FC2ブログ

2019-08

「同伊」第43話 紙芝居とあらすじ

危機の陥った'同伊' "がんばれ、私たちがいるじゃない"周囲助け'感動'
[レビュースター] 2010年08月17日(火)午前10:08
20100817100816488b0_101009_0.jpg
日MBC月火ドラマ'同伊' 44回で粛宗(チ・ジニの方)は同伊(ハン・ヒョジュの方)がコムゲことが置け(ヨ・ヒョンスの方)を助ける姿を見て衝撃を受けた姿が放送された。また、こういう危機に陥った同伊を救うための周辺人らの努力が視聴者たちの感動をかもし出した。

チャンム列(チェ・ジョンファンの方)はケドゥォラの逃走を助けようとした同伊を漢城府(ハンソンフ)に連れていって、これに粛宗は真相を明らかにするべきで腹を立てる。ところでこれらすべてのものはチャン・ヒビン(イ・ソヨンの方)が整えたことでしばる死の危機に直面してしまったこと。

この時危機に処した同伊を救うための登場人物らの必死な努力が今回の会全般的な内容を導いた。

チャ・チョンス(ペ・スビンの方)はソ・ヨンギ(チョン・ジニョンの方)を訪ねて行ってこのことを自身が解決するようにしてくれと言ったし、粛宗には同伊を許してくれることを訴えた。

また、首脳宮をはじめ、王に物を封じて献上すること宮、有償宮、定賃、子鐘、是非尚宮およびナインらも武列が計画したことを証言することに口を合わせて同伊を救おうと一致協力した。ファン株式(イ・フィドの方)と栄達(イ・グァンスの方)も同じように自分たちも罪を犯したとし泣き叫んだ。

このような行動らはその間周囲の人らのための同伊の気立てが勝ち取った結果であり、同伊の気立てに報いるために周囲の人々は喜んで自身を犠牲にすることにしたこと。

だが、これらの努力にもかかわらず、尚宮とナインらは漢城府(ハンソンフ)にとらえられてきたし、チャ・チョンスもまた、捕縛されて劇の緊張が高まったし、同伊まで漢城府(ハンソンフ)で自主的に出頭して調査を受けようとした。

一方予告篇では同伊が結局史家に追い出される場面が出てきて、時間が流れて同伊の子供'金'人が成長した姿も見えて視聴者たちの関心が増幅されている。

カン・ジウォン記者/ idsoft3@reviewstar.net

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100817100816488b0&linkid=4&newssetid=1352
---------------------------------------------------
‘同伊’イ・ソヨン、チ・ジニの無理な方法に血の涙流した理由は?
[ニュースエン] 2010年08月17日(火)午前07:12
20100817071215994e7_073515_0.jpg
[ニュースエン パク・ジョンヒョン記者]チャン・オクチョン(チャン・ヒビン、イ・ソヨンの方)が血の涙を流した。 粛宗(チ・ジニの方)の背信のためだ。 粛宗の変心に改めて涙を流した理由は彼が同伊(ハン・ヒョジュの方)を救うために政治的信念を捨てたためだ。 チャン・オクチョンにあっては衝撃で近づいた。

8月16日放送されたMBC月火ドラマ'同伊'(脚本キム・イヨン/演出イ・ビョンフン、キム・サンヨプ) 43回で粛宗が同伊(ハン・ヒョジュの方)に対する愛のために自ら政治的信念を捨てた。 コムゲと関連した同伊の疑惑を否認して事件宥和に出た。

その消息を聞いたチャンオク丁銀衝撃に包まれた。 粛宗は政治的信念のために危機に陥ったチャン・オクチョンを投げ出した。 正しくないということを分かりながらもインヒョン王侯(ハッカでは方)を廃位させた。 それでも同伊に対してだけは愛で一貫している姿だ。

チャン・オクチョンが粛宗と決別した理由は政治的方向が違うためだった。 権力闘争過程で愛より先んじた何か発見したので彼らの愛は冷めてしまった。 チャン・オクチョンやはりこの部分を明確に認識していた。 かえって慰めになったかも知れない。

それでも粛宗は同伊のために全てのものをあきらめた状況だ。 粛宗の支持者らやはり粛宗の選択に対して諌言をするほどであった。 政治的位置づけをあきらめながらも守りたがる東夷に対する愛. 同伊の前で粛宗は一人の男に過ぎなかった。

ロマンチックな姿で見ることができることでもこれはチャン・ヒビン、さらにインヒョン王侯に対してまで背信行為と見ることができるだろう。 チャン・オクチョンが血の涙を流した理由だ。 起こると同時に視聴者の共感を生きられない一種の無理な方法のことだろう。

(写真=MBC)パク・ジョンヒョンpch46@newsen.com

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20100817071215994e7&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4797-3a1a3486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード