FC2ブログ

2019-08

「チング」に出演のチュ・ミンギさん インタビュー記事です

[WE+スター予備報告書]②チュ・ミンギ"アン・ネサンのように人においがする俳優なりたくて"
2010年04月17日(土)13:06世界日報
sg20100417000157_0.jpg
①便に続いて

クァク・キョンテク監督様はあまりにも釜山(プサン)で有名でしょう。 また兄と(チュ・シンス選手)のような高等学校同窓に,野球ファンです。 それで自然に兄と監督様は親密なよしみを積むことになって,時々食事もする間でした。 ある日お二人様が会う席に私も連れていってくれと兄に要請をしました。 そのように出て行った席にごあいさつして共に話を交わして監督様がドラマ‘友人’オーディションの話をするので私は待っていたというばかりに必ず出て行くと申し上げましたよ。

事実私はその時ミュージカル‘明成(ミョンソン)皇后’地方公演中だと時間的な余裕が殆どなかったが重要な機会と考えてソウルに上がってきて,台本を探して,一人で練習して,オーディション準備をしました。 たとえオーディションの機会は人脈で捉えても,イメージに似合わない人を絶対選ぶはずはないという考えが大きかったんですよ。 本当に熱心に準備しましたね。 恥ずかしくてしたくなかったんですよ。 合格しても緊張の切る解かなくて,本当に最善を尽くしました。 まだクァク・キョンテク監督様がどんな方なのかあえて私が申し上げることは難しいが率直なのをお好きで俳優の力量を引き上げる能力が卓越して下さい。 撮影するずっと私に心に安定になる話をして下さっておかげで上手にして出て行ったこと同じです。

[関連記事]①チュ・ミンギ"私の兄チュ・シンス…俳優で必ず成功しますね"

ドラマを撮る当時劇中チュンホ(イ・シオンの方)型が私をたくさん用意されました。 前所属会社もなかったし誰一人用意することができる人がなかった時だったがシオンが兄が場所を移動する時,常に一緒に行こうとしながら車に乗せて下さって感謝しましたよ。 ご飯も一緒に食べようとしながら遠いソ手を差し出してくれて,とてもありがとうございました。 そして私が演技した部分をモニタリングもして,時々睡眠も眠らせて下さって。 シオン異形のおかげで良い思い出を残したことのようです。

ドラマ出演後路上で私を時々調べてみられる方々ができ始めたが,初めて調べてみられた方を記憶します。 私たちの家の前に携帯電話代理店があるのにそこで携帯電話を買う中に仕事をされる方が‘ひょっとして,ドラマ'友人'に出てこられた方違ったのですか?’と尋ねられましたよ。 私はとてもうれしくて合うといいましたよ。 (受ける)着た耳に関わっていたでしょう。(笑い)

初めにちょうど演技を始めた時,友人らの間では集いに出て行けば"は~芸能人子供が?"といいながら注目をあびました。 とても有難い友人らでしょう。 インターネット ポータルに私の名前打ってみても別居出てくることもないのに一日に一回ずつ必ず私の名前打ってみる友人もいて,周囲の人々に私の自慢を増えておく友人もいますね。 異郷で苦労すると釜山(プサン)行く時ごとにご飯社主は友人,酒社主は友人…. とても多くの人々に注目をあびることができなかったとしてもすでに友人らがたくさん調べてみてくれて,それで全(前)満たされました。

全(前)多くの人々が性格を一目で知ることが出来るといいます。 基本的に外向的な性格に多血質でもあり好き嫌いが強いです。 好む人は限りなく良く持て成すがいやな人とは話もしたくない性格です。 感情起伏も激しくて,楽しく笑いながらも突然憂鬱で,チ・キドと怒りながらも突然画道解けて…. 私の性格をこのようによく分かって見たら短所と長所を適切に混ぜて,対人関係に影響を与えないようにたくさん努力しています。
sg20100417000157_1.jpg
一人でどこでも歩き回って,人見物することが最も大きい趣味でもありますよ。 家で一日中トゥィングルゴリミョゲームして音楽聞いて映画見るのも大きい楽しみです。 友人らと電話通話して,おしゃべり震えてインターネットに上がってきたレシピ見て料理も作ってみるのも好んでよ。 他の見方をすれば家を好む家庭的な男であるようです。(笑い)

多くの方々が‘普通兄弟や姉妹は似た歩みを歩くものだが,チュ・シンス選手のように運動してはいないか’という質問を時々して下さい。 全(前)絵を描くのをより好きでした。 球技種目よりはボクシングや格闘技が好きだったんですって。 事実運動というよりは友人らと一緒に遊ぶのをより好きだったんですよ。 少し大きかった時は演技者に対する夢があったためだよ。 家で兄がプッシュ業や個人運動をするときはそばで取り入ってだまして一緒にした記憶も出ますね。 兄とは幼い時から戦ったことが殆どなかったが小学校5学年の時ふざけて一台殴られてその後には絶対ふざけなかったことのようです。 ア,この人は私が勝つ人ではないな,という気がしたでしょう?(笑い)

私は国内俳優中にアン・ネサン先輩が好きです。 最近KBS '受賞した三兄弟'に出演中ですね。 以前からしばしばその方の作品を見たんですけれど,何か特別でないのに特別なその方だけの魅力があるといいましょうか。 そうするうちにドラマ'糟糠の妻クラブ'を見て一目ぼれしましたよ。 負担にならないで自然な演技. ‘本当にあんな人があり得る’と感じられる程人間的で真の演技をするようです。 特に劇中糟糠の妻の化身(オ・ヒョンギョンの方)に雨の降る日泣いて話す場面は最高の名場面でした。

外国俳優中には‘荷物キャリー’を中学校の時から好んで憧れました。 'エース ペンチュラ'を二十度も超えて見て,その俳優のいたずらをするジェスチャや表情を鏡を見て一人でまねて友人に見せて遊びましたよ。 幼い時は分からなかったがその俳優がコミック俳優ではあるがメローやドラマにもだいぶ強い没入感を感じるようにしましたよ。 私も気づかない内にその俳優をロールモデルと考えてすごしたことのようです。 私の普段生活の姿にもその俳優をまねたことらが今でもはらんでいるようです。

必ず引き受けたいキャラクターは‘サイコ パス’駅ですよ。 表面には善良な心を持った人だが,いかなる特定状況や人の前ではわれ知らず内面の悪漢心理が発動して,悪漢行動を見せるキャラクターでしょう。 本当にすべての人が石を投げるほどの卑劣なキャラクターです。(笑い)以前に一緒に演劇公演した兄がそうされましたよ。 悪漢キャラクターをしたければ誠実に生きてくださいよ。 心がぴったりひとりが悪漢の人の演技も上手に出来ると。 何の話なのか分かりそうなことはします。

ドキュメンタリーを見るような人においがする俳優になりたいです。 真実性が感じられないならば良い演技と話すのが難しいですから。 素敵な演技で,素敵な配役でこれから発展する姿見守って下さい。 長い文読んで下さってありがとうございます。

/文=チュ・ミンギ
/整理=トジョン記者violin80@segye.com

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=1166478&year=2010&Query

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4089-027d0691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード