FC2ブログ

2019-12

「同伊」第16話 紙芝居とあらすじ

‘同伊’ハン・ヒョジュ-チ・ジニ-イ・ソヨン三角関係‘もくもく’粛宗愛はどこに...
[ニュースエン] 2010年05月12日(水)午前08:11
20100512081132779e7_082537_0.jpg
[ニュースエン イ・スヨン記者]同伊(ハン・ヒョジュの方)と粛宗(チ・ジニの方),チャン・オクチョン(チャン・ヒビン/イ・ソヨンの方)の三角関係がもくもく込み上げた。

5月11日放送されたMBC月火ドラマ‘同伊’(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 16回では同伊と粛宗の好感が大きくなる中でチャンオク丁銀連合政府ではないか疑う姿が描かれた。

私の足で慕華館(朝鮮時代中国使節を出迎えた所)に行ったしばる清国使節キム閏月事件を賢く解決したしチャ・チョンス(ペスビン方)の活躍でキム閏月生け捕り作戦に成功した。 これにしばるもう一度大きい功績を立てることになった。

粛宗は慕華館から解放された同伊に会うやいなや大げさに騒いで叱り飛ばした。 君がどうしてそのようなことが出来るかということ。 また、自身よりソ・ヨンギ(チョン・ジェヨンの方)を先に訪ねて行ったことにさびしいといった。 粛宗は自身を以前のように堂々と対するとし笑い花が満開な二人. おりしもチャンオク丁銀これらを偶然に接した。

粛宗とチャンオク丁銀久しぶりに囲碁を共に置いた。 この席で粛宗は東夷をずっとほめまくるとすぐにチャンオク丁銀“人の心は話でなく行動で見られる”として"あるいは同伊を別に念頭に置いているのですか?"と粛宗の意中を推しはかった。

粛宗は手で遮って同伊はただ気楽でおもしろい子供と評した。 粛宗はチャン・オクチョンが同伊を投機するという事実に慌てた。 引き続きチャンオク丁銀自身も絶対投機するがしないと思ったとし粛宗に“殿下も殿下の心をそんなに自信を持たないで下さい”として大きくした部屋を飛ばした。

‘ゴマ方正’粛宗は表面にだけ粗末なようにするだけ“このまま置けばオールがさらに深くなる”として内心チャンオク定義心をみな読んでいた。 これに彼女の心をうれしくしようとチュィソンダンに宴会を準備させた。

杖傷宮は粛宗のびっくりイベントに口が耳にかかったし粛宗は同伊の球をチャン・オクチョンに祝賀しろと薦めた。 自身が下記よりは首脳宮を代行させて彼女の投機を解いたこと。 また、粛宗はいよいよチャン・オクチョンを後宮に入れる後宮牒紙をプレゼントした。

後宮牒紙でチャンオク定義勢いが強力になった中で粛宗は同伊を考える心がますます大きくなっている。 これに粛宗を置いて同伊とチャンオク定義三角関係が始まる展望だ。

一方粛宗はチャン・オクチョンが懐妊したという便りをお母さんの名声対応(パク・ジョンスの方)に知らせた。 名声対応は衝撃を受けて倒れて視聴者の耳目を集中させた。

イ・スヨンdream@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100512081132779e7&linkid=4&newssetid=1352
----------------------------------------------------------
‘同伊’チャン・ヒビン妙味は嫉妬、イ・ソヨン-ハン・ヒョジュ競争開始
[ニュースエン] 2010年05月12日(水)午前07:21
20100512072141640e7_072544_0.jpg
[ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]チャン・オクチョン(チャン・ヒビン、イ・ソヨンの方)の嫉妬が始まった。 粛宗(チ・ジニの方)と同伊(ハン・ヒョジュの方)の親しい姿を見守ってチャンオク丁銀"よく似合う"として苦笑を作った。

5月11日放送されたMBC月火ドラマ'同伊'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 16回で粛宗と同伊は親しい一時を見せた。 粛宗は"頭を上げることができないか"と話したし同伊はその姿に笑いをこらえることができなかった。

遠くからチャン・オクチョンがこの姿を見守っていた。 どうのこうのいたずらをする恋人の姿だった。 チャンオク丁銀"よく似合う"と話した。 続いて"同伊の女官福が本当によく似合う"と話を回した。 チャン・オクチョンが嫉妬を始めたのだ。

粛宗はチャンオク正果共にした席でも同伊自慢を終わらなかった。 その姿にチャンオク丁銀"ひょっとしてその子供に心があるのか"と尋ねた。 しかし粛宗は慌てなかった。 かえってチャン・オクチョンに"今投機するということなのか"と受け返した。

チャンオク丁銀自身の嫉妬を認めた。 そして"投機は醜い女性らでもするものと思った。 私も今、私の心を分からない。 あなた(粛宗)もあなた心を速断分するな"と話して尋常でない余韻を残した。 粛宗やはりこれを意識した姿.

しかしチャン・オクチョンに対する粛宗の愛はまだ硬く見える。 粛宗はチャン・オクチョンのために宴会を施した。 一種のびっくりパーティーであった。 この席で粛宗はチャン・オクチョンに後宮牒紙をおろすことで公言した。 チャンオク丁銀感激した。

しかしその場には同伊も共にした。 粛宗が呼んだのだ。 チャンオク丁銀同伊に称賛の話を伝えたが彼女表情は大きく固まった。 以後チャンオク定義本格的な嫉妬が期待される。 やはり嫉妬ないチャン・ヒビンは何か惜しいはずだ。

一方しばる中国史神壇から解放された。 自殺を偽装して逃げたキム閏月が捕庁に捕われた。 しばるキム閏月の遺書が偽造されたことを明らかにした。 粛宗は自尊心を守ると同時に事件を円満に解決することができた。 (写真= MBC画面キャプチャー)パク・ジョンヒョンpch46@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100512072141640e7&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4233-b8b7fd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード