FC2ブログ

2019-08

「同伊」第13話 紙芝居とあらすじ

‘同伊’豊山(プンサン)犬ハン・ヒョジュ、学習塾犬に新たに出る、コミック ニックネーム続くか
[ニュースエン] 2010年05月04日(火)午前06:56
20100504065603650e7_065804_0.jpg
[ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]一度噛み付いたら放さない豊山(プンサン)犬同伊(ハン・ヒョジュの方). 学問に対する才能も優れて風月を結構詠じる。 これを見た粛宗(チ・ジニの方)は彼女に学習塾犬というニックネームを付けた。

5月3日放送されたMBC月火ドラマ'同伊'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 13回で同伊(ハン・ヒョジュの方)が監察府から追い出される危機に処した。 彼女を投げ出そうとする計略に陥ったこと。

定期試製で習ったこともない問題を受けたので落ちるのは当然のこと. 東二路からはどうしてもくやしかった。 尚宮にこれを問い詰めてほおまで殴られた。

しかし同伊はあきらめなかった。 内部規定を検索して問題出題の不当さを問い詰めた。 そして再試験を要求した。 どしゃ降りのようにあふれる雨脚の中でひざまずいたまま持ちこたえた。

そうするうちに気を失うことさえした。 以後インヒョン王侯(ハッカでは方)の助けで彼女に再試験を見ることができる機会が与えられた。 しかし難しい経典を何日中に暗記するのは難しいことだった。

その消息を聞いた粛宗が同伊の前に現れた。 今回は重臣の服を着たままであった。 そして同伊の経典暗記を助けた。 一種の毛抜き課外であった。 同伊は優れた暗記力をリリースした。

この姿を見守った粛宗は"風月をよく詠じるのを見ると豊山(プンサン)犬でなく学習塾犬だね"と話した。 粛宗と同伊の関係がますます深くなっていた。

粛宗の助けでしばる試製で合格した。 彼女は監察府の一員で本格的な活動を始めた。 この日放送で粛宗はチャン・オクチョン(チャン・ヒビン、イ・ソヨンの方)を後宮に選別するつもりを固めた。 本格的な葛藤が予告されている。

またしばるその間探し回ったチャ・チョンス(ペ・スビンの方)の跡についた。 彼らの出会いが予告されている。 その上この日放送末予告篇で粛宗と同伊の再会が描かれた。 粛宗の正体がまもなく坦路日ものとみられる。
(写真= MBC画面キャプチャー)パク・ジョンヒョンpch46@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100504065603650e7&linkid=4&newssetid=1352
-----------------------------------------------------------------------
‘同伊’ハン・ヒョジュ、ペ・スビン涙の再会暗示、二男女の運命はどこに…
[ニュースエン] 2010年05月04日(火)午前07:34
20100504073425488e7_073944_0.jpg
[ニュースエン イ・スヨン記者]同伊(ハン・ヒョジュの方)とお兄様チャ・チョンス(ペ・スビンの方)の再会が目の前に近づいた。

5月3日放送されたMBC月火ドラマ‘同伊’(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 13回では栄達(イ・グァンスの方)がチャ・チョンスが隠したコムゲの表式を同伊に見せたし驚いた同伊はチャ・チョンスを探しに出た。

この日放送で栄達はルームメート チャ・チョンスが怪しいとしファン株式(イ・フィドの方)と共にチャ・チョンスのふろしき包みを検索した。 この時、ふろしき包みでコムゲ表式が落ちたのだ。 栄達はチャ・チョンスの表式を偶然に同伊に見せたし、コムゲ表式を見た同伊はビックリ驚いた。

同伊は‘捕庁烏鵲の’チャ・チョンスを探して捕庁に走って行った。 彼女は捕庁取り締り人に“烏鵲人がどこにいますか?”と尋ねるとすぐに取り締り人は“天授話すのか? 少し前に出て行きましたが”と答えた。 これに同伊は“何とおっしゃいましたか? 天授ですって?”として震える唇で尋ねたしチャ・チョンスに対する情報を聞くことになった。

しばる数年前死ぬことだけ分かったお兄様チャ・チョンスの生死を知ることになったし自身とある空間宮廷にあるという事実に驚きを隠せなかった。 チャ・チョンスは同伊実の兄チェ・ドンジュ(チョン・ソンウンの方)の竹馬の友であり同伊お父さんチェ・ヒョウォン(チョン・ホジンの方)の深い信頼を受けるコムゲジョジクの若い幹部で同伊とは家族のような四であった。

チャ・チョンスは同伊のお父さんチェ・ヒョウォンと兄さんチェ・ドンジュが斬首される時“同伊を最後まで守ってくれ”という要請を受けて難しい状況でも同伊を物神両面で助けた。 彼はソ・ヨンギ(チョン・ジニョンの方)のコムゲ掃討作戦で負傷して隠れて生きて都城に上がってきた。 同伊が幼い時“私大きければ天授お兄様に嫁入りするのだ”と常時した話を忘れないで彼女を探して都城で来たものだ。

これに切なく探した同伊とチャ・チョンスの再会が涙の海を成し遂げることと占われる中で二人の男女の運命はどのように進行されるのか視聴者たちの関心が集められている。

一方4日午後放送される'同伊' 14回では清国で使節団がきて監察府女官らは不法に朝鮮の金権を掌握したキム閏月を潜伏捜査する。

イ・スヨンdream@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100504073425488e7&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4184-68b2b549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード