FC2ブログ

2019-08

「チョルラの詩」本日の劇場イベントの展示衣装






スポンサーサイト



コメント

店長!!

きょうも朝からお疲れ様です。
毎週土曜日にお出かけして大丈夫?
石さま、怒ってない?

展示されている衣装、コートは幸久だと分かりましたが、
チェックのシャツもそうですか?

遅くなりましてo(_ _*)o

チェックのシャツはカンスのシャツです

六本木の上映は27日までとのことです
くじ運悪い私は、またもプレゼント全て外れてしまいました

名札が邪魔~~~

触るなという注意書きが・・・v-400そうです、12日にセーターの袖を握りしめて記念撮影をしたのは私ですv-435
その時は触るなって書いてなかったもんv-396ナンチャッテv-435
ああその時に匂いも嗅いでおけばよかった・・・

ハングル講座

 私も今日「チョルラの詩」に行って来ました!
 スクリーンで観るのは最後になりそうなので、ドヨンさんを独占したい気持ちにかられv-10、前から二番目の席に座ったのもつかの間、咳き込みそうになって途中退席しました。 
少し落ち着いてきてまた入場をするタイミングを何度か図っている最中に、なんと谷口プロデューサーが下の階からいらっしゃいました。  (実は12日の上映の前にロビーで、お友達になった方が谷口Pとお知り合いでその時に軽く一緒にご挨拶させていただいていたので、お顔を見てすぐに谷口Pだとわかりました)
  せっかくなので私の方から谷口Pにお声をかけ、まずあらためて「チョルラの詩」の製作に対してお礼を述べ、次に27日で上映が終了するということの残念な想いを告げましたら、彼は優しく弁解してくれました。
まず、[1]昨年上映数が少なかった分、今年は多くかなり激戦である [2]本当はもっと来場し易い場所、たとえば新宿とか渋谷とかにしたかったけれど無理だった [3]事前に試写会に行った人が多く、
一般上映迄には至らなかったかもしれない・・・
 でも他の地域にも随時、展開を考えています とおっしゃってくださいました。   その後、逆に聞かれました。  ドヨンさんのファンになったきっかけはやっぱり[春のワルツ]ですか?  ソドヨンさんにどんな役を希望しますか? 
 私、「いいえ、ユウツベがきっかけです!」 とはすんなり応えられたのですが役については焦ってしまい、急に[アイリス]が浮かんで幸久とは真逆の「かっこいいアクションなんかが。。。』
谷口P「でもアクションだと血がでるシーンもたくさんあって、それだと春のワルツのイメージできている彼の今後の人生も左右しかねない
のでやっぱりそこは考えますねぇ~」   なるほど・・・
谷口Pの表情からそのへんでドヨンさんもジレンマがあるように伺えました。。。   私『勿論監督がおっしゃったような殺人鬼なんかは私は嫌です。でもファンの人たちはとりあえず、仕事が空くのは寂しいと思うんです。 だから役選びも大事だけれどなるべく続けてみていたい!   アッ でも今はドヨンさん、学生でもあって忙しいですか。。。」     とにかく谷口Pはまじめで冷静だけど熱い方でした!  ドヨンさんのこと、何度も「彼はとっても真摯な方ですよ!」といってくださったのが嬉しくてe-257 
それから谷口Pから情報をお知らせいただきました。     次々回のハングル講座でプレミアム試写会の模様が放送される予定だそうですe-68
 

まぁ、Ayakoさま!

谷口プロデューサーにいろいろお尋ねくださり
その詳細のご報告、ありがとうございました。

ハングル講座、楽しみですね!

私も殺人鬼はイヤです!

ヒョンスのセーターのブランドは

店長さん、今週も朝からお疲れさまでした。
今日も私はお留守番だったので、店長さんのレポが嬉しいですv-344

ヒョンスオッパ、あのコンパクトな荷物のどこにこんな何着もコートを収納してたのでしょうかv-362
都会的でオシャレで上品という設定にしても、葬儀に行くのにコート3着?
(突っ込んじゃいけないところでしょうかv-356

私、昨日(既に一昨日ですが)映画館に観に行ったのですが、試写会で展示されていたコートにシミとシワがあったので、今回も観察してきましたよv-392
左の袖口に、黒っぽい、糸?毛玉?が付いてました。
もしかして、春頭さまのお洋服の何かが?v-411
それと、ヒョンスのセーターには左脇にロゴのタグがついていて、
「NOTON」と刺繍がしてありました。
帰宅して検索してみたら、韓国のカジュアルブランドで、
ソウル 明洞の LOTTE YOUNG PLAZA にも入ってるんですね。
HPの「WITH STAR」のところにMCモンさんらしき人の写真が載ってました。
カンスのノートとヒョンスの本は、見やすい位置になったんですね。

Ayakoさま、谷口プロデューサーと対談&ご報告ありがとうございますv-344
「アイリス」はどんでん返しの連続で、すごく面白かったですが、
あのアクションだと、そうですね~私も血は見たくないですv-239

ハングル講座の情報ありがとうございます。楽しみが増えますねv-410

ユウコさま!

そうそう、帰りのバッグも小さかったですものねぇ?
カンスが生きていてくれたら、お洋服もあげられるんですけど
あのたくさんのお洋服、宅急便で日本に送り返したの?

登場する服はデザインが全てシンプルでいいモノの服ばかりでしたね!

そうですよね!^^

そうそう、ヒョンスの服も、上品で都会的な感じで、素敵ですよね。v-10
別席で店長さんがアップして下さった写真セットのお洋服についているエンブレム、
「NOTON」のもののように見えるのですが、いかがでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4461-dd40c37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード