FC2ブログ

2019-08

チングプレミアムイベントの記事です

「チング〜愛と友情の絆〜」DVD発売記念イベント開催!

7213_1.jpg

7213_4.jpg

7213_6.jpg

7213_7.jpg

7213_11.jpg

8月13日、日比谷公会堂にて「チング〜愛と友情の絆〜」のDVD発売記念プレミアムイベント2010が、主演俳優キム・ミンジュンとソ・ドヨンをゲストに迎え行われた。

「チング〜愛と友情の絆〜」は、2001年韓国で820万人を動員し、チングシンドロームという言葉が出来る程の人気を博した映画『友へ 〜チング〜』のドラマリメイク版。日本でも記録的ヒットを出したこの映画を、同映画でメガホンをとったクァク・キョンテク監督が、映画では書ききれなかった深い友情と愛の物語を描いた。1970年代の釜山、時代に翻弄されながら生きていく4人の親友の物語。韓国MBC放送にて2009年6月〜8月に全20話を放送。キム・ミンジュンは地元の元締めの息子ジュンソク役、ソ・ドヨンは優等生サンテク役を演じた。

イベントに先立ち囲み取材が行われた。
ソ・ドヨン「放送では見られないメイキング映像やエピソード、見所があると思うので、深く『チング』を楽しんでください。」
キム・ミンジュン「名場面はどのように撮影していたか、是非注目しながら見て下さい。」とDVDの見所をPRした。
また、同ドラマのクァク・キョンテク監督について聞かれソ・ドヨンは「初めてお会いした時は、近所のおじさんの様な、人柄がとても暖かくて可愛い方だと思いました。」と笑顔を交えて語った。
演じた役柄については、キム・ミンジュ「(ジュンスクと私は、)高校生の頃、仲間の中心的存在で動いていた所が似ています。その姿をみながら、自分自身を振り返ってみたいと感じさせる役でした。」と伝え、ソ・ドヨン「(サンテクは、)一人で悩んでなかなか言えずに我慢してしまうもどかしいキャラクターですが、私は言いたい事を言ってしまうタイプなので大きく違いますね。ですが友人を愛する、思いやる気持ちは似ていると思います。」と役を演じてみての感想を語った。

続いてのプレミアムイベントでは、DVD購入者の中から抽選で選ばれた1000人のファンを迎えてトークショーを行った。

映画『友へ 〜チング〜』の公開当時、高校生だったというソ・ドヨンは、主人公の4人が凄く格好良く映り、よく決め台詞やシーンの真似をしていたという。「憧れの役を演じる事が出来ると聞いて、胸がときめいて凄く緊張したが、とても楽しく演技が出来た。」と満面の微笑を浮かべた。

また、キム・ミンジュは、以前『サラン〜愛〜』という映画で監督と組んで、是非もう一度一緒にやりたいと思っていた「(チングを)リメイクするという話を、噂で聞いていて、なかなかオファーの連絡が来ないと悲しく思っていたところに、監督から直接電話が来て思わずガッツポーズをとりました!」と出演が決まった時の喜びをジェスチャーを交えながら語った。また「(ジュンソクは、)個性的な髪型をしていた役。あまり外に出られなかったが、そのおかげで更に役に没頭する事が出来た。」と撮影中のエピソードを明かし笑いを誘った。

共演者のイ・シウォンとチョン・ウンミ、そしてヒョンビンからのビデオメッセージが届き、それぞれの話に笑いあり、また感動を呼びファンを多いに湧かせた。

初めての共演だったというキム・ミンジュンとソ・ドヨン。お互いの初印象をきかれると、ソ・ドヨンは「面倒見がよく、人を大切にして長くつきあえる人。でも怒ると本当に怖い。」とキム・ミンジュンの俳優としての厳し一面も伝えた。
一方、キム・ミンジュンは、「いろいろと気付かせてくれ、責任感がありこれからも共演していきたい1番の人。」と明かしながらも「つかみ所がなくて謎めいている。笑」と語り会場は大爆笑。

最後にスペシャルゲストとしてクァク・キョンテク監督が登場。
「初めてのドラマ製作だったので、スケジューリングがとても大変だった。」と映画監督ならではの悩みを告白。「二人ともプロの演技者として、周りに配慮ができるマナーのよい人たちだった。二人が苦労して協力してくれた事に感謝している。」と出演者の二人を大絶賛しイベントは終了した。
そして今回の目玉はファンが作る花道をキム・ミンジュンとソ・ドヨンが握手しながら通るという企画。
ファンとの交流を心ゆくまで楽しむ二人の笑顔が夏の夜に輝いていた。

記事元 http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=26&ai_id=7213

他にも写真が掲載されています。

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

DVD購入者の中から抽選で選ばれた1000人のファン

1000人だったんですねぇ。
一応1階はほぼ満席でしたよ!

ミニフォトブック、作るの早まりましたねぇ。
2枚目の写真、入れたかったです。

てんちょ!!!

ウリv-352王子v-352、、、どんどん髪を伸ばしてますね~~~v-437
鶴の一声ならず、てんちょ!!!の一声が効いたんだわ~~~v-367って、
感心v-348感動v-349感激v-350感涙v-351感謝v-378

で、ファンのくせに今更の質問ですが、、、、v-408
王子の髪はパーマv-236それとも天然v-236
ソフトですてきなウェーブですよねぇv-398



ちょうちょ♪さま~

ブログでドヨン王子のヘアスタイルのアンケートのアンケート結果を
事務所がご覧になった前から、髪を伸ばして写真展用の写真を撮影してたんじゃないかと・・・v-389

王子の髪質はよくはわかりませんが
昨年7月のファンミの集合写真でドヨン王子の斜め後ろに立って
王子の御髪をチラ見したところ、
直毛じゃないかしら?と思いました。
髪のツヤがないのが気になったんですけど
今はツヤツヤv-352
多分ゆる~くパーマかけているかもしれませんね。

ところでお宅のチュンギ君、美しいオデコを50針も縫った大怪我されたとか!
それでもミュージカル出演、頑張っていらっしゃいますね~
早く傷が治りますよう、お祈り申し上げますv-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4831-96f27a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード