FC2ブログ

2019-08

ハン・ヒョジュ出演作の思い出

[ピープルQ]ハン・ヒョジュ“‘チャニュ’通じて真の愛悟りましたよ
[東亜日報] 2010年05月12日(水)午前07:00

[スポーツ東亜]
28270908_4.jpg
■ハン・ヒョジュ出演作の思い出

周辺愛たっぷり…演技やりがい感じて‘春の…’ ‘日チメ’時は成長痛体験して


●デビュー作‘ノンストップ5’(2004~2005)

よく笑って活発な女子大生ハン・ヒョジュ役を担った。 表から見るには快活だがひっそりと‘複数ノート’を持っていて自身に失敗をしたり被害を与えた人の名簿を書いてささいに復讐する可愛いキャラクターであった。 “‘ハン・ヒョジュ’というキャラクターで名前を知らせることができた有難い作品です。 その時里程兄さんやク・ヘソン姉さんなど良い縁もたくさん知ることになりました。”


● ‘春のワルツ’(2006)

初めて主役を演じたドラマ. ソ・ドヨン、ダニエル・ヘニーと呼吸を合わせた。 “‘同伊’に共に出演するソヨン姉さんも出てきた作品だとさらに意味深いです。 チェ・ヨンギの限界を分かるようにした作品でもします。 心理的に、体力的に大変で試練を体験しましたよ。 初めて成長痛を体験した作品のようです。”


● ‘とても特別なお客さん’(2006)

低予算映画関係者この映画を通じて第20回シンガポール国際映画祭女主演賞を受賞した。 “のどが渇いて難しい時期に偶然に会った夕立ちのような映画です。 また演技に情熱を持つようにした作品で、写実的な延期(煙、演技)をする方法を分かるようにした有難い映画でしょう”


● ‘空ぐらい土地ぐらい’(2007)

多情多感で思慮深い女主人公ソクチ水域を引き受けた。 日日劇だと相当な分量の台本を覚えなければならなかったしおかげで‘台本覚えることの達人’になることができたと。 “延期(煙、演技)に対する感想を書いたノートが2冊もなるほど延期(煙、演技)勉強を正しくした時間でした。 連続ドラマと普段会うのが難しい先輩らと似合う時間もあったしおかげで人の関係に対することもたくさん習うことができましたよ。”


● ‘日チメ’(2008)

初めての史劇だ。 彼女はもう一度成長痛を病んだといった。 “視聴率で多くの愛を受けて良かったが個人的に惜しい点が多い作品です。 ‘過猶不及’という話のように欲をたくさん働かせてかえってぎこちなかった。 初めて意図しただけウンチェというキャラクターをまともに生かすことができなくて気に障りました。 今考えればその時また、試練が近づいたことのようです。”


● ‘付けようとしなさい自転車’(2008)

‘日チメ’で体験した試練を映画‘付けようとしなさい自転車’で治療した。 イ・ヨンフンと共に出演した‘付けようとしなさい自転車’で延期(煙、演技)の感性を充電したと話した。 “本当に度が過ぎたくて選択した映画でした。 大変だった時間らをまるごと慰められることができた作品ならば説明になりましょうか? 荒っぽい大学新入生役なのに感性を充満するようにした有難い作品です。”


● ‘天国の郵便配達人’(2009)

イ・ヒョンミン監督の映画‘天国の郵便配達人’で東方神起のヨンウン・ジェジュンと呼吸を合わせた。 “延期(煙、演技)を一番おもしろくしたようです。 死んだ恋人を忘れることができなくて手紙を書く女とその手紙を伝える男の話なのに撮影ずっとどっぷり浸かっていました。 また、いつヨンウン・ジェジュンのようなアイドル スターと作品をしてみますか? 本当に新しい経験でした。”


● ‘きらびやかな遺産’(2009)

このドラマを通じて愛される感じがどんなものなのか知ることになったといった。 “人々が愛して、歓迎して、称賛することがどれくらい気持ち良いことか分かるようにしたドラマです。 ‘きらびやかな遺産’をしながら‘ア、こうしたのが演技するやりがいだな’ということを悟ることになりましたよ。 (腹(船,梨))スビン兄さんと(この)勝機、(文)菜園という大切な縁も残しましたし。”

キム・ミンジョン記者ricky337@donga.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010051207000062010&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ヒョジュちゃん、

‘ノンストップ5’でイ・ジョンさんと共演してたんですね。

‘ノンストップ5’にはイ・スンギさんやパク・サンウクさん(止められない結婚のク・ミホ従兄の皮膚科医ク・チュンジェ役)もお出になっていました。

http://www.imbc.com/broad/tv/ent/nonstop5/photo/index.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4230-cdd42c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード