FC2ブログ

2019-11

故パク・ヨンハさんの弔問に訪れた人たち その2

頭落とし込んだチェ・ジウ
聯合ニュース記事転送2010-06-30 20:12
PYH2010063010920001300_P2.jpg
(ソウル=聯合ニュース)ユ・ヨンソク記者=俳優チェ・ジウが30日午後故パク・ヨンハ氏の葬儀室が用意された江南(カンナム)聖母病院葬儀場に入っている。 歌手兼俳優パク・ヨンハ氏はこの日明け方ノンヒョンドン自宅で首をくくって亡くなったまま発見された。 2010.6.30yalbr@yna.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20100630n24148
---------------------------------------------------------
[フォトon]イ・ビョンホン、'ヨンハ良いところに行け'
世界日報原文記事転送2010-06-30 20:13
20100630002895_0.jpg
30日午後歌手兼俳優故パク・ヨンハ(33)の葬儀室が用意されたソウル カトリック大学校ソウル聖母病院に俳優イ・ビョンホンが弔問を終えて帰っている。

/世界ドットコム ホ・ジョンミン記者ok_hjm@segye.com

記事元 http://news.nate.com/view/20100630n24157
-------------------------------------------------------------
ソン・スンホン、残念に思う心だけ
聯合ニュース記事転送2010-06-30 18:29
PYH2010063010460001300_P2.jpg
(ソウル=聯合ニュース)ユ・ヨンソク記者=俳優ソン・スンホンが30日午後故パク・ヨンハ氏の葬儀室が用意された江南(カンナム)聖母病院葬儀場で弔問を終えた後葬儀室を出ている。 歌手兼俳優パク・ヨンハ氏はこの日明け方ノンヒョンドン自宅で首をくくって亡くなったまま発見された。 2010.6.30yalbr@yna.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20100630n22531
-------------------------------------------------------------
堅く閉じられた故パク・ヨンハ葬儀室、ソ・ジソプ・ユジン むせび泣きだけ
スターニュース原文記事転送2010-06-30 18:55

[マネーツディ スターニュース チョン・ヒョンファ記者]
tn_1277891702_1493411481_0.jpg
悲しむ弔問客ら(c)マネーツディ スターニュース

30日明け方亡くなったまま発見された故パク・ヨンハの葬儀室が堅く閉じられている中で遺族と同僚らの嗚咽の声だけドアの隙間と流れ出て周囲を残念なようにしている。

ソウル聖母病院葬儀場5号室に用意された故パク・ヨンハの葬儀室は通常の葬儀室とは違い文が堅く閉じられている。 あまりにも突然に起きたことだと影像さえそろえられないまま葬儀室が用意されたためだ。

昼間12時に影像が到着して国花(菊)が入ってくるなどだんだん葬儀室が用意されたが遺族たちと知人らが心の余裕がなくて葬儀室をにおいを発して閉じておいた。 やがて同僚芸能人らが一つ二つ葬儀室を探したが葬儀室は相変らず閉じられていた。 遺族が惜しむ姿と悲しげに泣く同僚らの顔を見せたくないという意中が反映された。

葬儀室に留まっている同僚らは一つのように涙を流してぼんやりしている表情で話をつなぐことができないと伝えられた。 この日午前早く葬儀室を探したある関係者は"互いに顔も正しく見ることができなくて土地だけ見つめたまま悲しんでいる"としながら"各々パク・ヨンハの死に申し訳ない思いを感じるようだ"と雰囲気を伝えた。

この日明け方連絡を受けるやいなや葬儀場に駆け付けたパク・ヒスンは葬儀室をにおいを発して守りながら水一杯もまともに飲み込めずにいるという後門(後聞). 故パク・ヨンハと新人時期友情を堅く積み重ねたソ・ジソプは影像もないガランと葬儀室を見るとすぐに一言悲鳴をあげて号泣した。 ソ・ジソプは遺族と共に葬儀室を探した同僚らは合って涙を流している。

一時故人と恋人の仲であったSES出身ユジンは涙があふれそうなまま葬儀室を探して悲しみを加えた。

故人は韓流スターでまた、長い間の演芸生活で良い対人関係を維持してきたことだしこの日葬儀室には同僚らの足取りが絶えなかった。 韓国と日本を行き来して活動する色々な同僚および先後輩らと交流を分けたパク・ヨンハの生前人間関係を見せることでもするように葬儀室には色々な韓流スターらが姿を見せた。

イ・ビョンホンをはじめとしてソン・スンホン、東方神起のユノ・ユンホ、SS501のキム・ヒョンジュン、種にはブルーなど日本で大人気を享受している韓流スターらが葬儀室を探して目がしらを赤らめた。 キム・ミンジョンと強打、チョン・ジュナ、キム・ミンジョン、サイとキム・ヒョンジュ、ドラマ'オンエア'を一緒にしたホンジ民など故人と思い出を分けた同僚らは全部悲しみに話をつなぐことができなかった。 カン・ウォンレは不便なからだを導いて妻キム・ソンと共に葬儀室を探して故人を哀悼した。

葬儀室を探した知人らは"日本活動も活発にしていて次期作も控えていてとうてい信じることはできない"として悲しんだ。 した知人は"お父さんが危篤なもので悩みが多かったが他の問題はなかった。 こともうまくいっていてガールフレンドもなかったために異性(理性)問題でもないでしょうに.."として話をつなぐことができなかった。

この日警察はブリーフィングを通じて"とパク・ヨンハが経済的な困難や健康上の問題(うつ病など病歴)はなかった"として"遺書や備忘録など自殺動機を推定する遺留品も発見されなかった"と明らかにした。

警察は"パク・ヨンハが父親の癌闘病、事業活動、演芸活動を併行するのにともなうストレスで酒を飲んで衝動的に自殺を敢行して死亡したことで推定される"と説明した。

故人の遺族もまた、葬儀室でブリーフィングを持って"深い哀悼を表わしてくれ"として頼んだ。

現在あまりにも突然死であるだけに遺族と知人らは故人の死をまだ受け入れずにいるような姿だ。 胃癌闘病中である故人のお父さんは大きい衝撃を受けてソウル聖母病院に入院した状態だ。 お母さんと姉、姉の夫と年下のいとこが葬儀室に座って悲しみを分けている。

故人は韓流スターで日本で大人気を享受したので葬儀室には日本言論の取材熱気も相当する。 NTV,TV朝日などは衛星中継で葬儀室風景をリアルタイムに伝えている。

故パク・ヨンハの葬儀は3日葬で行われる。 出棺は来る7月2日午前8時に予定された。 出棺の後死体は城南(ソンナム)火葬場に移されて手続きにより化粧されて、葬儀は仏教式で行われる。

記事元 http://news.nate.com/view/20100630n23211

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4517-9712ec3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード