FC2ブログ

2019-12

女性スターの個性溢れるジーンズ姿(ヒョジュちゃん出てます)

"新腰vsヒョルドゥィテ"…ジーンズ美女、4色おしゃれ対決
スポーツソウル|記事転送2010/08/25 10:59
ss869003_0.jpg
[スポーツソウルドットコム|キム・ガヨン インターン記者]ジーンズは派手なスタイリングでも果敢な露出なくても女性のからだを美しく見えるようにする。 だからジーンズ モデルは女性スターらが最もうらやましがるCF中一つ. 実際に当代最高のSラインを持った女性スターらがジーンズ画報を通じて魅力を誇示した。

美女スターのジーンズ画報は大部分セクシーだということを強調するコンセプトで作られる。 からだにくっついたタイトなジーンズでカーブ激しいスタイルを強調したこと。 ここに腰と腹筋、脚線美、後テなど自身の最も自信がある部分を強調してセクシー美を加えた。

女性スターらの個性あふれるジーンズ画報をポイント別に調べた。

ss869003_1.jpg
◆腰-シン・ミナ、ビクトリア

ジーンズはどんなファッション アイテムよりラインが目立つ。 下半身を長く見えてスマートに見える効果をあたえるジーンズは美女スターらのSラインをより一層強調した。 これを狙った多くの女性スターらは腰を利用したポーズを楽しんで取った。 短い上着とタイトなジーンズをマッチして腰船を素早く見えるようにすることでセクシーだということを強調することだ。

シン・ミナと'エフ エックス'のビクトリアが代表的だ。 シン・ミナはカルビンクライン画報を通じて肉感的なスタイルを誇示した。 画報でも最も眼に触れたことはシン・ミナのくびれた腰ラインだった。 スマートな腰ラインは豊満な骨盤と対比されてシン・ミナのスタイルをより一層グラマラスに浮上させてくれた。

ビクトリアはシン・ミナの後に続いてカルビンクライン モデルに抜擢された。 ビクトリアが強調したポイントも腰ライン. からだにくっついた赤い色ティーシャツを着てスマートな腰ラインを誇った。 ビクトリアはその間隠してきたセクシーだということを加減なしに誇ること充分だった。

ss869003_2.jpg
◆腹筋-イ・ジア、チェ・ヨジン

男性劣らない硬い腹筋を強調するスターもある。 主に相談を2/3以上上げて着ることで腹筋を完全に公開した。 ぜい肉一つなく硬い腹筋は美女スターをより一層セクシーにさせた。

腹筋魅力を誇示したスターはイ・ジアが代表的だ。 最近ジーンズ画報で短いワイシャツにタイトなジーンズをマッチした。 清純な顔とは相反した硬い腹筋は男性ファンたちの視線をひきつけること充分だった。 小筋肉で鍛えられた腹筋はイ・ジアの健康美を一層浮上させてくれた。

Sライン スタイルで有名なチェ・ヨジンも腹筋でセクシーだということを誇示した。 チェ・ヨジンは最近ジーンズ画報で運動で鍛えられた腹筋を公開した。 ぜい肉一つなくつやつやしていた。 科しなかった腹筋を公開して女らしいセクシーだということを加えた。

ss869003_3.jpg
◆脚線美-ハン・ヒョジュ、クリスタル

スマートな足はジーンズおしゃれを完成するとても重要な要素だ。 長くてずっとのびた脚線美はジーンズを一層魅力的に見えるようにする。 美女スターらが画報でからだにぴったりつくジーンズを着て長い脚ラインを強調するのもすぐにそのためだ。

ハン・ヒョジュはジーンズ ブランド画報で脚美人の姿を誇示した。 太ももの部分にウォシンが入ったデザインを着てスマートな足が強調された。 相談から下衣まで露出はなかったがからだにくっつくジーンズおかげでセクシーだということが漂った。

'エフ エックス'のメンバークリスタルもカルビンクライン画報で完ぺきな脚線美をリリースした。 クリスタルは若干斜めに立って片方の足をたたむポーズを取った。 おかげでぜい肉なしにスマートな足ラインに視線が集中した。 ワイシャツにジーンズという多少地味なスタイリングだったがスマートな足ラインは見る人の目をすがすがしくさせた。

ss869003_4.jpg
◆後テ-イ・ヒョリ、シン・セギョン

魅力的な後態度ジーンズ ラインを美しく見えるようにする。 くびれた腰で豊満なお尻につながる後テ ラインはジーンズのおしゃれを一層浮上させてくれる。 だから多くの美女スターらはジーンズ画報にあって前テぐらい後テに多くの気を遣った。

'代表Sライン美女'イ・ヒョリは画報に魅力的だった後テをリリースした。 トラの皮の模様上着を着て椅子に期待グラマラスだった後テ ラインを強調した。 濃厚なスモーキー化粧をしてカメラを見つめる挑発的な目つきまで加えて特有の野性的魅力が目立った。

シン・セギョンもジーンズ画報でボリュームある後テ ラインを精一杯誇った。 床に横になってくびれた腰ラインを強調したポーズのためにセクシーだった後ひびが入ってより一層眼に触れた。 清純な容貌と対比される成熟したスタイルは'清純グラマー'という別称が面目を失わなかった魅力的な姿だった。

<文=キム・ガヨン インターン記者、写真=カルビンクライン、リーバイス、睡眠者、ポコル画報>

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=2646369&year=2010

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4832-eae7ad10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード