FC2ブログ

2019-08

「HOT CHILI PAPER 59」 ソ・ドヨンインタビュー記事掲載、DVD付

HOT CHILI PAPER 59
51FVnrENxtL__SS500_.jpg
価格: ¥ 1,500
出版社: エイチ・シー・ピー
発売日: 2010/6/27

詳細はこちらをご覧ください
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4907854595/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4907854196&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0607QQFR67J2ZZAPYB1C
------------------------------------------------------
P50~53 ソ・ドヨンインタビュー 4ページ掲載

Hot Chili Paper 59-1

Hot Chili Paper 59-2

Hot Chili Paper 59-3

Hot Chili Paper 59-4

記事の内容もさすがホッチリさんです!
大変興味深い内容ですので、一部ご紹介いたします。

この映画は川口浩史監督が演出を担当した日本映画である。しかし撮影は韓国で行われ、韓国人俳優が多数出演し、スタッフも韓国人がずらり。「映像を見ていると日本映画であることを忘れてしまいました」と言うと、ソ・ドヨンは「待ってました!」とばかりに身を乗り出して話し始めた。きっとこんな質問がくることを予想していたに違いない。

「画家を例に挙げてお話ししますね。フランスで売られている絵の具とスケッチブックを使って、韓国人が絵を描いたとします。そしたら、これはフランス人の絵ではなくて、韓国人の絵でしょ? それと同じです。韓国人俳優とスタッフで撮影をしましたが、日本人監督が演出を手がけているので、やはり随所に日本人の感性が入っていると思いますし、そうでなければならない作品だと思います。」

続いてソ・ドヨン的見どころを尋ねると「幸久」の変化だと教えてくれた。
(略)
「ラストに幸久が自分の詩を朗読するシーンが出てきますが、その詩集に注目してください。そこにはまさに自身のアイデンティティを確立させたということを印象づける重要なシーンです。」
(略)

30代になって変化したことは、「幸福の質についてよく考えるようになった」と語る。
「俳優としてもひとりの男としても、成功したいという気持ちはもちろんありますが、はたして成功したからといって、それですべて幸福だと言えるでしょうか? 最近こんなことをよく考えるんです。ほかの人が見て成功したと認めてくれることよりも、自分が満足できていれば、これが何よりの幸福であり、重要なことなんだと思います。僕はそうやって生きていきたいんです。僕のフィルモグラフィを見ると、ほかの俳優に比べて作品数はあまり多くありません。このことについて周囲の人から心配されることもありますが、僕自身はちっとも心配に感じていません。僕は僕なりに満足して生きています。ほかの人が作った成功の定規に、無理やり自分を合わせたくないんです。(略)

近頃「個性と演技力が一段とアップした」とも言われる彼に最後にファンへのメッセージをお願いした。
「30代に突入し、そろそろ僕だけの道を歩いていく時期が来たと感じています。僕がここまでこうしてやってこられたのは、ファンのみなさんが常に応援してくださったからです。これはうそでもなんでもなく、僕は本当にそう考えています。俳優という仕事は、愛され応援してもらってこそ成り立ち、持続していける職業でしょ。僕はまだたくさんのファンを引っ張っていけるほどの立派な役者ではありませんが、そんな僕のことを大切に考えてくださる方がいつもそばにいることを心からありがたいと思っています。みなさんがこの「チョルラの詩」を観て、幸せな気持ちを感じていただけたら、それだけで僕にとっては大きな喜びです」



P110 読者プレゼント
07.ソ・ドヨン直筆サイン入りポラロイド 2名様
08.ソ・ドヨン時気質サイン入り「HOT CHILI PAPER 54」 1名様


P112 HOT CHILI PAPER Vol. 59 DVD CONTENTS
STAR COMMENTS ソ・ドヨン 「チョルラの詩」予告編

以上です。

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

落ち着いた大人

お写真もよかったし、話も内容的には今まで聞いた話もありますけど、ホッチリは質問の切り口が違うからいろいろ考えを話してくれてて、その落ち着いた感じに、先日の不幸の際に感じた不安感を一掃されて嬉しかったです。

春頭さま

お待たせしました。
本当にホッチリの記事は、いつもいいですねぇ。
ドヨン王子の考えていることをしっかり聞きだしてくださっています。
私も安心しました。
それでもやっぱり王子は、日々悩み考えながら成長しているんだと思います。
こういう内容を、イベントでももう少し語って欲しかったなって思いました。

今回

今回、こちらでも入荷が早くて嬉しかったですv-398
v-20の後にミンジュン兄貴のインタビューに王子の可愛い一面が
兄貴の言葉にv-405えっ~v-409となり・・・v-402v-400仲が良いことv-345しかも、今回、兄貴がポスターですねv-389
v-20のインタビューは、大人になったなぁ・・・v-398と感慨もひとしお・・・
まさか、私達ファンがv-404と心配する事件が起こることを予感していた訳ではないので、v-20のしっかりした足取りは頼もしいですねv-411

じーん

春頭さんのコメントに
「先日の不幸の際に感じた不安感を一掃されて嬉しかったです」とありましたが
私もこれを読んで納得です。

周りのチスク達があれこれ心配しているのをよそに、本人はしっかりとした考え方と志を
持てるようになったんですね。
時には焦ったり、迷ったり、悩んだりもしてきたことでしょうが
それでも今こうして、自分のことを自信を持って、まっすぐに語れる王子の成長振りに
なんだかじーんとしてしまいましたv-409
ホッチリ、今日買ってきますv-398

読みました。

『幸せは、他人の物差しでなく、自分の物差しで測る』
30年近く前、初めて聞いた時にメモv-295した事を思い出しました

昨年からいいお仕事が続き、自信や余裕が感じられ
信念をもって前に進んでいくおうぢv-20、私も安心しました

相変わらずの結婚願望・・・結婚こそ、自分の物差しで測ってねv-392

とても良いインタビュー記事でしたね!

今朝、熱帯雨林から届きました。 外出する前に急いで読みました。

トヨンさんのコメント素晴らしく、読んで安心しましたが、ミンジュンさんが”チョルラの詩”について深い洞察力を持ってコメントしているところも素晴らしかったです。

この素晴らしいヒョンがずっとトヨン君の良き先輩として、いつでも相談にのってくださる方でいて欲しいとしみじみ思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4526-f8afcb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード