FC2ブログ

2019-08

KNTVで7月12日より「チング~愛と友情の絆~」日本語字幕放送開始!

tomo500main.jpg
KNTV放送日 : 2010年7月12日〜  毎週(月・火)後8:50

愛と友情の間で翻弄される若者達の壮絶な人生を描いた 
ヒョンビン主演の感動のドラマ!
チャン・ドンゴン主演映画版から9年、よみがえる名作!
<CS独占放送>※日本語字幕放送

■出 演
ヒョンビン(『私の名前はキム・サムスン』『彼らが生きる世界』)
キム・ミンジュン(『外科医ポン・ダルヒ』『プラハの恋人』)
ソ・ドヨン(『春のワルツ』『愛の記憶』)

詳細はこちらをご覧ください
http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=16274

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

あちこちで

あちこちで放送され、いろんな視聴者層に見てもらうことで、作品本来のクウォリティが評価される事を期待します。

たくさんの人に見てもらいたい!

字幕で観ることで、この作品の質の高さをあらためて実感いたしました。
視聴率だけで判断されてしまっては、本当にもったいないと思います。
確かに、これでもか!の暴力シーンには、目を覆いたくなることもありましたけど・・・
でもね、「チング」4人、一人ひとりの演技は本当に素晴らしいと思います!
ドンスが母親に対して発した「なんで産んだ?」のシーンは、何度観ても涙が止まりしぇんv-406
ただ、字幕で観ても、???だらけのジンスクの気持ちなんですけどね・・・v-390

qooさん ドンスのお父さんの気持ち

お父さんの心持ちについて話してくださいません?
息子がそう思っている事を知っているとして

字幕放送楽しみ~♪

3日(土)には映画「チング」も放送されるんです!
それからドラマへ・・・KNTVさんいい流れを作ってくれてありがとう~

ドンスパパさん
韓ドラではあの年齢の方は使いまわし度(失礼v-356)が高くって何のドラマでも父親役してるんですけど、私はあのパパさんは初めて見ました!
ちょっと影のある素敵な方でしたよねv-398

ふふ うまく逃げるね

答えは?
私、最後の涙のシーンで一番可哀相な気がした

BSフジで再放送

既出の話題だったらすみません。
「チング」、BSフジでも再放送が始まりますよ。ただし、日本語吹き替えです。
毎週日曜日 27:00~27:55 ( = 毎週月曜日 AM 3:00~ 3:55)

第1話の放送日時は、2010年6月27日(日)の深夜 = 6月28日(月)AM 3:00~ 3:55 です。
夜中なので、私は録画して見ます。
あ、ちなみに、予約して買ったDVDは、まだ見始めたばかりです。
吹き替え放送しか見てなかったので、やっと俳優さんの声で韓国語で見られる~♪と期待したら…
「みんな、ナマってる!v-405
日本語吹き替えでは標準語だったじゃ~ん!v-356

逃げるが勝ち!

ともいいますわよ~~依依さま・・・
なんでアタクシにそんなご質問を?アタクシはそんなむじゅかしいご質問にお答えする器ではないかと・・・しくしく
ただ、この「チング」・・・友情もののストーリーなんでしょうけれど、
実は、それぞれの親子関係のあり方?子育てをする上で考えさせられること?がたくさん出ているかと・・・
親の目線で観ると、ほんと~~に切ない・・・v-406

ドンス親子を考える前に、どうしようもない女でも愛し続けるという、第三者が見ても分からないような夫婦関係もあるわけですからね~~
実の子ではないけれど愛する女性の息子ドンスを立派に育てようとする父と、
実の子ではないのに育ててくれた父のために、どうしようもない母親をなんとかしようとするドンスと・・・・そんな思いやりのすれ違いもまた切ないんです・・・かも?・・・みたいな~~v-14
過激な暴力シーン・・・「痛い、痛い、いた~~い」と肩に力入ります・・
でも、こう思わせるぐらいリアルに演じた役者さんたち・・・頑張りましたね・・・e-278

ドンスねぇ~

qooさま、解説をありがとうございました。
血のつながった母をあきらめて、ソウルに行こうと父を説得するも
その父は母をどうしても見捨てることができなかったんですよねぇ
あの時点でソウルで出直していたなら、ドンスも違った人生だったのにって
私は残念でなりません。

ウンジはドンスのことをとても心配してましたが
ドンスはどうしてもジンスクのことが忘れられず
これも不幸のスパイラルの一因でした。
男を幸せにするも不幸にするも女?

私は

ドンスのお父さんは嫌いです。
ドンスが感じてたみたいに子供との間に距離感があります。
「喧嘩以外に何が得意か知ってるか?」ってドンスが聞いてたけど、知らないんだろうなあって感じ。子供なのに遠慮があってはっきり言わない感じが嫌。暗いながらも真面目に仕事してるかもしれないけど、やっぱり父親として不器用すぎるのか、情が薄く見えます。古い時代の父親像でしょうか?
それでも、形だけでも父と母の揃った家を取り戻そうとするドンスも哀れで。

ドンス・・

ドンスは決して、おとうさんが嫌いな訳じゃないんです。v-409ただ、韓国にしろ日本にしろ、職業に貴賎はないと言いながら、人の死でお金を得るというのは、必要な職業にもかかわらず、嫌われる風潮があります。当時の韓国は特にその点はあったと思われますので、ドンスもヤクザの父を持つジュンソクも親の稼業には辛い想いをしていたのです。
ドンスの母も、男に走ったのは、それが原因だとドンスは思っていたようです。
せっかく、貯めた遠洋漁業の資金をあのどうしようもない母親を助ける為に金を貸してくれという父にドンスは、船を買って、漁師になる夢をあきらめたんです・・・v-406
彼の中には自分の運の悪さを自嘲する傾向がありますが、心のなかでは、両親が自分の為に泣いてくれたり、血なまこになって応援してくれたりする家庭を熱望していたことが判ります・・・ドンスの自分の感情を現すことへの不器用さは、実ではないにしろ、この父親の不器用さをそのまま受け継いでしまったようですv-409

ドンスのお父さん 切ない

あれぐらいの年になり、あの職業、人間の生の裏側が見える、だと、もう悟っていると思います。口にするかしないかだけ。
でもかわいそうだなぁ~、子供に知られて、それを口にされて、そして先立たれて、お父さんは抜け殻でしょう。

ドンスのお父さんの供養に

陳舜臣の『儒教三千年』の最初と最後から

儒の淵源は中国殷代に栄えた巫祝(ふしゅく)らしいです
周になって中央を追われ、生きるのに祭祀専門職となり、その中で最も重要だったのが喪葬で、各地を旅する事になったとか・・・

雨乞いのまじない師から、喪葬のスペシャリストとして各地をまわり、遺族から人生相談を受け、生き方の指南をするようになり、孔子のころに、ようやく「儒」として認められる存在になった・・・

追われた集団の一団が韓国に根付いた古~い いわれを持つ末裔ということにします。

親不孝 って大きな罪のようです・・・、やっぱりかわいそう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4467-3bf80ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード