FC2ブログ

2019-08

明日、ドヨン王子をお出迎えに羽田にいらっしゃる皆様へ

羽田到着ロビー注意書き

今日、羽田に行ってくださった春頭さまが
空港お出迎えお見送りの方への注意書きの写真を
お送りくださいました。

今年の1月に出ていたのですね。
6月にはこの注意書きの存在に気づきませんでした。
春頭さま、ありがとうございます。

羽田の国際線到着ロビーは、大変狭い場所です。
今後は椅子に座ったり、場所取りをなさらないよう
お気をつけくださいませ。

また、警備スタッフのみなさんの案内に従って
行動してくださいますよう、お願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

明日来日

空港で隣にいたソ・ドヨンファンではないとおっしゃる方に、キム・ミンジュンとソ・ドヨンは当日来日らしいと教えていただいて、今日は帰ってまいりました。明日また空港に行くつもりです。

v-352教えてくださった方v-352、ありがとうございますv-435

今日は歌手のソン・ホヨン氏が来日するらしく、ソン・ホヨンファンがお出迎えをしていました。
空港自体はお盆時期だけあって旅行客でごった返していました。
そして、入口のところにv-158な立て札がありました。
はい、分かりましたv-158なわけで椅子には座りませんよ。混雑している分、いつにもまして配慮が必要な気がしました。

はいっ、了解しました!

春頭さん、どうもお疲れ様でしたv-436
了解しましたよ~、そういうことなら私も座りません!e-442
というか、いつも空港にお迎えに行くと、「いつv-20ご降臨?」とそわそわ落ち着かなくて
とてものんびり座ってなどいられませんから~e-350

今日、私も仕事が終わり次第、羽田の駆けつけるつもりだったのですが
Hirokonさんから、明日らしいという連絡をいたいたので、行かずにすんじゃいました。
Hirokonさん、ありがとうございましたe-466
明日は、朝一で頑張るぞ~~!v-220

ミンジュンさんのところは、来日の時はいつも飛行機の時間を
ファンの方達にお知らせしてくれるみたいですね~。
前に羽田で、近くにいらしたミンジュンさんファンの方がおっしゃってました。
羨ましいですね~e-444

ブフッ

おまっちゃさ~ん
羨ましいですね~~の後ろの絵文字が・・・
ひょっとして恨めしい? 怒ってる?
ブハハハ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、ゆば~ばさん

ミンジュンさんのところは、どの飛行機に乗るか
いつもちゃ~んと教えてくれるというのに・・・
v-400それに引き換え、ウリ王子のオフィシャルサイトのおケチなことときたら・・・e-444
という心境でございます~v-365

お会いしてたかしら

わたしも、今日、羽田に行ってきました。
人がたくさん並んでいたので、グッドタイミングv-218と、近くにいらっしゃる方にお尋ねしたら、ソン・ホヨンさん待ちです、とv-356
ソ・ドヨンさんと聞き間違えて、何度も聞いてしまいましたv-388
GODというグループだと聞いて、「あ~!!ソ・ドヨンさんは、2e-414(ツーラブ)という、MVに出演してますよ!!縁がありますね!!」
と???な表情のファンの方々に、散々宣伝してきました。

今日はv-20にお会いできなくて残念でしたが、初めての国際線ターミナルだったので、たっぷりと下見をすることができました!

今日、国際線ターミナルで働いていらっしゃるという方と少しお話をしたのですが、
どのスターのファンの方々も、きちんと外で整列してお待ちになり、警備の方々の言うこともしっかり聞いてえらいな~と常々思っていますよ。
とお話されていました。
v-158の掲示があるってことは、きびしいご意見もあるってことですよね。
わたしも、気をつけますv-436

春頭様、いらしたんですね~
私は結構遅めだったので、帰られたあとだったかしら。

ニアミス?

あら~~v-405くみさん、いらしてたんですね。
どこかですれ違ってるかも~~~~~v-392
私は11時半くらいまでウロウロしてました。

お疲れ様でした

春頭さん、朝からご苦労様でした。
おかげさまで、お知らせをうかがうことが出来ました。
教えてくださったお方さま、どうもありがとうございました。

おまっちゃさん、わたしは情報をお伝えしただけですので、
お礼はなくていいですよ~。

くみさまもお疲れ様でしたv-436

キム・ミンジュンさんの来日情報について

匿名希望で非公開コメントにお知らせくださったお方がいらっしゃいます。
キム・ミンジュンさんの来日情報は、毎回情報が出るという訳ではないんだそうです。

空港にいらしていた一部のキム・ミンジュンさんのファンがそうおっしゃったかもしれませんが、やはり情報を得ることはそう簡単なことではないとのことです。

情報が錯綜してファンが右往左往するよりも、
きちんと情報を出していただいて、警備もしっかり付けていただいた上で、
多少のファンサービスをしていただけると、ありがたいですよね。
海外の俳優や歌手は、いつもいつも会える訳ではないのですから
会いたいファンはたった数十秒しか会えなくたって、空港へ行くのですから。

お疲れさまでした2

春頭さま、くみさま、今日のお出迎えは無しだったのですねv-388
せっかく、行ってくださったのに~暑かったでしょうv-356
お疲れさまでした・・・座っちゃアンデヨ~v-393なのね・・・何時間も占領することになるので、ダメなのでしょうけどv-409、それこそ、到着時間をお知らせ下されば、皆さんそれに合わせて来られるでしょうねぇv-390
韓流ファンは年齢層が高い方もいらっしゃるし、暑い時期、何時間も外で待たされるのは
大変ですねv-404
気軽にでお出迎えをお願いしちゃいましたけど、どうか、ご無理をなさらずに・・・v-409・・・でも、v-20のことになると、やっぱり、頑張っちゃいますよね~v-411
特に今回は会場の撮影は出来ないかもv-399v-356
シークレットなイベントのようですね・・・v-398v-400
何が飛び出すのかなぁ・・・?
楽しみですね、明日も皆さん行ってくれるのですね、すみません、ありがとうございますv-415
春頭さま、ところで、ミンジュンさんの所は、時間を教えてくれたのですか?
それなら、少しは安心ですが・・・あ~皆さまがv-20を出迎えた後・・・羽田に到着するのでしょうね・・私v-409

そうでしたか

店長さん、ミンジュンさんの来日情報も、毎回という訳ではないんですね。
ミンジュンさんファンの方のお話を勘違いして聞いてしまいました、失礼しましたv-435

毎回情報を教えてもらえれば、こんなにありがたいことはありませんが
v-154こんな張り紙がされるくらいですから、もしかしたら空港の方から
自粛するようにお達しが出ているのかもしれませんね~。
なにはともあれ、お出迎え、お見送りの際は、ほかの空港利用者の方々に
ご迷惑をかけないよう、くれぐれも注意しないといけませんねv-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4751-8bc7df61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード