FC2ブログ

2019-12

「同伊」第20話 紙芝居とあらすじ

‘同伊’ハン・ヒョジュ、キム・ユソクの前戦慄のカリスマ、後では脚‘後がたがた’
[ニュースエン] 2010年05月26日(水)午前07:13
20100526071302625e7_071828_0.jpg
[ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]同伊(ハン・ヒョジュの方)のカリスマが光った。 視聴者を戦慄させるので(に)充分だった。 しばるチャン・ヒジェ(キム・ユソクの方)の前で命をかけて虚勢を張った。 天下のチャン・ヒジェもすっかり参った。 しかしその前から退いた同伊は二足がフラフラした。

5月25日放送された'同伊'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 20回でしばるインヒョン王侯(ハッカでは方)の廃位を整えているチャン・ヒジェを探した。

チャン・ヒジェは同伊を殺そうとした人物だ。 しかし同伊はおじけづかなかった。 かえって冷静なカリスマをリリースしてチャン・ヒジェを揺るがした。 しばるチャン・ヒジェが殺そうとした上段西暦(書記)を自身が保護していると虚勢を張った。

上段西暦(書記)は事件の鍵を握った人物だ。 チャン・ヒジェが殺そうとしたが失敗して行方を探しているところだった。 しかし事実その西暦(書記)はすでに死んだ状況だった。 しばるこの事実を分からないチャン・ヒジェを脅迫したのだ。 そして脅迫は受け入れられた。

同伊は"上段西暦(書記)を私たちが保護している。 インヒョン王侯廃位陰謀を中止しなさい"と話した。 チャン・ヒジェは彼女の話に余裕があるように受け返そうとしたがある瞬間東夷に巻き込まれてしまった。 自身の犯罪事実も隠すことができないほど慌てた。

しかしチャン・ヒジェの前から退いた同伊は私のからださえ支える難しい状況だった。 両脚が震えて歩みを移すことも大変だった。 後日スクウィーンの席にまで上がる東夷のカリスマとともに彼女の人間的面目(容貌)を見ることができる興味深い場面だった。

一方同伊の虚勢は成功した。 チャン・ヒジェはチャン・オクチョン(チャン・ヒビン、イ・ソヨンの方)を探して計画を中断することを求めた。 しかしこれを中断するので(に)チャンオク丁銀とても遠いだろうとあった。 計画は進行されたし名声対応(パク・ジョンスの方)は崩御、インヒョン王侯は廃位危機に処した。 (写真= MBC画面キャプチャー)パク・ジョンヒョンpch46@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100526071302625e7&linkid=4&newssetid=1352
----------------------------------------------------------
‘同伊’ハン・ヒョジュまた、名探偵が浮かび上がった! 廃位危機インヒョン王侯救うか?
[ニュースエン] 2010年05月26日(水)午前07:31
20100526073138698e7_073929_0.jpg
[ニュースエン イ・スヨン記者]同伊(ハン・ヒョジュの方)がインヒョン王侯(ハッカでは方)の無事を証明するために名探偵になった。

5月25日放送されたMBC月火ドラマ‘同伊’(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 20回の方では名声対応(パク・ジョンスの方)殺害をそそのかした疑惑でインヒョン王侯が犯人だと目星をつけた中でしばるインヒョン王侯の無事を証明する証験を探すのに忙しい姿が描かれた。

この日放送序盤にしばるインヒョン王侯の無事を証明して死ぬ危機に処した。 チャン・ヒジェ(キム・ユソクの方)が名声対応殺害をそそのかした疑惑が明らかになるか恐ろしくてことごとに威嚇になる同伊を拉致して殺そうとしたこと。

しばる口にクツワを噛んで手が後に縛られたまま入り江物価に投げられたし幸い彼女の守護天使チャ・チョンス(ペ・スビンの方)が助けた。 インヒョン王侯を救おうとしたが死ぬところである同伊はやっと命を不在したが相変らずインヒョン王侯救うことを止めなかった。

翌日インヒョン王侯を探した同伊は“ママの罪のないということを必ず明らかにする”として自身を殺そうとしていたチャン・ヒジェを自ら訪ねて行く荒削りをリリースした。

チャン・ヒジェは名声対応殺害事件のためにある上段で本当にファンをにせ物ファンで交換した。 彼はにせ物ファンを作ったこれをあちこちで探したが決して容易ではなかった。

彼女はチャン・ヒジェが切なく探しているにせ物ファンを作った西暦(書記)を連れているとし偽りで駆け引きを提案した。 しばるチャン・ヒジェを相手に目一つびっくりしなくて落ち着いて話して彼を当惑させた。

引き続き同伊はその西暦(書記)が持っている本物ファンを探すために東奔西走して通った。 彼女はある上段で仕事をする子供を通じてその本棚の書札を探すことになった。 しばる今インヒョン王侯を手に入れることができるといううれしい心に宮廷に入ったが対応はすでに崩じてしまった。 また、インヒョン王侯を廃位しろとの粛宗の御名が下された。

これに同伊がインヒョン王侯を救うためにあちこちで努力したやりがいを感じられるか次の放送分に視聴者の関心が集中している。

イ・スヨンdream@newsen.com

記事元  http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100526073138698e7&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4313-445b2aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード