FC2ブログ

2019-08

ジウ姫の後を継ぐ韓流女優は? ヒョジュちゃんかキム・ハヌルか

チェ・ジウ次の韓流女走者誰? 'キム・ハヌルvs. ハン・ヒョジュ'
2010年07月09日(金)10:41 OSEN
os201007091033773038_0.jpg

os201007091033773038_1.jpg
[OSEN=チョ・ギョンイ記者]ドラマ‘冬のソナタ’で10余年以上日本ファンたちの多くの愛を受けている俳優チェ・ジウ. 彼女の名声を継続する次に走者が誰がなるのか関心が集められている状況だ。 日本のおばさん部隊の劣化のような声援が主に男韓流スターらに集中しているがその間でも女優らに向かった関心と愛情は着実に続いている。

キム・ハヌルはドラマ‘90日愛する時間’ ‘オンエア’映画‘7級公務員’等の作品で多くのアジア ファンたちを確保している。 キム・ハヌルはアジア ツアーの一環で日本で最近ファンミーティングを盛況裡に終えた。 オンライン前売り15分目に票が売り切れてその開くを推察させた。

キム・ハヌルは日本ファンミーティングのためにドラマ‘ロードナンバーワン’の撮影で忙しいスケジュールにも多くの準備をしてファンたちの好評を受けた。 ファンミーティングでイ・ソラの'初恋'と日本歌手ユイの'クッパイデイ'を直接呼んだ。 また"キム・ハヌルを守る傘になってくれ"という意味で分けたファンミーティング ロゴが彫られた空色傘と母子(帽子)、バッジは多くの感動を呼び起こした。 ファンたちは傘イベントに"一般的なファンミーティングでなくキム・ハヌルの真心を感じることができてとても感動的だった"として満足感を表現した。

キム・ハヌルは今回のファンミーティングで韓流の死角地帯であった男性と20代女性を引き込んで韓流女王として威容を誇示した。 中年女性が主をなす男スターらと別にこの日ファン ミーティングには男性から20代女性など多様な階層らのファンたちが参加して目を引いた。 男性ファンらは清純ながらも生気溌剌なキム・ハヌルの魅力に"ラブリー空"を叫んで幸福感を隠すことができなかった。

成功的な初めての単独ファンミーティングの便りに日本演芸関係者たちのキム・ハヌルに対する関心がより一層高まっている。 キム・ハヌルは昨年現在のキム・ハヌルの所属会社チェ・イウォンプラスに日本演芸関係者たちのラブコールがあふれている。

ハン・ヒョジュは今年の初め日本でドラマ‘きらびやかな遺産’が放送された以後に爆発的な人気を得ている。 ハン・ヒョジュもドラマ プロモーションと関連して今年の初めイ・スンギとともに日本を尋ねたし、この時、フジTVドラマ局高位関係者およびファンたちの絶賛が続いた。

日本を尋ねてフジTV社内できらびやかな遺産放送開始記念記者会見およびファンミーティングとラウンディング インタビューを消化したハン・ヒョジュは日本関係者たちの賛辞を一体に受けた。 フジTVドラマ局のある高位役員陣はこの日ハン・ヒョジュを‘品がある(シンガアル)’する俳優とし褒め称えた。

‘シンガアル’は‘上品な、高級な’という意でその役員陣はハン・ヒョジュに対して“俳優としての品位と気品を整えて非常に高級な雰囲気を漂うということと同時にチャミンハで若さの蘇生するさわやかだということを兼ね備えた”として“日本および海外でも今日では見られなかったイメージを持った俳優であるようだ。 今日直接見てこの新鮮な感じは新しさと衝撃だった”と話した。

以後進行されたファンミーティングでもファンたちの賛辞は続いた。 ファンミーティングに参加したファンたちは“実物があまりにも高級で派手だ。 TVで見る時はボーイッシュな魅力があったがこのように実際に見ると美しくて女らしい魅力があふれて驚いた。”としてハン・ヒョジュの美貌に対する絶賛を惜しまなかった。

ドラマが人気を得ながら特にハン・ヒョジュに対する日本人たちの反応も熱く燃え上がっている。 日本関係者は"'イン・サンニョ'という別称を得る程きれいできれいなイメージと気持ち良い微笑を大事に保管したハン・ヒョジュは日本人たちが好むイメージと容貌を整えていて今後日本に本格的に進出する場合、大きい人気を得ると予想される"と話した。

‘きらびやかな遺産'が放映終了をしたのにハン・ヒョジュに対する日本国内人気は続いている。 10代から50代まで老若男女を問わない幅が広い視聴者層の支持を受けていることまた、今後ハン・ヒョジュが多様な世代をまじわる新しい韓流熱風の主人公に浮上する可能性を表わしている。

crystal@osen.co.kr

記事元 http://media.paran.com/entertainment/newsview.php?dirnews=2140769&year=2010&Query

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4567-740829d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード