FC2ブログ

2019-08

ワン・ジヘさん インタビュー記事です

[ホット プレイス]ワン・ジヘ"私の理想はチェ館長様!"
[スポーツ朝鮮] 2010年05月19日(水)午後03:01

 イ・ミンホ、ヒョン・ビン、キム・ミンジュン、キム・ジソク.

 説明が必要ないフン他の人々だ。 ワン・ジヘはドラマ'友人'と'個人の好み'(以上MBC)を通じて当代最高の魅力的な男らと演技呼吸を合わせた。

 要点のみを述べることして尋ねた。 4人中理想に最も近い男は誰なのか。 返事が意外だ。 '個人の好み'でチェ館長役に出演中であるリュ・スンニョンとのことだ。

 "劇中セリフにもそのような部分があるが'尊敬できる男'に魅力を感じます。 リュ・スンニョン先輩は演技する時のカリスマがいたずら違います。 そこにユーモアとウィットも兼ね備えましたよ。 あえて理想を挙げろと言うならチェ館長様でしますよ。"ときおり頭を冷やしに探すというソウル、ノンヒョンドン ワイン北カフェでワン・ジヘに会った。  

チェ館長は? '個人の好み'出演リュ・スンニョンなぜ良いけど? '尊敬できる男'だから
2010051915010149733_162436_1.jpg
◇ドラマ'個人の好み'ワン・ジヘが共に出演中であるリュ・スンニョンを理想に選んだ。 ワン・ジヘは"尊敬できる男が良い"として"リュ先輩は演技する時カリスマが冗談じゃない。 その上にユーモアとウィットも兼ね備えた"と話した。

 
#1.'優れた8頭身'先入観?
普段には'くらっとした衣装'着ません

2010051915010149733_162436_2.jpg
◇リュ・スンニョン

 ▲実際ファッションコード? エッチでない安らかさ

 ワン・ジヘが'個人の好み'で引き受けた役割は20代後半のキュレーターキム・インヒ. 絶対美貌の所有者でグラマラスなファッション感覚をリリースした。 スマートなスタイルのおかげで'優れた8頭身'という評価も続いた。

 "今回の作品しながら昨年'友人'のイメージを脱ぎたかったです。 8頭身のような修飾語が非常に負担になるがそのような部分では成功したようです。 ところで事実普段にはドラマ キャラクター同じくらっとした衣装は別に好まないですね。 'ジャージ'でもジーンズ好んで着る方です。 主人公パク個人(ソン・イェジン)のような安らかなキャラクターが実際自分の姿とはさらに近いです。"

 現場で一緒に呼吸を合わせたソン・イェジンに対しては俳優として尊敬を表示した。

 "単純に自分のパートだけでなく全体台本をみな把握していましたよ。 やはり内面空白があるんだね考えましたよ。 時々演技して詰まる時一言ずつ言って下さったが'私がこういうのをのがしていたんだな'したかったです。 習う漸移本当に多くの先輩です。"

 
#2.興行惨敗した作品多い?
ウンが従わなかったのは事実だが…

 ▲'ふん幸運'なかったが'作品右は、船雨雲'に満足

 昨年'海雲台(ヘウンデ)'と'国家代表'のような大型映画らが1000万前後の観客を動員して興行成果を上げたが、事実うわさなしで看板を下ろす映画らがさらに多い。

 ワン・ジヘやはりふん幸運がなかった。 "デビュー後映画細片に出演したが'九尾狐家族','ビューティフル サンデー','居候2'が全部興行面で惨敗しましたよ。 三編合わせても100万人になりません。"放送も状況は大きく異ならない。 昨年キ大作の中の一つであったクァク・キョンテク監督の'友人'に出演したが魔の10%(AGBニールセンメディアリサーチ全国基準)を越えることができなかった。

 "視聴率や映画興行面でウンがなかったのは事実です。 代わりに作品ウンや船雨雲、キャラクターウンは良かったと考えます。 '友人'の場合も視聴率が良くなくてだけでwell made事前製作ドラマという面で意味があると考えます。"


#3.'個人の好み'次は?
視聴者に感謝…次期作は未定

 ▲ケチュィ現場'軍隊トーク'は罰金刑処罰?

 '個人の好み'は一時延長議論があったが予定通りに20日放映終了される。 すでに放映終了とはたくさん惜しい形だ。 特に24日現役で軍に入隊するキム・ジソクとは征夷多く入った。

 "支石兄さんでは軍隊行く前最後の作品だとさらに愛着が大きかったようです。 ところで撮影現場禁止語があったこと分かりますか? 支石兄さんが'軍隊の話取り出せば皆罰金私にするのだ'といいましたよ。 ところでそれ持ってスタッフの方らは'(24日午前9時入隊なのに)撮影は24日午前7時までするといううわさがあったよ'として意地悪ないたずらをしたりしました。"

 ワン・ジヘは"その間関心を持って下さった視聴者皆さんに本当に感謝する"として"まだ次期作は決まらなかったけれど良い作品でまた訪ねる"と別れのあいさつをした。

 <クォン・ヨンハン記者champano@sportschosun.com >

2010051915010149733_162436_3.jpg

2010051915010149733_162436_4.jpg
 ワン・ジヘが'サングリア(Sangria)'製造に挑戦した。 夏スペインの人々がワインをよりすがすがしくておいしく楽しむために作ったのが'サングリア'だ。 家でも簡単に作ることができる。 割引店でパー(ネギ)は安いワインならば充分だ。 ①赤ワインとオレンジジュース、グレープフルーツ ジュース、サイダーなどを1:1:1:1の割合で混ぜてくれる。 ワインの風味をより濃く楽しみたいなら3:1:1:1でする。 ②ここにレモンとオレンジ、グレープフルーツとイチゴなど新鮮な果物を共にいれれば豊富な果物の香りを味わうことができる。 12時間以上冷蔵熟成すれば最上の味が上がってくる。 'サングリア'を初めて作ってみるというワン・ジヘは"スペイン式果物花菜のようだ"として"特有の酸味と渋い味のためにワインをたくさん飲みはしない方なのに'サングリア'はワインを出して口に合うように調節して飲めて良いようだ"と話した。
<助言=ワイン北カフェ キム・サンファン シェフ>

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010051915010149733&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4277-0dc53335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード