FC2ブログ

2019-08

『チョルラの詩』でキム・ミンジュン&ソ・ドヨンが会見

記事入力 : 2010/06/07 08:42:49
『チョルラの詩』でキム・ミンジュン&ソ・ドヨンが会見
091627890465775252.jpg
 映画『チョルラの詩』のロードショー公開を控え、5日、主演のキム・ミンジュン、ソ・ドヨン、キム・プルンが訪日し、会見を行った。

 キム・ミンジュンとソ・ドヨンは、その前にドラマ『チング~愛と友情の絆〜』で共演しており、親しくなっていた間柄。キム・ミンジュンは、「その時に8カ月間一緒に過ごしたので気心が知れていた。今回の相性の良さがメリットかと思った。気楽にできた。今度いつ一緒にできるかなと思っていたが、すぐできてうれしかった」と語った。

 ソ・ドヨンは、「モデルの時から一緒にやらせてもらっていたので、親近感があった。普通ドラマや映画は相手と呼吸を合わせながら作っていくが、最初から合っていたので、今回心配なくできた」とした。
105561451426471766.jpg
 映画で見てほしい点については、「詩によって、人の感性を、愛を、労働者の怒りを、謝罪の意を表している。そういうところを見てもらえれば」(キム・ミンジュン)、「80年代をうかがうことができる作品。当時は、ソウル、釜山、テグなど大都市発展の時代で、そんな時代に逆行しているような全羅道を描いているところを見てもらいたい」(ソ・ドヨン)とPRした。

 映画の中で、キム・ミンジュンとソ・ドヨンはキム・プルン扮するソンエを取り合うことになるが、もし二人が同じ人を好きになったらどうするか、との質問をすると、両者は笑って顔を見合せた。

 そしてソ・ドヨンは「自分はヒョンスと違って、はっきり言うほうだが、ミンジュンさんが好きだとわかったら好きにならないし、好きになったら、自分は引く」というと、キム・ミンジュンは「ドヨンさんが譲ってくれると思う(笑)。もし自分のほうがいろいろな条件などで劣っていると思ったら引くと思うが、詩で引きつけられるというのなら、努力する」と言い、笑いを誘った。
675486989836611692.jpg
 一方、同日、東京・九段会館にて3人は川口浩史監督とともにプレミア試写イベントに参加。同日3回行われた舞台あいさつに臨んだ。

 キム・ミンジュンは出演の経緯を「幸運だった。ドラマ『チング』が終わった後、海外の映画をやりたいと考えていたところ、思っていたような作品に出演できてうれしかった」と語った。

 そして「最初は初めての海外監督との仕事ということで意思疎通を心配したが、通訳がだんだんいらなくなった。監督の目を見れば、OKなのかそうでないのかわかるようになった」などと、監督への信頼感を口にした。
783371197001211483.jpg
 また、映画が詩をテーマにしていることから詩に関連して「将来そういう人ができたら、詩によって愛を表現したい。詩は読む専門。書いて失望するよりは(笑)」とした。

 ソ・ドヨンは「マジで、という日本語のせりふは即興」と明かすなど、撮影のエピソードを語った。

 観客からの質問にも直接答えるなどして、映画のPRとともにファンとの触れ合いの時を過ごした。また、同映画の主題歌「この愛であるように」を歌うLayも登場し、主題歌を披露した。

 全羅道(チョルラド)を舞台に“詩”“恋愛”“時代”に心を揺さぶられながらも、懸命に生きようとする青年たちの恋物語『チョルラの詩』(配給:アールグレイフィルム)は、6月12日よりシネマート六本木ほか全国順次ロードショー。
751957430404824470.jpg
東京=野崎友子通信員
朝鮮日報日本語版

記事元 http://www.chosunonline.com/entame/20100607000013

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ミンジュンさんの詩・・・

新しい大地 でした、感動しました、・・・失うことを恐れぬ・・・・
チングの時の台詞といい、心に残っています

おうぢのも チョルラの詩 、暗闇に流した涙が・・・、やはり残ります

ヒョンスが ・・・日記だな ってわらったマッコリ も載ってます
どなたかがお願いしたプロポーズの言葉もカンス仕様『俺の子供を産んでくれ・・・』でした、すごっ!!

私も今度いくなら 昔の新羅の國・・・、社は南を向いているかしら・・・

ランキング9位です

15:14
今朝の記事ですから、結構早くランキングがあがっているぅ。
さぁ、ポチポチを始めるぞ~~~~。

ランキング8位です

  8:30現在です。 この記事の取材、くみさまの川口監督にサインしていただいたコメントと、衣装から推察すると、2回目の映画上映中だったようですねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4386-aa242a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード