FC2ブログ

2019-08

「同伊」第14話 紙芝居とあらすじ

‘同伊’ハン・ヒョジュ、チ・ジニ劇的再会に同じように‘驚いたウサギ目’
[ニュースエン] 2010年05月05日(水)午前08:39
20100505083953630e7_084643_0.jpg
[ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]同伊(ハン・ヒョジュの方)と粛宗(チ・ジニの方)の出会いが成し遂げた。 この過程で粛宗の'正体'があらわれた。 同伊は驚いたウサギ目になった。

5月4日放送されたMBC月火ドラマ'同伊'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 14回でしばる監察府弓人としてどたばたした。 そのような中粛宗とあった。

同伊はそこまで粛宗が王だと感じることができなかった。 急に悪化した状況で会った'助けをあたえる人'の姿にうれしい心を抱いて走って行って手をむずと捉えてしまった。

雰囲気把握を正しくすることができないのだ。 粛宗は護衛武士に囲まれていたし賃金の服を着ていたが同伊の目には正しく聞いてこなかったようだ。

粛宗は苦しい表情になった。 慌てたそぶりが歴然だった。 彼は同伊が宮に入ってきた瞬間から彼女との再会を期待した。 同伊が驚きはしないだろうか笑って心配することもした。

しばる粛宗の手を握ってしまってから彼の姿が心象でないことを感じられた。 ぐずぐず退いてその時初めて周辺の雰囲気を把握した。 護衛武士の姿も目に入った。

同伊は驚いて二目が大きかった。 しかしこの日放送で同伊の詳しい反応は次に回路猶予された。 彼女の反応に対する視聴者の期待感が大きくなっている。

一方この日放送で同伊は待ったチャ・チョンス(ペ・スビンの方)と涙の再会をした。 話が本格化されている。 そして監察府弓人として使節団に含まれた密輸屋調査を始めて活躍し始めた。 (写真= MBC画面キャプチャー)パク・ジョンヒョンpch46@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100505083953630e7&linkid=4&newssetid=1352
-----------------------------------------------------------------
チ・ジニ‘同伊’ハン・ヒョジュ向かったゴマ方正小心な心配にイ・ソヨン嫉妬心ごうごう
[ニュースエン] 2010年05月05日(水)午前11:27
20100505112714162e7_112549_0.jpg
[ニュースエン イ・スヨン記者]ゴマ方正’粛宗(チ・ジニの方)が‘豊山(プンサン)犬’同伊(ハン・ヒョジュの方)に対する愛情をよどみなく表わした。

5月4日放送されたMBC月火ドラマ‘同伊’ (脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン/キム・サンヨプ) 14回で粛宗は慕華館の議長女官で偽装した同伊をほめてうれしがるとすぐにチャン・オクチョン(チャン・ヒビン/イ・ソヨンの方)の嫉妬心が‘ごうごう’燃え上がった。

この日放送で粛宗は深夜チャンオク正果酒の席を持った。 チャンオク丁銀清国お買いになるというキム閏月の潜伏捜査が組はなはだなされるべきで心配した。 粛宗は同伊が慕華館に抽出されたとし豊山(プンサン)が結構上手にして出しているのを言及してうれしがった。 また、粛宗は同伊の愛称‘豊山(プンサン)が’の由来を知らせるとすぐにチャンオク丁銀“そんなことまでご存知ですか?”と話して粛宗の多大な関心にいぶかしいといった。

引き続き粛宗は“同伊が監察府女官になった後胸中の心配が一つできた”として“過去から今まで賃金という(のは)身分をだまして漢城府(ハンソンフ)判官だと言い逃れた”と打ち明けた。 粛宗は同伊がもう女官になったので自身の身分を分かるのは時間の問題と考えて心配したのだ。

粛宗は“同伊がとても驚きはしないのか私の意はそうでないが紙をからかったと理解していはしないのかそれが心配だ”とゴマ軽々しく振る舞いながら話した。 これにチャンオク丁銀“殿下、どうしてそのようなささいなことまで心に閉じ込めておきますか?”と粛宗の行き過ぎた心配に乗るということタク分しないといった。

また、粛宗は“できものその子供(同伊)が私がワンというのを知ることになればどうして考えるのか…信じた判官旦那様に背信に合ったと方々走りはしないのかそれが心配だ”として力強く笑った。 粛宗が同伊を考える心が普通手順ではないという点を直感したチャンオク丁銀不安な目つきで妙な嫉妬心に捕われた。

一方この日放送最後の頃には清国使節団に追われたしばる粛宗とぶつかることになり捕盗庁判官行ない(振舞い)をした粛宗の身分があらわれる展望だ。

イ・スヨンdream@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100505112714162e7&linkid=4&newssetid=1352
--------------------------------------------------------------
‘同伊’ハン・ヒョジュ、監察府女官活躍に推理劇復活するか
[ニュースエン] 2010年05月05日(水)午前08:38
20100505083853631e7_084643_0.jpg
[ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]'同伊'には推理劇的要素が含まれていた。 劇に緊張感を付与して視聴者の耳目をひきつけた。 この部分がまた浮び上がり始めた。 同伊(ハン・ヒョジュの方)の監察府弓人としての活躍と一緒であった。

5月4日放送されたMBC月火ドラマ'同伊'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 14回でしばる監察府弓人としてどたばたした。 彼女は中国使節団に含まれた密輸屋探索に出た。

しかし監察府弓人らの監視が使節団に発覚してしまった。 潜入した監察府弓人らは追い出されて捜査は中断された。 しかし同伊の捜査は続いた。

一度噛み付いたら放さない'豊山(プンサン)犬'しばる放棄を分からなかった。 彼女は掌楽院旅費に変装してまた使節団の宿舎に潜入した。 そして疑わしい証拠物を引き出した。

非常に長い紙には分からない文字らが羅列されていた。 一種の暗号であった。 しばるこれをチャ・チョンス(ペ・スビンの方)に問い合わせした。 チャ・チョンスはコムゲの一員らしくその意味を把握した。

紙を円筒に閉じれば意味を持った文字らが縦で羅列されることだ。 カギは大きさが合う円筒を探すということだった。 同伊の捜査に弾力がつき始めた。

史劇にはたびたび暗号と関連した秘密が描写されたりする。 水を注いだり火に焦がせば秘密文字が現れる形だった。 しかし今回の'同伊'で描写された暗号表記方式は新しいながらももっともらしかった。 推理物を連想させる興味深い話が劇に面白みを増している。

以後しばる監察府で活動することになる。 監察府は一種の捜査機関だ。 推理劇的要素が付与されることは当然に見える。 これをどれくらい説得力あるように描写するかがドラマの興行に大きい影響を及ぼすものと見られる。

一方この日放送で同伊は待ったチャ・チョンスと涙の再会をした。 話が本格化されている。 そして監察府弓人として使節団に含まれた密輸屋調査を始めて活躍し始めた。 この過程で‘賃金の服装’をある粛宗とあった。 劇展開に対する視聴者の期待感が大きくなっている。 (写真= MBC画面キャプチャー)パク・ジョンヒョンpch46@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100505083853631e7&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4187-3d91ed50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード