FC2ブログ

2019-08

「夜叉」出演のユン・ヒョンミンさん 自身の野球選手時代を紹介

ミュージカル'キム・ジョンウク検索'ユン・ヒョンミン、"斗山(トゥサン)キム・ヒョンス部下で置いた時期..."
[スポーツ朝鮮] 2010年08月26日(木)午前11:32
2010082611320280433_181811_0.jpg
ミュージカル'キム・ジョンウク検索'にキム・ジョンウク役に出演中であるプロ野球選手出身新鋭俳優ユン・ヒョンミン. <チョ・ビョングァン記者rainmaker@sportschosun.com>

 "斗山(トゥサン)キム・ヒョンスが私の'部下'だったが・・・もうこのように道が変わりましたね。 ハハ。"

 人気ミュージカル'キム・ジョンウク検索'でキム・ジョンウク役に脚光を浴びている新鋭ミュージカル スターユン・ヒョンミンが派手だったプロ野球選手時期を素早く公開した。

 10年間野球選手で生きて俳優で方向を変えたユンヒョン民意25年人生は十分にドラマチックだ。 2007年までプロ野球斗山(トゥサン)で中堅手に走ったユン・ヒョンミンは現在では唯一のプロ野球選手出身習う。

 彼は俳優としては謙虚だったが、野球人としては高慢(巨万)(?)した。 "今上手く行くロッテ カン・ミンホ、飢餓イ・ヨンギュ、斗山(トゥサン)キム・ヒョンス、ハンファ リュ・ヒョンジン・・・が友人らと一緒に走りましたよ。 特に懸垂は私'部下'だったが。 顔も盲溝のようにできて可愛かったし、すぐそば同生きながら’型、どうすれば野球上手にしますか?'として尋ねてそうしました。"

 野球選手出身芸能人ではドラマ'生きる喜びを感じます'に続き'いたずらのキス'に出演する予定のイ・テソンも有名だ。 ユン・ヒョンミンと共に芸能人野球団'プレーポイズ'メンバーでもあるイ・テソンは高校の時までした野球を負傷のためにたたんだ。 同年齢イ・テソンの話を取り出すとすぐにユン・ヒョンミンはやはり余裕があるように笑った。 "テソンは私になりません。 テソンは野球しないのが大韓民国野球に役に立ったのです。(笑い)冗談であることご存知でしょう?"イ・テソンとは高校の時まで同じソウル チームで走ってとても親しい間柄だ。 二つともハンサムな容貌で有名だった。 高校大会で正面対立した学校近辺女子高生らが見物しに学校まできたこともあった。

 一時人生をかけた野球だが、今は野球が俳優で生きるのに助けをあたえる存在だ。 "プロまで進出して俳優になった場合はなかったんですよ。 こういうタイトルがあるとプレーポイズにも簡単に入ることができました。 チャン・ドンゴン先輩のような立派な方も会えて、野球選手したやりがいがあります。"俳優としてロール モデルは自他共認演技派コン・ヒョンジンだ。 "ヒョンジンが兄が私を初めて見て'芸能人になろうとせずに、俳優になれ'でおっしゃいました。 ところでそのようにおっしゃった方が芸能をしましたよ。 ハハ。"

 ケーブル チャネルtvNの'ジェットコースター',MBCシチュエーションコメディ'見るほど愛嬌満点'でしばらく顔を知らせた程度の新人ユン・ヒョンミンがミュージカル主役をしているのは事実珍しいことだ。 大きい浮上(負傷)もなかったプロ野球選手が突然俳優専業宣言をして、ボーカル トレーニングもなしでオーディションを見たが有名ミュージカルの主人公に突然抜擢されることは容易ではない。 歌は本来自信があったのか。 彼は"歌教習をまともに受けてみたことが一度もないです。 まだずっと習う中です。 それで同僚らにちょっと申し訳ありません。 だが、本来声はちょっと良い方でした"と何気なく話した。

 ミュージカル'キム・ジョンウク検索'以後にはケーブル チャネルOCN放映ドラマで視聴者を探す予定だ。 "史劇なのに、米国ドラマ'スパルタクス'のような破格的な作品です。 アクションもリリースする予定だよ。"

 プロ野球選手生活が長かっただけに俳優としてはもう開始だが、ユン・ヒョンミンは余裕がある。 ユン・ヒョンミンは"急だと考えません。 活動範囲は多様に広げるだろうが今後も1年に一つはミュージカルで必ずファンたちを探すつもりです"と話した。

 <イ・イェウン記者yeeuney@sportschosun.com >

記事元 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2010082611320280433&linkid=4&newssetid=1352

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/4840-3a933a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード