FC2ブログ

2019-08

「同伊」第17話 紙芝居とあらすじ

‘同伊’ゴマ方正チ・ジニ“地価賃金より忙しい?”ハン・ヒョジュにすねた
[ニュースエン] 2010年05月18日(火)午前07:50
20100518075057118e7_082537_0.jpg
[ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]ゴマ方正粛宗(チ・ジニの方)が今度はすねた。

自身の登場にこれと言った反応ない同伊(ハン・ヒョジュの方)の姿がさびしかったこと. "私が忙しければ賃金よりさらに忙しい?"として九棚当てた。

5月17日放送された'同伊'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 17回で粛宗が同伊の執務室に現れた。 伝える書冊があって立ち寄ったとしても事実は同伊と遊びたかったのだ。

粛宗の突然登場に驚いた同伊は入っていた本を粛宗の目の前にねらった。 彼が粛宗であることを分かっても片づけなかった。 粛宗はあっけにとられて"こういうことでは一台打つ?"と話した。

しかし粛宗に対する同伊の態度は思ったより物静かだった。 粛宗は"ピョンと八塩辛くて走ることができたが"として"心配しなくしなさい。 すぐ行くから"と話して不満を表わした。

同伊は"ママ様(チャン・オクチョン)の懐妊を慶賀差し上げます","他のボールことがありますか"等儀礼的な話を繋いだ。 慌てた粛宗は"部屋が狭いことでアンヌンニャ? 広めてあげるだろうか?"とでたらめにしゃべって席をはずした。

執務室に戻った粛宗は考えるほどさびしかった。 彼は"用務があってこそ見るが久しぶりにお話しようとしたところ... 地価忙しければどれくらい忙しくて。 王よりさらに忙しい?"としてつんとするといった。

一方ネチズンらは放送後視聴者掲示板を通じてこれに対して"ポボク当てる粛宗完全可愛気"という(のは)意見と"粛宗の心がいつのまにか同伊に傾いている"という意見を掲載している。 (写真= MBC画面キャプチャー)パク・ジョンヒョンpch46@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100518075057118e7&linkid=4&newssetid=1352
---------------------------------------------------------------
‘同伊’チャン・オクチョン、イ・ソヨン、豊山(プンサン)犬ハン・ヒョジュに飽きるか? 葛藤本格予告
[ニュースエン] 2010年05月18日(火)午前06:45
20100518064506871e7_070432_0.jpg
[ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]チャン・オクチョン(チャン・ヒビン、イ・ソヨンの方)が飼い犬に手をかまれるようになった。 信頼できる同伊(ハン・ヒョジュの方)を自分の味方で作るために彼女を口宮させた。 しかし粛宗(チ・ジニの方)とあれやこれやする時から感じが良くなかった。

5月17日放送された'同伊'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 17回で東夷がチャンオク定義あらをさがし始めた。 チャンオク丁銀"君がこのように優れるとは思わなかった。 君に余計な翼をつけたという気がする"という意味深長な話を伝えた。

この日チャンオク丁銀念願に冊封された。 そして息子を得た。 これに名声対応(パク・ジョンスの方)は鉢巻きをして横になった。 彼女はチャン・オクチョンを邪魔な人と感じた。 名声対応の病状がますます悪化して毒殺疑惑が起き始めた。

インヒョン王侯(ハッカでは方)は監察府首脳宮(キム・ヘソンの方)を呼んでひそかに調査するように言った。 首脳宮はこのことを東夷に任せた。 チャン・オクチョンを信頼する同伊は"ママの悔しさをほぐす"として捜査に入った。

しかし捜査の終わりに発見したことはチャン・オクチョンを遂行する女官の受賞した行跡だった。 彼女は議員と内通して名声対応に毒薬を上げていた。 同伊が豊山(プンサン)犬らしい粘り強い追跡終わりにこれを摘発した。 チャン・オクチョンとの対立は避けられなくなった。

もちろんその背後にチャン・オクチョンがあるのではなかった。 彼女の兄さんチャン・ヒジェ(キム・ユソクの方)が背後であった。 彼は名声対応を毒殺してチャンオク定義息子を跡継ぎで冊封しようとする計略を整えていた。 この計略が同伊によってばれてしまった。

同伊とチャンオク定義対立が本格化し始めるものと見られる。 チャンオク丁銀すでに同伊を警戒している。 同伊と粛宗の親しい姿に嫉妬を感じていた。 そして自身の誤りではないが兄さんのチャン・ヒジェの計略を同伊が摘発した。

この日チャンオク丁銀同伊との対面で"君がこのように優れるとは思わなかった。 君に余計な翼をつけたという気がする"と話した。 もちろん"それを後悔しはしない。 君のようなこれを身内の人で作ったので幸運でないか"としてごまかしたが意味は尋常でなかった。

イ・ソヨンは最近"獄丁は以後に大きい変化を経るだろう。 不道徳で恐ろしい姿があらわれるかも知れない"として"こういう変化がチャン・ヒジェの計略によったことなので少しは悲しい"と耳打ちした。 以後悪女チャンオク正果同伊の対決が続くと期待される。 (写真= MBC画面キャプチャー)パク・ジョンヒョンpch46@newsen.com

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100518064506871e7&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4271-b4827260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード