FC2ブログ

2019-08

イ・ソヨンさん インタビュー記事です

[スターインタビュー]イ・ソヨン"とても愛して没落したチャン・ヒビン哀れで"
[韓国日報] 2010年06月30日(水)午前06:20
'同伊'チャン・ヒビン役相次いだ悪女演技周囲心配にも負担はオプソハンボクよく似合いますって? 事実は現代物が気楽で"悪縁演技、負担はないです。"俳優イ・ソヨンはしっかりと話す。 今年の初めSBSドラマ<天使の誘惑>でパムムパタル演技をしたのに続き、MBC月火特別企画<同伊>(脚本キム・イヨン・演出イ・ビョンフン)で悪女の代名詞のチャン・ヒビン役を担った。 周辺ではイメージが固定化されるのを憂慮した。

"悪女演技を2度連続するということを置いて周辺で大いに心配されました。 だが、前負担ないです。 次の回に他の役割が上手ならばまた他の姿で見られることと信じます。 ただし悪女を演技して1年を買うからからだと心が大変です。 (笑って)精神健康には害になるようですね。"イ・ソヨンの心とは違って彼のご両親は<同伊>を見て心配が先んじる。 <東夷>中チャン・ヒビンとイ・ソヨンを同一視すること。 視聴者たちの嫌われることをする娘の姿がこの上なく惜しいそうだ。

"ご両親が'きわどくて見ない' '君なぜそうしているのか'でして下さい。 チャン・ヒビンでなくそのまま娘の姿で見るんです。 それが嫌いらしいです。 それでも周辺で'娘が上手だ'という話をたくさん聞いて幸運です。"<同伊>が始まる前イ・ビョンフンPDはイ・ソヨンに"何の準備もするな"という注文を受けた。 その間刻印されたチャン・ヒビンの姿とはまた他の面目(容貌)を見せるためであった。 その結果険しくてあくらつなチャン・ヒビンの代わりに、合理的で理性的なチャン・ヒビンが誕生した。

"<東夷>中チャン・ヒビンは大きい声を出す代わりに理性的に組根性高は問い詰めます。 かえってそのような姿がさらに恐ろしいと考えます。 時々は声一度打たないチャン・ヒビンが苦しい時もあります。 近い将来チャン・ヒビンが窮地に集まりながらまた他の姿をお見せすることができるでしょう。"イ・ソヨンはハン・ヒョジュ(同伊),ハッカでは(インヒョン王侯)等と<東夷>を導く女性3人衆だ。 三人の対立と暗闘が<東夷>を見る面白味だ。 三人の中イ・ソヨンは長姉だ。 演技外的に弟(妹)らをトダクで励ますのもイ・ソヨンの持分(役割)だ。

"事実弟(妹)ら取りまとめるのが最も大変です。(笑い)私が分別がなくて弟(妹)らがかえってさらに大人っぽいですね。 (ある)ヒョジュとは違った作品でも会ったことがあるのに常に私よりさらに姉さんのようだという感じがする弟(妹)らです。"イ・ソヨンは史劇と格別な縁がある。 彼のデビュー作は史劇映画<スキャンダル-朝鮮男女相悦之詞>(2003年)だ。 以後現代劇にまい進したイ・ソヨンは<東夷>を通じて史劇俳優に復帰した。 普段'現代的顔を持った'という声を聞くが、ひとまず韓服を着ればまちがいない韓国の伝統美人像だ。

"東洋的な容貌を持ったと考えてみたことはないです。 ところで韓服がよく似合うという言葉はかなり聞いてみましたよ、ホホウ. 事実現代劇を演技するのがさらに気楽です。 史劇演技をしようとするなら語り口と身振りなどで制限的なものがあります。 そうしても良く見て下さって幸運です。"イ・ソヨンは"今が最も大変な瞬間だ"と話す。 センター前に上がったチャン・ヒビンの陰謀が明らかになりながら廃位される危機に陥ったためだ。 イ・ソヨンは"チャン・ヒビンは粛宗をとても愛するから滅びた女だ"と考えを明らかにした。 結局チャン・ヒビンは愛する人の愛を得られなくて自ら崩れて行ったという意味だ。 とても真剣にチャン・ヒビンの残念な状況を話すイ・ソヨンは配役にどっぷり浸かったチャン・ヒビン、それ自体であった。 /スポーツ韓国雁陣勇気者realyong@sportshankook.co.kr写真=キム紙困気者jgkim@sportshankook.co.kr

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010063006205747807&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4521-396da631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード