は11.1%で14日5回11.8%に比べて,下落傾向を見せた。

キム・ソヨンの熱演が引き立って見えるSBS '検事プリンセス' 6回は9.3%で14日5回10.4%,8日4回10.1%,7日3回10%に比べて,小幅下落傾向を見せた。

イ・スヨンdream@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100416072504810e7&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4057-2ca80db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード