FC2ブログ

2019-12

「同伊」第35話 紙芝居とあらすじ

'同伊'ハン・ヒョジュ、粛宗チ・ジニ欺瞞した量刑返してもらうか
20100720_1279570744_77191600_2.jpg
[TVリポート ファン・イネ記者]同伊(ハン・ヒョジュの方)が身分のくびきを走ってとても泣くことができるだろうか。 去る19日放送されたMBC月火ドラマ'同伊'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 35回では賎民らの地下組織コムゲの首長の娘という事実が明らかになるかと思って戦々恐々とした同伊が内金胃腸(偽装)ソ・ヨンギ(チョン・ジニョンの方)の助けにした峠を越した。

同伊の身分を知るようになったソ・ヨンギは無関係として国の根幹を揺るがした罪人の娘を隠してくれることができないとし粛宗(チ・ジニの方)に苦海国法で治めると一喝した。 これにチャ・チョンス(ペ・スビンの方)は12年前、コムゲ事件の真実を明らかにした。 彼は両班(ヤンバン)を誅殺したのも、ソヨン機宜父親を殺害したのもコムゲの仕業でないと主張した。

ソ・ヨンギは永らく同伊の父親であり友だったチェ・ヒョウォン(チョン・ホジンの方)を恨んで生きてきた。 信頼を破った者に対する未練であり愛憎だった。 だが、12年ぶりにチェ・ヒョウォンの深い内心を知ることになったソ・ヨンギは衝撃と葛藤で戸惑った。 当時チェ・ヒョウォンはソ・ヨンギを守るために何の話もなし彼の願望を抱いて死を選んだこと。

結局同伊の過去の歴史を覆ってくれることに決心したソ・ヨンギは粛宗に事実通り告げようとする同伊を防いで立って偽り奴婢取り引き文書を差し出した。 彼は"主人の収奪を絶えられなくて逃げた奴婢が合った。 不法組織人コムゲの助けを受けて逃走したのでつかめとここはようだ"と言い逃れた。 粛宗はソヨン機宜話をありのままに信じた。

ソ・ヨンギは同伊に口封じを頼んだ。 本人は粛宗を既望ある罪を甘受するから同伊だけは最も大事な信頼で報いなさい早かった。 同伊やはり粛宗に事実通り打ち明けない代わりに差し上げることができる全てのものをつくして最も尊いのを差し上げて決議を見せた。 だが、粛宗はこのことによって背信がより大きくなるものと見られる。

現在粛宗が最も信頼するこれは同伊とソ・ヨンギであった。 ところでそのような二人が群れを作って自身をだましたことを分かる日には蔑視の罪を問うことが自明だった。 賎価同伊がスクピンチュェシがなるためにコムゲ事件は必ず解かなければならない宿題だ。 粛宗がすべての真実を知ることになる日、しばる一生一代最大難関に直面すると予想される。

写真= MBC '東夷'画面キャプチャー
ファン・イネ記者dlsp@tvreport.co.kr

記事元 http://news.tvreport.co.kr/main.php?cmd=news/news_view&idx=55657
-------------------------------------------------------------
‘同伊’ハン・ヒョジュ差し置いてチェ・チョロから処理... 身分の宿題いつ解けるか
[ニュースエン] 2010年07月20日(火)午前07:21
20100720072155131e7_072439_0.jpg
[ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]同伊(ハン・ヒョジュの方)の身分が明らかになる危機に処した。 両班(ヤンバン)を攻撃したコムゲ首長の娘という(のは)設定は彼女を縛ったくびきであった。 後宮になった状況でこれは致命的欠く。 チャン・オクチョン(チャン・ヒビン、イ・ソヨンの方)に攻撃を受ける口実を提供した。

しかしこの事実を一番最初に感づいたソ・ヨンギ(チョン・ジニョンの方)はこれを揉み消してしまった。 王のためだという理由でハン・ヒョジュが単純にコムゲの助けを受けたことがあるという線で終わらせた。 粛宗(チ・ジニの方)はこれをそのまま信じた。

7月19日放送されたMBC月火ドラマ'同伊'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 35回で話はまた登録遺草を囲んだ同伊とチャンオク定義ス戦いにつながった。 窮地に追い込まれたチャンオク丁銀正面突破を試みた。

清国使節団の宴会を口実で皆の視線をそらした後同伊の居所を検索したこと。 その上同伊に力を集中しているシム・ウンテク(キム・ドンユンの方)を攻撃した。 事実上反乱に準ずる行動を行った。 結果は不明だ。

最近'同伊'製作スタッフはこの事件の罪をかぶって娯遊は(チェ・チョロの方)が下車すると明らかにした。 チェ・チョロは20日放送される36回で島流しを行くことになることでドラマで最終下車することになる。 このために15日補充撮影も終えた状況.

この日放送で同伊のあらをさがしたオ・ユンは他の命令を受けた。 オ・テソク(チョン・ドンファンの方)から"同伊のことは急でないからチャン・ヒジェがこの頃何の仕事をするのか調べてみろ"と話した。 同伊の身分と関連した宿題は解けないまだ残った。 (写真= MBC画面キャプチャー)パク・ジョンヒョンpch46@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100720072155131e7&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4666-c1b9e4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード