FC2ブログ

2019-12

「同伊」第19話 紙芝居とあらすじ

'同伊'ハン・ヒョジュ、インヒョン王侯救う成功するだろうか?
TVリポート|ファン・イネ記者[2010-05-25 08:00]
20100525_1274742033_77234700_2.jpg
[TVリポート ファン・イネ記者]インヒョン王侯(ハッカでは方)が廃位される危機に処した。 去る24日放送されたMBC月火ドラマ'同伊'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 19回でインヒョン王侯がチュィソンダン チャン・オクチョン(イ・ソヨンの方)が打っておいた罠にかかって粛宗(チ・ジニの方)の信任を失った。

インヒョン王侯は対応前に上げられる煎薬が疑わしいという投書を受けて監察府にひそかに内密調査することを命じたし、同伊(ハン・ヒョジュの方)が首脳宮(キム・ヘソンの方),定賃(チョン・ユミの方)と共に裏調査を始めた。 描いている間チュィソンダン ナイン営繕課内医院ホ・ウイグァンが内通する場面を目撃した。

監察府からこのような報告を受けたインヒョン王侯は直ちに粛宗に告げたが逮捕された内医院ホ・ウイグァンがセンター前の指図を受けたと雌伏しながら危機に処した。 インヒョン王侯は王子を生産した獄丁を投機してこのような謀略を整えたことで粛宗の誤解を生じることになったこと。

これらすべてのものがインヒョン王侯を陰湿な攻撃するためのチュィソンダンの計略だった。 粛宗はみじめさを感じた。 インヒョン王侯は投書を受けて監察尚宮に内密調査しろと指示しただけとしとんでもない謀略だと主張したし、獄丁やはりその間数多くの疾視と謀略を受け入れたとしくやしさを訴えた。

結局粛宗はソ・ヨンギ(チョン・ジニョンの方)を呼んで"センター前もヒビンも信じない"と宣言した。 そして真相を調べろと早かった。 しかしソヨンギガ暴けば暴くほどすべての証験らがインヒョン王侯を示していた。 ホ・ウイグァンはインヒョン王侯の佐川長い間の親密なよしみを持った者であった。

その上ホ・ウイグァンの家を検索した結果万両という巨額のファンが発見された。 ファンに書かれた発行人の名前はインヒョン王侯の親戚来なさい空いたし、インヒョン王侯の佐川懇意にしている上段で変えることができるようになっていた。 ソ・ヨンギにこのような報告を受けた粛宗は驚きに耐えなかった。

だが、同伊が今回も事件を解決するものと見られる。 同伊がある上段の行首に"臨床主(州,株)上段で日万両程度のファンをお金に変えようとするのに可能か"と尋ねるとすぐに彼はびっくりして飛び上がった。 臨床主(州,株)上段にその程度ファンを交換する金がないとし詐欺(士気)にあったことと一蹴した。

融通されることもできないファンをインヒョン王侯の史家で発行したはずがない場所であった。 結局同伊はこれら全部が陰謀であることを知るようになった。 上段の誰かが買収されて偽りでファンを作ったのが明らかだった。 しばるインヒョン王侯の汚名をはがすために東奔西走したが憂慮したことが発生した。

獄丁の来なさい非チャン・ヒジェ(キム・ユソクの方)が同伊を処理するために出たこと。 しばる上段の西暦(書記)をついて行った天授(ペ・スビンの方)を待っている間チェ手沢の誰何らに包囲された。 予告篇で同伊は私の足でチャン・ヒジェを訪ねて行って証験を前に出して何か提案する姿が描かれた。

一方インヒョン王侯とチャンオク定義火花散る神経戦もまた、みなぎる緊張感を誘発して劇に興味を加えた。 インヒョン王侯が今回のことで廃位になる場合、獄丁がセンター前の席に上がることになる。 獄丁は"覆いだけだったセンター前の席までまもなく下ろすことになるだろう"として悪女本性を表わした。

写真= MBC '東夷'画面キャプチャー
ファン・イネ記者dlsp@tvreport.co.kr

記事元 http://www.tvreport.co.kr/main.php?cmd=news/news_view&idx=47652

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4304-46149628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード