FC2ブログ

2019-08

「同伊」第23話 紙芝居とあらすじ

‘同伊’チャ・チョンス、ペ・スビン、同伊ハン・ヒョジュ探してサム万里また始めるか
[ニュースエン] 2010年06月08日(火)午前07:36
20100608073625428e7_075314_0.jpg
[ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]幼い時期から同伊(ハン・ヒョジュの方)を守ると誓ってきたチャ・チョンス(ペ・スビンの方). 数年にかけて彼女を探し回った終わりにやっと再会に成功した。 ところで同伊がまた再び消えた。 失踪したのだ。

容疑者は考えてみることもなしでチャン・ヒジェ(キム・ユソクの方)であった。 チャ・チョンスはチャン・ヒジェに押しかけて彼の首に刃物をねらった。 そして同伊を出しなさい促した。 カリスマが光った。

6月7日放送された'同伊'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 23回で東夷が行方不明になった。 インヒョン王侯(ハッカでは方)の無事を明らかにするためにチャンオク定義不正を掘った中だった。 チャン・ヒジェ(キム・ユソクの方)の刺客に死ぬ思いの峠を渡して消えた。

この事実を一歩遅れて把握したチャ・チョンスは同伊を探し回った。 しかし探す方法がなかった。 結局チャン・ヒジェを探して首に刃物をねらって促した。 チャン・ヒジェの首で血が流れた。 本当に切ってしまう勢いであった。 ソ・ヨンギ(チョン・ジニョンの方)がやっと止めて出した。

同伊は結局帰ってこなかった。 チャ・チョンスはまたチャン・ヒジェを探した。 彼の護衛武士をはね除けた後チャン・ヒジェに警告した。 "同伊は生きている。 私が必ずチャジャセ連れてくるだろう。"そしてチャ・チョンスはまた同伊を探しに出た。

この日放送末予告篇で同伊が登場してチャン・オクチョン(チャン・ヒビン、イ・ソヨンの方)に向かって決定打を飛ばした。 チャ・チョンスの今回の彷徨は長引きはしないと予想される。 一方今回のことで免職されたソ・ヨンギやはり同伊を探すと出た。

果たして今回は誰が先に同伊を探すだろうか? 期待される。(写真= MBC画面キャプチャー)パク・ジョンヒョンpch46@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100608073625428e7&linkid=4&newssetid=1352
----------------------------------------------------------
‘同伊’不死身ハン・ヒョジュ、視聴者‘ごり押しvs共感’クックァグク反応
[ニュースエン] 2010年06月08日(火)午前07:27
20100608072735404e7_073917_0.jpg
[ニュースエン イ・スヨン記者]同伊(ハン・ヒョジュの方)が本当に不死身であろうか。

6月7日放送されたMBC月火ドラマ'同伊'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 23回でしばる刺客らに胸に表彰合って血を流したまま逃げる姿が描かれた。

この日放送でしばるチャン・オクチョン(チャン・ヒビン/イ・ソヨンの方)の命令で彼女を殺すために宮廷に刺客らが侵入した。 しばるインヒョン王侯(ハッカでは方)の罪のないということを証明する証験を手に固く握ったまま必死に逃げたが刺客らの表彰が胸生え際(周囲)にそのまま命中した。

しばる胸を握りしめて手に赤い血がたっぷりあるようににじみ出た状態で"殿下にこの証験を必ずお見せしなければならない"として陵行を離れた粛宗(チ・ジニの方)を探しに出た。

結局二人は目の前で交錯したし放送最後の頃しばる何日間山の中に横になっていたがまた生き返ってチャン・オクチョンに登場"もう全てのものが終わって"と警告した。

これに一部ネチズンらは"東夷が表彰合って数日間倒れて生き返ることがますますいかにも強情そうであきれる" "数日何日山の中に倒れていて生き返るという設定が根も葉もない展開だ"等あきれるという反応を伝えた。

引き続き"もう少し共感できる内容であったこと良いだろう" "まったく理解がいかない。 いくらドラマだが現実に近い場面を作れば良いだろう"等現実性ある内容を望むという意見が続いた。

反面また他の一部のネチズンらは"内容一つも変なことない" "重傷を負って出血が多くても数日何日の間意識を失うこともできる"等共感を形成した。

一方粛宗は同伊に唐鞋(皮履)をプレゼントしようと私の手でノロ鹿も捉えたがほほえましい心もしばらく、娯遊は(チェ・チョロの方)に同伊が内需司に火災を出して逃げたという報告を受けた。 粛宗は衝撃と驚きが幼かったし唐鞋を見て涙があふれる姿が演出された。

イ・スヨンdream@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100608072735404e7&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4407-2c822061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード