FC2ブログ

2019-08

ヒョジュちゃん 列車でイベントにお出かけ 車中インタビュー

[ピープルQ]どこをガーナ同伊洞がヒョジュの春の日です
[東亜日報] 2010年05月12日(水)午前07:00

[スポーツ東亜]
28270761_4.jpg
■ハン・ヒョジュ、春川(チュンチョン)街は列車の中で彼女に会う

“本当に遠足行くことのようです。”

5日子供の日. 子供たちが最も楽しいこの日、ハン・ヒョジュやはりいっぱい浮き立っていた。 前日明け方までドラマ‘同伊’の撮影が続いたために顔には疲れるということがいっぱいだった。 だが、久しぶりにむくげ号汽車に乗って旅行に出ながら彼女は幼い時期の記憶まで次から次へと浮び上がるようだった。 “パパが軍人で小学校の時離れて住みました。 週末ごとにパパを見ようと汽車に乗って行き来したが…. その時以後で汽車に初めて乗るようです。 汽車に乗ればタマゴとサイダーを食べてこそ真の汽車旅行といえます。 (ほほえましい表情でタマゴを汚物造物食べて)花より団子なのに食べながら話します。(笑い)”

“春川(チュンチョン)行列車を利用する顧客皆さんありがとうございます”という機関士の声とともに汽車がソウル、清涼里(チョンニャンニ)駅で少しずつ動き始めた。 目的地は京畿道(キョンギド)酷評スッポン島. 彼女がモデルであるカメラの出仕イベントに参加するためだ。 のどかな5月にせっかく合った彼女の半日旅行にスポーツ東亜も共に汽車に身をのせた。

28270803_4.jpg
● ‘同伊’で生きるこの頃…“同伊氏きれいだね古瓦” “ホホホ感謝申し上げます”

むくげ号客車の中には子供の日をむかえて旅行に出発する家族、恋人単位の乗客らであふれ出た。 ハン・ヒョジュが乗るとすぐに“オ? 同伊違うの? ハン・ヒョジュ合うだろう?”という声があちこちで聞こえてきた。 ‘同伊’の愛聴者というおばあさんは“ハアー、同伊氏(?) とても美しいね。 ドラマよく見ています”として挨拶をした。 ある小学生男子供は“同伊姉、サインある用意して下さい。 子供の日同伊会ったとチャランハゲヨ”として赤く思い出された顔で紙とペンを差し出した。

“このように近くで‘同伊’の反応を感じたのが初めて”というハン・ヒョジュはずっと明るい顔であふれるカメラ携帯電話洗礼とサイン攻勢にうなずく返事をした。 彼女を見て‘同伊氏’と呼んだおばあさんの話のようにハン・ヒョジュはこの頃東二路生きている。 “撮影する時は大変で、疲れて、眠たくてお腹もすきます。 ところで本当に我を忘れておもしろく演技しています。 自ら熱心に生きていると、甲斐がある仕事をしているとなだめたりもします。 今日のようにこのようにファンたちが上手だとほめれば何日は楽しく撮影できそうです。”

●イ・ヨンエとの比較?…ひとまず熱心に演技、避けられなければ楽しまなければならないですね

ドラマの中でしばる天人出身で掌楽院に入って、監察府女官になって成長しているように俳優ハン・ヒョジュも少しずつ成長するところだ。

“今は明朗快活な同伊の姿だが粛宗の寵愛を受けながら試練も多くなって、危機の瞬間も多いでしょう。 内的に成長する姿がディテールに説明されればという風です。 俳優ハン・ヒョジュも同伊に会った後演技の幅を広めていきながら限界を克服するところですね。”

ハン・ヒョジュがイ・ビョンフン監督の新作‘同伊’の主人公になると知らされた時一番最初に彼女とともに浮び上がった人物はすぐに‘大長今(テジャングム)’のイ・ヨンエであった。 果たして彼女が‘ポスト イ・ヨンエ’という修飾語を消化できるか人々の関心を集めた。 幸い今までハン・ヒョジュはその期待によく応じているという評価を受けている。

“イ・ヨンエ先輩との比較は避けられないということと考えました。 それであたれば受け入れることが当然な道理と考えましたよ。 だが、初めてより責任感が重くなっているのは事実です。 放送以後に直ちに反応らを見回すことができるからです。演技もそうだが痛いこともやめなければならなくて、自らをよく管理することができることが重要だと悟りましたよ。 イ・ヨンエ先輩との比較はその次問題であることのようです。”


●同伊が話す‘同伊’家族ら…自由人天授、子パパ粛宗、チュェガンカムチクチャン・ヒビン

ハン・ヒョジュは‘同伊’家族らとぐんぐん親しくなったこの頃が本当に楽しいといった。 新人時期には演技することだけでも手にあまって一緒に出演する人々と親しくなる余裕がなかった。 その上に何年か前から少しの余裕を持つようになったと。 “何日か前には一緒に台本を待って思わず会食をしました。 明け方6時を越えてまで酒杯を傾けて遊んだがお互いを心配して励ます姿に‘もうみな一家族だね’と感じましたよ。”

‘同伊’家族ら中ハン・ヒョジュが最も羨む人はすぐにチャ・チョンス役のペ・スビンだ。

“スビン兄さんは休む日どこかにふらっと出かけてしまいます。 この前には所属会社も連絡が取れなかったといいましたよ。 分かってみると一人でテムプルステイを行ったそうだよ。 私たち間で‘自由な魂天授’と呼びます。(笑い)チ・ジニ先輩は完全子供の父です。 どこへ行くが息子自慢でしょう。 そして(この)小宴姉さんは悪役ではあるが実際には一番可愛い人です。 個人的には姉さんが次の作品でロマンチック コメディをすればよく似合わないだろうか考えてみました。 イ・ビョンフン監督様です? あえて私が…、監督様はノーコメントしますねハハ。(笑い)”


●演技大賞?…さんに娟娟の中します年末なればふらっと出かけるかもハハ

去年ハン・ヒョジュはSBSドラマ‘きらびやかな遺産’で最高の一年を送った。 2009年SBS演技大賞候補まで上がった彼女は特別企画部門女演技賞を受賞した。 自然彼女の次期作に多くの人々の関心が集められた。 結局ハン・ヒョジュは‘同伊’の主役を演じた。

彼女に2010年演技大賞に対する欲を素早く尋ねた。 ハン・ヒョジュは“ぴったりその時期にどこかに離れていたい”として笑った。 “もちろん上くれれば良いです。 演技上手くして受ける相異だが。 だが、上にこだわって演技したくありません。 ‘年末に上一つ受けなければならないけれど’として演技する俳優らが何人にもなります。 本当にその時期にスビン兄さんのようにさっさと振り払ってしまい出てみましょうか? ホホウ.”


●演技の外の私の人生も貴重…人間ハン・ヒョジュでも幸福しなければなりません

今年24才のハン・ヒョジュは演技ができる今が一番幸せだといった。 そして最も好む演技を永くしたい欲もある。 だが、彼女は人間ハン・ヒョジュとしての幸福も大切だということを知っている。 彼女は“人生に演技しかないという考えで演技だけしたくはありません”と物静かだが明らかに自身の価値観を明らかにした。

“演技をしてみると俳優が本当に気軽な職業ではないように見えます。 明確に今私には演技が最も楽しくて、生きていく原動力になってくれることだが俳優ハン・ヒョジュでない新しい私の姿も切り開かなければならない必要性を感じます。 演技の他に私を幸せにできることです。 あの、見るよりちょっとたくさんとんでもないでしょう?(笑い)”


●ハン・ヒョジュ…

1987年生まれ. 2003年第9回ミスにっこり選抜大会で大賞を受けてデビューした。 以後2005年MBCシチュエーションコメディ‘ノンストップ5’を通じて演技者でデビューした。 以後ドラマ‘春のワルツ’ ‘日チメ’ ‘きらびやかな遺産’と映画‘付けようとしなさい自転車’‘天国の郵便配達人’の主演に抜擢されて注目をあびた。 現在MBC創社49周年特別企画ドラマ‘同伊’で主人公東夷(後日スクウィーン チェ氏)で熱演中だ。

キム・ミンジョン記者ricky337@donga.com写真|ヤン・フェソン記者yohan@donga.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010051207000027710&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4234-c083c159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード