FC2ブログ

2019-08

ワン・ジヘさん インタビュー記事です

'個人の好み'キム・チソク-ワン・ジヘ"私たちが変ですか?"
2010年04月18日(日)18:30スポーツソウル
ss821824_0.jpg
“チャンニョルとインヒが変ですか? もう一回だけ考えてみて下さい!”

MBCドラマ‘個人の好み’の変な男と変な女. キム・チソク(29)ワン・ジヘ(25)が憎いが愛らしくなければならないキャラクターでドラマに活力を吹き込んでいる。 愛に傷ついた女パク個人(ソン・イェジン)がゲイと信じている前進号(移民号)と同居する過程を描いたドラマでキム・チソクはガールフレンド ソン・イェジンを(埋まる)けってしまい彼の友人と結婚式を挙げるミプサン財閥家息子ハン・チャンニョルを。 ワン・ジヘは親しい友人ソン・イェジンの恋人を奪う悪女キャリアウーマン キム・インヒ役を担った。 劇序盤結婚式まで払うが式場に押しかけたソン・イェジンの暴露で二つの実体があらわれて,結婚がこわれた後,今は各々移民号とソン・イェジンにまた他の愛の周波数を投げる。 劇中自分たちの外に分からない分別がない利己主義キャラクターの二人の実際の姿はどうだろうか。 20代の荒っぽい魅力を持ったキム・チソクとワン・ジヘに会って,中話を聞いた。

ナム・ヘヨン記者whice1@

<<<キム・チソク>>>

優しくて愛想ある。 キム・チソクは時には話よく聞く愛嬌ある弟(妹)のようで。 落ち着いているボーイフレンドのような二種類魅力を同時に持った。 KBS2ドラマ‘チュノ’で大吉異派のメンバー王孫が逆に可愛い魅力を発散した彼はもう悪い男ハン・チャンニョル役にゆっくり陥った。

“男立場としては十分に共感するキャラクターでしょう。 何か一つくらい陥ったようなガールフレンドを置いた中で。 狐のように悪賢いまた他の女インヒに陥ったことはもしかしたら当然なのかも分からないです。 多分男性らはみな理解しないでしょうか?(笑い)だがここで終わりではありません。 チャンニョルが初めには卑劣に見えるかも知らないが順次成熟して行きますね。”

映画‘国家代表’と‘チュノ’以後キム・チソクに対する女性ファンらの関心はより一層高まった。 糸が解けるように彼だけが持った魅力が作品を通じて,一つずつ緩んで女性ファンらの心を揺さぶっているためだ。

彼は“事実あの‘マトゥガイ’です”としてもう一つの長期を公開した。 “解かってみればウェルビンナミジャマート街でしょう。 一人で暮らしてもマート家書買い物をして,食べ物作ります。 チゲ. 焼き飯からずっと手がかかるトングランテンまでみな作ってくださいよ! 理想は魅力的な女です。 容貌が美しいのでなく行動と雰囲気が魅力的だといわなければならないでしょうか? ボーイフレンドが1位でない。 自分自身が1位だったらいいですね。 その次はもちろん私が2位だったらいいですね。 変ですって? エイ~. そのような魅力がある人がいますから。”

映画に続きドラマまで既存身近なイメージで個性をますます表わして自身の領域を広めていっている。 ‘人気を実感するのか’という質問に彼は“来て。 こういう事があるんだな。 考えました”として明るく笑ってみせた。

“あの変わりました。(笑い)少し広くなったようです。 以前には台本を受ければ私のキャラクターだけ見たが。 今は全体を考えることになります。 私からだが大きくなったようです。 望み次第流れる今この瞬間にものすごい満足を感じています。 私を初めて知らせることになったKBS1連続ドラマ‘可愛いくても,憎くても’に感謝します。 ‘国家代表’に対する格別な感情もあります。 あまりにも多くのことをしてみるようにした作品でした。 女優らとレッドカーペットも歩いてみて授賞式も通いましたし。 これからずっと前進して発展したいです。”

<<<ワン・ジヘ>>>

ワン・ジヘはこの頃悩みだ。 インヒの役割にどっぷり浸かってしまったあげく友人らにも悪口(?)ウル食べている。 ドラマを見たした知人は“君今回のキャラクターが(狂う)及ぼした年だろう?”と話すほど女性ファンらの怨念の声をまともに買っている。

“インヒがさらに哀れです。 事実初めには変だったんですよ。 友人の男を奪い取って,どのように結婚までします。 友人の恋人を奪い取ったのは悪いです。 だが結婚式場で友人の暴露によって結婚がこわれたのではないですか。 考えてみれば個人これにも問題があります。 ボーイフレンドに最善を尽くすことができなかったから。 ところで友人らにこういう説明をして殴り殺されるところでした。 ハハハ。”

ソン・イェジンが可愛い服と行動をするならば正反対のイメージのワン・ジヘはスマートなSライン スタイルを表わしてセクシーな女性美を漂っている。 だが周囲の人々は“なごやに見える容貌と違って,まだ純粋だ”という評価をしている。

“ボーイフレンドですか? インヒのようにあれこれ問い詰める方は違いますよ。 良ければ会って。 嫌いならば会わない程度というだろうか。 もちろんインヒのように友人の男を奪ったことも。 奪われたこともないです。 理想といえば。 暖かい人ならばいいですね。 明るくて。 家族的な雰囲気で育った人ならばより良いよ。”

デビュー初清純だったり悲恋の女性で優しいイメージが強かったが。 昨年MBCドラマ‘友人. 私たちの伝説’ですべての男たちの愛を受けるチェ・ジンスク役を始めなごやながらも洗練された女で役割に変化を与えた。 その間とりわけ深くて大きい目のために理由ある女性のイメージが強かったこと事実. 昨年映画‘居候:キムチ戦争’で気さくなフード雑誌記者真髄役を担ったのも変化の一部分だった。

“事実あのとても溌刺として気さくですね。 いつも悲恋の女性のイメージが強かったから。 もう少し洗練されて都会的なインヒにより一層愛着があります。 私が欲張ろうとするならさらに熱心に努力しなければならないということを知っています。 ‘ワン・ジヘ’といえば浮び上がるアイコンができたらいいですね。 CFもたくさんしてみたいよ。”

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=1173899&year=2010&Query

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4103-3a3aa13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード