FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エウル2010年6月号」 ソ・ドヨンインタビュー記事掲載

エウル2010年6月号
エウル6月号表紙
2010年5月25日発行

34p. Interview _ ソ・ドヨン日韓合作映画『チョルラの詩』公開直前独占インタビュー
39p. Cinema in JP _ 『チョルラの詩』

詳細はこちらをご覧ください
http://eul.kanpooh.com/menu1_new.php
------------------------------------------------------------
P34~38 ソ・ドヨンインタビュー 5ページ掲載
エウル6月号ソ・ドヨンインタビュー1

エウル6月号ソ・ドヨンインタビュー2

エウル6月号ソ・ドヨンインタビュー3

エウル6月号ソ・ドヨンインタビュー4

P39 「チョルラの詩」紹介記事 1ページ掲載
エウル6月号ソ・ドヨンインタビュー5

チングBさま、コピーをお送りくださり
ありがとうございました

のちほど内容を少しご紹介いたしますね

<追記> 内容を一部ご紹介いたします。

(前略)

Q.映画の撮影で感じたことを教えてください。
A.撮影のときは、とても穏やかな気持ちでした。普段は、目まいがするほど忙しく生活していますが、まだ汚れていない風景を見ていると、自然に心が和んでいました。美しい風景の中、アイデンティティを取り戻していき、心が癒された主人公と同じ心境ですね。

(略)

Q.好きな俳優がいますか?
A.ソン・クァンホ先輩です。先輩の演技をみていると、天から授かった才能だと感じます。映画「殺人の追憶」のラストシーンでカメラを見据えるのですが、それを見て驚かされました。ソン・クァンホ先輩は、真剣な場面もコミカルな場面も、とても素晴らしい演技をしています。いろいろな役柄を自由自在に使い分けているので、本当にすごいと感じています。まだ会ったことがありませんが、機会があれば共演してみたいです。

Q.ソ・ドヨンさんにとって“演技”とは、どんな存在ですか?
A.私の渇きを解消してくれる存在で、心に感じるもどかしさを解消してくれる存在です。

Q.もし、自ら監督・主演作を撮るなら?
A.視覚障害者の役を描いてみたいです。先天的な視覚障害者の方は、私たちとは違う世界を感じていると思います。私は描きたいのは、何も見えない真っ暗な世界ではなく、実際の景色と違う世界を生きている、きっと制作費は膨大になりますね。
「香水」という小説があるのですが、小説では香りを描いています。私は、見えない世界を表現してみたい。ドキュメント番組で、先天的な視覚障害を持つ兄弟が紹介されました。その兄弟は冒険心が強く、階段を登ったり、車の行き交う道を渡ったり、見えている私には、それが物凄く危険だと感じました。私が危険だと感じることを、兄弟は見たいし、感じたいと行動している。そのとき私は、彼らが世界をどのように見て、どのように感じているのかを、彼らの感じているものを映像にしたいと思いました。

(略)

Q.恋人と行きたい場所は?
A.ヨーロッパに行ってみたいです。

Q.日本で行ってみたい街は?
A.北海道です。冬の雪景色も堪能してみたいし、温泉にも入ってみたい。ぜひ食べてみたいものは、神戸牛を食べたいです。日本で食べて美味しかったのは、ウナギ、明太子など多いですね。

Q.もし、日本人の彼女ができたら、どこに案内してくれますか?
A.韓国の全てを案内したいです。とくにミョンドン、チョンダムドン、ホンデなど、それぞれ特徴を持っている街を一緒に歩きたいですね。

(略)

Q.結婚の計画は・・・。
A.心が通じ合う人がいれば、明日でもしたいです。結婚は人生で一番大事なことだと考え、ぜひ幸せな家庭を築きたいです。仕事の成功よりも大事なことです。30代にはその夢を実現したいです。

Q.1週間の休暇ができたら何をしたい?
A.ヨーロッパを旅行して、芸術を肌で感じてみたいです。多くの偉大なる作曲家や音楽化が生まれる理由がヨーロッパにあると思っています。韓国だけでは感じられないものを、ぜひ感じてみたいです。

(略)

Q.コンディションの管理は?
A.学校の宿題を準備するのが、とても楽しいです。楽しい気分になると、コンディション管理が自然とできている気がします。いまは学校に通うことだけ考えたいです。投資や株関連の倶楽部に入りたいけれど、科の友人と違って芸能人扱いされるのではと、まだ活動をしていません。いずれ起業もしてみたいです。

(後略)


以上です。

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

インタビュー内容を

一部ご紹介しました。
よろしければご覧ください。

チングBさま、店長さま有難うございます

  内容がとっても沢山で、今回が初めてというのがあって一気に拝見しましたv-398

  店長さまがまだ文字おこしされていない個所で、「あれっ」と思って........v-416をこらしてついv-415  v-20以前は、初恋v-344大学入学後19歳のとき、バス停で何台もe-216やり過ごして、その後初v-24と     v-402
 
  除隊後に、お相手は大学生で、その方の印象を語っていたのも、私には初めて知ることでした。

  別のところで、2007年夏頃(でしたっけv-362)、多分別の方との辛い別れの後ずっとv-431と話しておられますが、私には信じがたいですけどv-403、皆さんはどう感じていらっしゃいますかv-361
もし事実としたら、v-20 v-465願望強すぎて、女性の方が引いてしまうのかしらね~~~

ふ~~~ん

投資や株関連の倶楽部に入りたい いずれ起業もしてみたい
以前春頭さまが王子の本棚の解説をして下さいましたが、
あの時、「投資の本がある」とおっしゃってましたね。
やっぱりお父上の影響でしょうか?
いずれ起業もしてみたい・・・とても意外な発言。
いまは学業だけというご発言もあり、なんだか寂しい・・・・。

あるいは。。。 

 ゆば~ばさま  私もあの記事、先日映画館に掲示されているのを読んだのですが、ちょっと感じたことは。。。
記事内に[監督 自ら主演作を撮るなら?]でドヨンさん、視覚障害の方を描いてみたい  でもそれには制作費は膨大になる。。。
ってありますよネ  ひよっとして制作費を捻出するための資金作りに投資や株、起業へと発展し・・・  
大学に通っているのも将来映画製作に携わることも視野に入れてかもしれない***
飛躍し過ぎだけれど***  


 ドヨンさんの記事の下に川口監督の記事も掲示されていました。
印象に残っているのが (内容間違っていたらゴメンナサイ→)
子供時代からボーイスカウトに長年入っていてサバイバル的な事、規律や集団生活にうまく対応出来る  
映画作りに魅かれた理由は放浪の旅先で出会った寡黙な年配の男性が、現地で映画を観ている姿が別人のようにいきいきとして変わっていくのに[映画の偉大な力]を感じたため
 台湾、韓国で映画を撮り、いよいよ本丸の中国へ進出したい!
  
 ドヨンさんも次回作、偶然に中国でしたよね。
やっぱり中国はマーケットが大きいから成功したら良い影響が出るんでしょうか?    

読みが浅かったかしら・・・

Ayakoさま
そうかもしれませんね。自分が監督する映画のための資金や起業。
そして映画製作の勉強のための学業専念。

あんまり俳優としての意欲がないのかしら、と思い込んで
コメント書いてしまいました。反省v-436

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4486-7bcaf67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。