FC2ブログ

2019-08

「同伊」 第12話 紙芝居とあらすじ

‘同伊’ハン・ヒョジュ、妬み嫉妬監察府女官ら計略に追い出される危機“女が三ならば木皿が遊ぶ”
[ニュースエン] 2010年04月28日(水)午前08:10
20100428081002496e7_082552_0.jpg
[ニュースエン イ・スヨン記者]同伊(ハン・ヒョジュの方)が監察府女官らの猜疑と嫉妬で波瀾万丈な人生を予告した。

27日放送されたMBC月火ドラマ‘同伊’(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 12回で同伊はいよいよ監察府女官になった。 しかし監察府弓人のハンアニムドゥルは同伊の賎民身分とチュィソンダン杖傷宮(チャン・ヒビン/イ・ソヨンの方)の推薦にともなう彼女の昇格に反発した。

この日放送には監察府女同伊の迂余曲折ストーリーが続いた。 ‘女が三ならば木皿が遊ぶ’ということわざのように女がたくさん集まった監察府はお話が多くて沸きかえったのだ。

監察府女官らは同伊が掌楽院の奴婢で監察府女官になったのを不適当だと考えたし当然同伊に対する視線がきれいになれなかった。

これに同伊は“女官らが君が天人だと嫌いなのではない。 上全(前)にこびてとんでもないことを勝ち取ろうとする君のいやしい考えがさらに嫌いなのよ”という定賃(チョン・ユミの方)の話と“我慢して耐えろ。 君がここで何をどのくらいすることが出来るかは分からないが君があの子供たちぐらいできるということを見せる前までは誰もお前をのような女官で見ないことだ”という監察府首脳宮(キム・ヘソンの方)の話を心の中深く再確認した。

監察府女官らは同伊を追い出すために計略でまもなく始まる監察府定期時在(試験)に入ってきて三日の外にならない同伊を引き込んだ。

何も分からない同伊は純真な顔をしたまま、時在に臨んだ。 だが、単純な時在でない時在規律を適用、その結果が基準に達し得なければ監察府女官を欠かして出すという報せに接した。

結局しばる時在当日朝一度も見たことない書冊のペ・カン(本を見ないで覚えて話すということ)を払うことになった。

イ・スヨンdream@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100428081002496e7&linkid=4&newssetid=1352
-------------------------------------------------------------------
‘同伊’イ・ソヨン、犯意鼻毛選んだか、ハン・ヒョジュ ハッカ船に生命力を与える
[ニュースエン] 2010年04月28日(水)午前07:17
20100428071727351e7_072551_0.jpg
[ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]チャン・オクチョン(チャン・ヒビン、イ・ソヨンの方)が同伊(ハン・ヒョジュの方)を女官監察府弓人で推薦しながら狙ったことは二種類。 監察府に自身の人を植えておくということと同時に女官影響力と関連してインヒョン王侯(ハッカでは方)を牽制するためだ。

しかし結果的に彼女は寝る犯意鼻毛を触った格になった。

4月27日放送されたMBC月火ドラマ'同伊'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 12回でしばる論議終わりに監察府に入城した。 監察府側はこれと関連インヒョン王侯に抗議した。 しかしインヒョン王侯はすでに允許したこととし翻意しなかった。

この過程で同伊とインヒョン王侯は各々その間見えなかった新しい面目(容貌)を現わした。

しばる身分上昇にこだわらない姿を見せた。 身分の壁は彼女が担わなければならない現実だった。 これを跳び越えるのは彼女の考えの限界を破るということだった。

しかしそのことが現実に広がっただけ同伊には身分上昇の欲望ができた。 この日放送でしばる弓人がならないだろうかそわそわする姿を見せた。

インヒョン王侯やはり賢母良妻の姿を脱いだ。 彼女はチャンオク正果正面対決を広げた。

この日放送で不明瞭な女官を正すと出たチャン・オクチョンをインヒョン王侯は良い話で止めた。 しかしその話の中には'ネゲは女官仕事に干渉する権利がない'という強力な圧力が隠れていた。 インヒョン王侯のカリスマが光った。

チャンオク丁銀同伊を監察府に植えることで色々な利益を期待していた。 しかしこれはかえって以後本格的に対決を広げることになるインヒョン王侯と同伊(後日スクウィーン チェ氏)のキャラクターに生命力をあたえる格好になった。 イらの間の対決に視聴者の耳目が集中している。 (写真= MBC画面キャプチャー)パク・ジョンヒョンpch46@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100428071727351e7&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4155-6f1a9fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード