FC2ブログ

2019-12

「同伊」第39話 紙芝居とあらすじ

チャン・ヒビン復活身振り始動? ソムトゥク毒気微笑“世の中みな失った苦痛味わうこと”
[ティブイデイルリ] 2010年08月03日(火)午前07:35
20100803073546380l3_075023_0.jpg
[ティブイデイルリ=下手や記者]センター前の席で廃位されてチュィソンダンで追い出されたチャン・ヒビン(イ・ソヨン)が復活の身振りを始動して背筋が寒くなった毒気微笑を見せた。

去る2日放送されたMBC TV ‘同伊’(イ・ビョンフン・キム・サンヨプ演出、キム・イヨン脚本)では王子を産んだ念願(ハン・ヒョジュ)と粛宗(チ・ジニ)の幸せな姿を背筋が寒くなった微笑で呪ってまた再び復活のために陰謀を整えるチャン・ヒビンの歩みが展開した。

念願が産んだ息子を可愛がって幸福にぬれた粛宗を考えて冷たい微笑を流して吐きだすチャン・ヒビンの大使が彼女の毒気上がった内心を代弁した。 彼女は“王子をふところに抱いて世の中をみな得たように幸せですか? ぜひそうしなければならないでしょう。 それでこそ世の中をみな失った苦痛を味わわれますから”と話して復活の身振りを予告した。

この日放送でチャン・ヒビンは自身のお父さんを殺したオ・テソクまで自身の野望のために徹底的に利用しようとする南人の人材(人災)チャンム列(チェ・ジョンファン)と秘密裏に会って満足がる表情を隠すことができなかった。 彼女は“私がとても大事な宝物を得た。 信じてことを企てられる賢い手足を得た”として毒気に充ちた目を輝かせた。

これと共にまた再び両班(ヤンバン)らを殺害する‘コムゲ’事件が起これを揺るがして、ご両親のくやしい死を明らかにする機会とここは東夷が事件捜査に本格的に出て東夷と‘コムゲ’陰謀の後にあるチャン・ヒビンの対決がまた再び火がつく兆しだ。

[ティブイデイルリ=下手や記者news@tvdaily.co.kr/写真=mbc放送画面キャプチャー]

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100803073546380l3&linkid=4&newssetid=1352
--------------------------------------------------------------
単芽インヒョン、宿敵チャン・ヒビンに刃物ねらう? “保衛は念願実子で!”
[ティブイデイルリ] 2010年08月03日(火)午前07:30
20100803073007373l3_074022_0.jpg
[ティブイデイルリ=下手や記者]単芽インヒョンがいよいよチャン・ヒビンに刃物をねらって存在感を表わし始めた。

去る2日放送されたMBC TV ‘同伊’(イ・ビョンフン・キム・サンヨプ演出、キム・イヨン脚本)では念願になった同伊(ハン・ヒョジュ)が王子を生産して新しい局面を迎えた中でいよいよ宿敵チャン・ヒビン(イ・ソヨン)と対決を広げる決心をするインヒョン王侯(ハッカでは)の姿が展開した。

シム・ウンテクとソイン重臣との対話でインヒョン王侯はその間の人情の厚くて当てられるばかりだった姿から抜け出して自身の声を出し始めたこと。

シム・ウンテクが国本を変えることに対する話を取り出したし引き続きインヒョン王侯は“それは私の意でもある。”として隠して置いた心を取り出しておいた。 ヒビンが産んだ跡継ぎが保衛を受け継ぐならば従事と調整が破局をむかえることができるということ。

これに"念願は賎民出身"としながら反対する重臣にインヒョン王侯は“お言葉を慎め”として“念願が産んだ王子もまた、殿下の血管”と釘をさした。 半額の後宮を入れようという意見には冷たく自身の決心を表わした。

インヒョン王侯は“現跡継ぎでなければ保衛をつなぐのは念願の実子でなければならない。”として“それが私の決心”と付け加えた。 引き続き“用心深いことだがこの国と王室のために考えておかなければならないことであることは明らかだ”としてチャン・ヒビンの実子の跡継ぎでない念願の息子が保衛をつなぐように力をのせるという意中を明確にした。 保衛を囲んで跡継ぎ席を守ろうとするチャン・ヒビンと念願の実子で保衛をつなぐようにしようとするインヒョン王侯の対立がいよいよ始まったもよう。

特にこの日放送では跡継ぎの位置づけが不安だということを誰よりよく知っているチャン・ヒビンがいよいよチャンム列(チェ・ジョンファン)という(のは)特出出た人物を味方で作って南人らを糾合しようとする動きを見せて葛藤を予告した。

[ティブイデイルリ=下手や記者news@tvdaily.co.kr/写真=mbc放送画面キャプチャー]

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100803073007373l3&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ちょっと ちょっと ジョンホ様

そんな顔ばかりなさってたら、チャングムのファンは離れますよ~
閔 みん ってこうでしょ?

なんかイ・ビョンフン監督の雰囲気

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4731-8e6c8205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード