FC2ブログ

2019-08

スポーツソウル創刊25周年 ヒョジュちゃんがお祝いメッセージ

トップスターらの'スポーツソウル25周年'創刊祝いメッセージ
2010年06月21日(月)12:19スポーツソウル
ss844069_0.jpg
“スポーツソウルの創刊25周年を心よりお祝い申し上げます!”

22日‘若い新聞’スポーツソウルの創刊25周年をむかえて芸能界トップスターらが祝いと応援メッセージを送ってきた。 スクリーンとブラウン管. 公演舞台を派手に輝かせているこれらスターらは“デビュー時代から一緒にしてきた新聞がすでに25才をむかえたとのことが信じられない”というこれらは“前に50周年を越えて70~80周年になる日までスポーツソウルがずっと繁盛したら良いだろう”として口をそろえた。

今年トップスターコ・ソヨンと‘世紀の結婚式’を上げて予備パパもなる二重の慶事を享受したトップスターチャン・ドンゴンは“25周年心よりお祝い申し上げて今後もずっと真性情あるニュース伝えるように期待します”と祝賀挨拶を伝えながら“私は10月から映画撮影を始めることになりそうです。 すなわち作品を通じて訪ねます”と明らかにした。

ハリウッドと韓国を行き来して活発な活動を行っているイ・ビョンホンは“去る25年間スポーツソウルの記事を通じて泣いて笑うことができました。 今後もより一層内容が充実している内容と見どころで多くの便り伝えられるように願います”として“昨年はドラマ‘アイリス’を通じてしばしばスポーツソウルを通じてごあいさつしました。 下半期に映画‘悪魔を見た’封切りを控えています。 毎度新しい姿. そして変わりない情熱でビョン分しない俳優イ・ビョンホンの姿をお見せします”と話した。

去る16日封切り以後5日ぶりに100万観客を突破した映画‘飽和の中に’の主役のクォン・サンウとチャ・スンウォンは“ワォーすでに25周年とは。 新人時代自分の姿が出てきた時が数日前のようです。 スポーツ新聞のメーカーらしく内容が充実している内容の便りらたくさん伝えて下さい”として要請の要人を残した。

また、現在の映画撮影で中国に留まっているソン・ヘギョは“遠く中国で祝賀挨拶差し上げます! 私は現在の中国で映画‘日大宗師’を撮影中です。 こちら遠いだろうでもスポーツソウルに出てくる私記事らは几帳面に整えてみています。 今後も一層発展する姿見せて下さい!”としてスポーツソウルの情熱読者であることを明らかにした。
ss844069_1.jpg
現在のドラマ撮影で忙しい日程を消化しているスターらやはりお祝いの挨拶を渡した。 SBSドラマ‘ジャイアンツ’とKBS1 ‘戦友’のイ・ドクファは“夜通し撮影をするのになかなか時間をあけることができなくて。 ストレスを解くことができない中で受けてみるスポーツソウルは私に休息のような新聞です。 もちろん生き生きしたワールドカップの便りをよりさらに詳しく見ることができてより一層うれしいです。 創刊祝いとともに私たちのサッカー代表チームの16強進出も始まります”と要人を伝えてきたし。 MBCドラマ‘東夷’のハン・ヒョジュは“その間私の姿らを美しくたくさんのせて下さってとても感謝するという言葉必ず差し上げたかったです。 創刊25周年心よりお祝い申し上げます”と祝い挨拶をした。

また‘人気グループ’ティアラのメンバーでありSBSドラマ‘コーヒーハウス’の主演の恩情は“去る2月ソウル歌謡対象授賞式で公演したようにうれしいこともなかったです。 その時みた青色の‘一等新聞’という字が刻んだスポーツソウル車両を見ればティアラを取材しに来たなあする考えに毎度浮き立ったりします。 去る25年の間そうしたように今後も常におもしろい記事と素敵な写真で多くの読者らに喜びと幸福をあたえる新聞になるように願います”として愛嬌混ざった要請を伝えた。

ナム・ヘヨン記者whice1@

記事元 http://media.paran.com/snews/newsview.php?dirnews=1925089&year=2010&Query

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4468-0ec49cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード