FC2ブログ

2019-08

「同伊」第32話 紙芝居とあらすじ

‘同伊’ハン・ヒョジュ エトゥッ愛vsイ・ソヨン悪女本性... 勝者は?
[ニュースエン] 2010年07月07日(水)午前07:24
20100707072454839e7_073153_0.jpg
[ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]同伊(ハン・ヒョジュの方)とチャン・オクチョン(チャン・ヒビン、イ・ソヨンの方)の正面対決が始まった。 激しい対立が予想されてチャンオク定義悪女本性が徐々に光を放っている。 しかし視聴者が注目しているのは相変らず同伊の愛. チャンオク定義没落に注目する探してみるのが難しい。

7月6日放送されたMBC月火ドラマ'同伊'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 32回で粛宗と同伊の愛がなされた。 話は自然に同伊とチャンオク定義暗闘につながった。 また再び同伊の苦難が予告された。 退屈に続いた苦難.

同伊居所のナインらが疑問の病気で病気で寝ついた。 これは跡継ぎにまで移された。 これに対してチャンオク正果同伊の暗闘が始まった。 チャンオク丁銀同伊を追い立ててたてたし同伊は負けなくて対抗した。 自身の命をかけてくやしさを明らかにすると出た。

続いた放送末予告篇ではチャンオク定義悪女本性が繰り広げられた。 同伊に向かって下らないことを喋るチャンオク定義表情には悪魔が宿っていた。 昔の話の中チャン・オクチョンを連想させた。 しかし視聴者掲示板にチャンオク定義変化を注目するこれはなかった。

視聴者が注目するのは相変らず同伊と粛宗(チ・ジニの方)の愛. 彼らの愛が本格化されて同伊が私の席を探して後日英祖になる息子を産む姿を期待している。 チャンオク丁銀すでに退場しなければならない不必要なキャラクターに転落した姿をしている。

この部分でストーリーが引き伸ばすという視聴者の意見が提示されている。 すでに'同伊'でチャンオク定義存在は同伊の前を遮ることによって話の展開を遮る障害物以上でも以下でもない。 他の見方をすればあきれる状況だ。

すでに'同伊'は同伊の見解で眺めたチャン・ヒビンの話の再解釈という(のは)本来'ドラマ'の趣旨から抜け出してしまった。 製作スタッフが"同伊の80%が虚構だ"と話した。 同伊はその言葉通り'チャン・ヒビンの話'の仮面をかぶった全く違う話になってしまった。

ある者はこれをハイティーン ドラマ、シチュエーションコメディ等でさげすんだりもする。

こういう状況で獄丁が今一度の話の全面に浮び上がるのは劇の面白味を半減させる要因になる公算が大きく見える。 残念なことに今まで同伊の前を遮った数多くの苦難と違うところがない力失った苦難だけのことだ。 (写真= MBC画面キャプチャー)パク・ジョンヒョンpch46@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100707072454839e7&linkid=4&newssetid=1352
-----------------------------------------------------------
‘同伊’ハン・ヒョジュ、チ・ジニ キスシーンかかわらず、視聴率はそうだな?
[ニュースエン] 2010年07月07日(水)午前08:05
20100707080509757e7_080353_0.jpg
ハン・ヒョジュとチ・ジニのキスシーンにもかかわらず'同伊'が視聴率面で大きい変化を見せないでいる。

視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば7月6日放送されたMBC月火ドラマ'同伊' 32回は全国基準27.5%で5日31回26.1%に比べて小幅上昇した。 これは6月29日30回で記録した28%に比べて低い数値だ。 最近引き伸ばす展開と反復されるストーリーに嫌気をおこした視聴者たちが該当掲示板を通じて不満を吐露しているなかで'同伊'が月火劇1位に安住するのではないかという批判の声も提起されている。

同時間帯放送されたSBS 'ジャイアンツ' 16回は全国基準14.8%で5日15回14.3%に比べてやはり小幅上昇の勢いを見せた。 ハン・ウンジョンの熱演が引き立って見えるKBS 2TV '九尾狐ヨウヌイデョン' 2回は7.4%で5日初回7.3%と似た数値を見せた。

一方この日放送された'同伊'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 32回では粛宗(チ・ジニの方)と同伊(ハン・ヒョジュの方)のキスシーンが描かれた。

二人は居酒屋で酒を飲んだ後突然豪雨によって足止めをくうことになった。

粛宗は全角が完成されることを待ったけれど居酒屋で同伊とともにすることになった。 二人はぎこちないこともしばらく粛宗の奇襲キスで温かい雰囲気を演出した。

だが、中盤部を遥かに越えた‘同伊’は同伊と粛宗のロブライン他には特別な見どころが存在しないでいる。 特に当初期待を集めた朝鮮時代宮廷音楽、掌楽院関連エピソードはすでに跡をくらまして古くなった。 また、粛宗同伊のメローシーンを除いたエピソードらが全体的な主題と可能性を失ったままさ迷っている。

これに対して視聴者たちは関連掲示板を通じて不満を吐露している。

大多数視聴者たちは"'同伊'は序盤が最もおもしろかった。 中盤部入りながら明らかなストーリーに陳腐な内容になった" "50部中すでに32部が進行されたがいったいいつ頃同伊は買うのに値するのか? はやい展開お願いする" "どのようにまだ同伊が後宮牒紙もおりなくなったしインヒョン王侯復位もならなかったのか?" "エピソード作り出すがやめて処理できなかった事件を解いていけ"等不満混ざった反応を見せている。

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100707080509757e7&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4553-03959489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード