FC2ブログ

2019-08

ダニエル・ヘニーのアウトバックCM 女性消費者から好反応

フンナム・ペウ・アイドル、おいしいCFで姉ら誘惑
2010年04月29日(木)14:23アツニュス

[アツニュス=キム草の葉っぱ記者]この頃ブラウン管では男スターらのCF真剣勝負が真っ最中だ。
ar74825_1.jpg
女性消費者らを誘惑するために多くの企業らがスマートな女性芸能人らの代わりにハンサムな弟、兄さんらをCFモデルで起用した。 こういう流れは女性スターらの専有物だった食品業界CFで著しく現れる。 既存男性モデルの領域の製菓、飲み物などを抜け出して主流、外食、チキンなど多様な領域で男スターらがCFブルーチップに浮び上がっている。 おかげで女性視聴者たちはドラマ本邦前後にぞろぞろ続くフン他の人々のCFを鑑賞する面白味がかなりよい。

男性より女性の選好度が高い外食業界は男モデルが伝統的に強勢だ。 ファミリーレストラン業界1位の'アウトバック ステーキハウス'は着実に男性トップスターを広告モデルで起用している。 2009年ヒョン・ビンに続き2010年にはハリウッド俳優で縦横無尽活躍中のダニエル・ヘニーを広告モデルで選択した。 アウトバックはダニエル・ヘニーの温かい魅力を多角的に知らせるために'ダニエル・ヘニー、アウトバック行く'というリアリティーショーも撮影した。 アウトバックの春限定メニュー開発のために製作されたリアリティーショーの中でダニエル・ヘニーは玉ネギ農場体験、原住民に踊り学習など普段見せることが出来ない多様な魅力を発散した。

西湖主(州,株)隅々を歩き回って受けたインスピレーションを土台にダニエル・ヘニーが開発したアウトバック春限定メニューはアウトバック ステーキハウス全国102個売り場で5月末まで味わうことができる。 合わせてリアリティーショーとともに撮影されたアウトバックCFは16日から電波に乗っている。 西湖主(州,株)大自然で経た魅力を発散するダニエル・ヘニーのアウトバックCFは'フン男シェフ','花農夫'などの別称を得て女性消費者らに良い反応を得ている。

ダンキンドーナツもフン男モデルだけをCFモデルで起用している。 屋根突き抜けてハイキックで名前を知らせたユン・シユンはイ・ビョンホン、イ・ソンギュン、イ・ミンホに続きダンキンドーナツのフン男モデル系統を引継いでいる。 今回のCFでユン・シユンは屋根キックで見せてくれたやわらかい美少年イメージをそのまま描き出してTVの前に座った姉らの心を溶かした。 売り場で直接焼くフレッシュなドーナツと身近で可愛いユン・シユンの荒っぽい魅力がよく交わって注目をひきつける。

屋根キックが産んだまた他の男スターチェ・ダニエルはハン・イェスルと共にカフェベネットCFを撮影した。 CF放映以前オンラインで先公開されたメーキング フィルムはネチズンらの爆発的な関心を受けてCFに対する期待感を呼び起こした。 公開されたCFの中でチェ・ダニエルはトップスターハン・イェスルのポスに全く押さえられなくて自分だけのダンディーな魅力を十分に発散した。

また、A級アイドルの基準として、その間女アイドルの専有物で見なされたチキン業界でも南風が荒い。 スーパージュニア(ハンギョン、強靭、イトゥク、ウニョク、神童、誉声、キボム、ソンミン、ヒチョル、東海(日本海)、始原、リョウク、東海(日本海))は2009年からキョチョンチキン専属モデルで活動している。 キョチョンチキンCFの中のスーパージュニアはスーツを着て現れて温かいキロクチとビジュアルを自慢した。

スーパージュニアはキョチョンチキンの国内CFだけでなく中国傷害1号点オープン行事も共にするなど韓流スターとしての名声を輝かせた。 花より男の'ジフ先輩'で韓半島全域の姉らをひきつけたSS501(キム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・ギュジョン、パク・ジョンミン、キム・ヒョンジュン)のキム・ヒョンジュンはハッソンチキンモデルで活動中だ。 高級なコンセプトに合わせて製作されたCF映像はキム・ヒョンジュンのやわらかい魅力がより増して'女チキン'というコンセプトを立派に消化して出した。

引き続きスーパージュニアとSS501の後輩のシャイとか(オニュ、ジョンヒョン、キー(Key),民戸、テミン)と2AM(組権、イムスロン、イ・チャンミン、チョン・ジンウン)も最近チキンCFを撮影した。 BHCは去る3月最近CF市場のブルーチップに浮び上がった2AMと専属モデル契約を締結、広告を撮影した。

合わせて伝統的にセクシーなイメージの女性モデルを主に活用した酒類業界でも男スターらのラブコールが相次いでいる。 最も飛ぶ歩みを見せる所は焼酎業界でC1焼酎で有名な大鮮酒造は新製品'春春'は焼酎モデルでカン・ドンウォンと専属契約を結んだ。 カン・ドンウォンと'春春'の初めての出会いから愛に陥る瞬間を'純粋、胸のときめき、引きずられるということ'という(のは)三つ感じで表わしたCF映像はずっと女性たちから話題になっている。 カン・ドンウォンはCFの中で母性愛を刺激する優秀に蹴った目つきと表情演技をリリースして女性消費者らに'春春'を知らせるのに大きい成果を成し遂げた。

これにビール業界やはり昨年から持続的に男アイドルおよびフン俳優らの真剣勝負の職人なった。 帯ビールは代表ブランド カスのモデルで粘り強くアイドル スターらを起用している。 去年には'花より男'のイ・ミンホと2NE1(パク春、パク・サンドラ、公民紙、種に)のサンドラ打ち込む広告モデルで起用、CFとミュージックドラマなどを製作するなど女性消費者らの感性コードに合わせた戦略を前に出した。 2010年には最近CF市場で'選好度1位'に位置した2PM(俊豪、遵守、ウヨン、ニックン、賛成、テギョン)のテギョン、ニックンとユン・ウネを前に出してミュージックドラマを撮影して大きい話題を呼び起こした。 ハイト ビールもアイドル モデルを活用して応戦戦略に出ている。

ハイトは昨年ビッグバン(G-ドラゴン(チドゥレゴン),太陽、T.O.P(塔),大成、勝利)に続き最近芸能石で頭角を現わしている2AMの組権とエムブルレク(勝湖(スンホ)、チオ、イ・ジュン、ミール、雷)のイ・ジュンをモデルで抜てきしてはえ縄漁業戦略に出た。 ハイト ビールの新しい広告キャンペーン'パワーオブ卑語'のCF映像の中でリンボをして浜辺を走ってビールの清涼感を全身で見せている。

これと共にハイトは100%麦ビール マックスの広告モデルでチャン・ドンゴンに続きウォンビンをモデルで選定した。 ウォンビンはCFの中で一緒に出演したポン・ジュノ監督に面と向かって責めてピリッと刺す魅力を誇示した。 ウォンビンは芸術映画と古典映画を享有できるシネマテーク専用映画館建設基金用意のためにノギャランティーで出演して温かさを加えている。

《文化芸術公演1位報道資料受信ksg3626@artsnews.co.kr》

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=1312052&year=2010&Query=???%20

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4163-d736ebe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード